お疲れ様です、メタキンです。 久々にmy new gearしたので紹介させてください。 PIKE AMPLIFICATION VULCAN BASS OVERDRIVE ボード汚いのには触れないでください、デカいから許して。 というわけでみんな大好きVULCANです。 と言ってもEQが付いていないverですが。 先日静岡市でライブをしに行った際、その数日前にデジマで気になる機材あるかなーと検索していたらこれが出てきました。 しかも販売してるところはライブハウス近くの楽器店! これは試すしかない!と思いダメもとで取り置きの確認をしたら数日間HOLDしてくれました。 本当にありがたかった。 そして…