Appleの「OLED搭載Mac」は今後の主流になる? ある程度大型のAppleデバイスディスプレイにおいては、今後「OLED」に力を入れていくようです。 まずもってiPad ProにはすでにOLEDが搭載されていますね。 これまでの噂では、「M6系」でMacへのOLED搭載が実現するとされています。登場は秋ではなく2027年初頭になるかも…とされてはいますが。 今後、MacのディスプレイはOLEDが主流になっていくのでしょうか? この度、「今後はOLEDが主役…」という記事を見かけましたが、私は素直には受け止められません。問題は価格です。 リンク ほんと? 問題は価格かと… 記事によると、 …