前篇はこちら⇒ ● 上月へ ● 輸送改善事業区間 2010年に輸送改善事業が完了、キハ127系を投入して高速化を図った姫路~上月は順調に乗客数を伸ばしている。なのに何で単行・・・ ・姫路1125-837D-1236上月 乗車するのはキハ127系の両運転台車、キハ122。加速はキハ126系と同様の2.1km/h/sで速い。クロスシートで快適なのだが、単行と云うこともあり播磨新宮辺りまでは立ち客が絶えない。おかげさんで車内写真を撮り損ねたわい。 播磨新宮駅手前では立派な吊り橋が見えたので思わずパチリ。対岸の公園に渡る東山公園吊り橋と云うそうな。 そして輸送改善事業の最果ての地、上月に到着(奥が播磨…