ブログ13

皇紀2671年度。

現実と学年

現実と学年

 ※現実は、昭和六十四年&平成元年、学年は、平成四年度が、一学年。

 現実の私は、平成元年二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられた。あと、平成元年四月から、家業を、午前中、手伝った。

 一学年、平成四年度の私は、最終組一年五組の息子三人の父で有る学年主任の協力担任だった。この学年主任は、身体障害者二級。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン習近平金正恩。強.姦。

−−−

 平成二年も、現実の私は、家業を、午前中、手伝った。

 二学年、平成五年度の私は、一年三組の協力担任だった。

−−−

 平成三年、現実の私は、四月から、神奈川県立Hろう学校高等部臨時英語科教諭。

 三学年、平成六年度の私は、高島彩菊川怜かな?。黒人の担任しか無かった。銀河?。高島彩は、国連。菊川怜は銀河、お菊さん。

−−−

 平成四年、現実の私は、毎日、通勤時間四時間半。朝が、一時間ちょっと。帰りが、三時間半。六時前に家を出て、七時過ぎに、学校に着いて、あとは、八時半まで、卓球部の朝練をやっていたかな?。朝練というよりは、運動。生徒との交流。

 四学年、平成七年度の私は、一年四組宇宙の担任に言われて、一年二組の学級指導をしていた。帰りの短学活で、毎日の反省をプリントでさせて、提出させていた。童貞の私は、物なので。毎時間と休み時間の反省を、プリントで、生徒にさせて、提出させて、物の担任をさせていた。

−−−

 平成五年、現実の私は、平成四年に、同じ。

 五学年、平成八年度の私は、エホバとサタンの教諭に挟まれていた気がする。二人の教諭に、頭を下げて、退勤していた。上司?。

−−−

 平成六年、現実の私は、平成五年に、同じ。ただ、三浦市だけではなくて、横須賀市横浜市へ、出張していた。生徒会顧問&卓球部専門部長。それで、神奈川県教委、他県の県教委にも担任していた。交流。

 六学年、平成九年度の私は、二年三組、二年七組の学級写真を、自らも、購入致した。上司で有る学級担任と、お金の関係だったから。

−−−

 平成七年、現実の私は、毎朝、六所神社に、お賽銭を、百円玉で五千円、寒川神社にも、お賽銭を、百円玉で五千円、その他のお賽銭、玉串、寄付。猛烈に、苦しかった。

 七学年、平成十年度の私は、非担任。0学年。生徒様の奴隷。授業ではなかった。生徒に、担任を払わない蛇HT校長だったから。一円も生徒に担任を払わない蛇HT校長だったので、生徒様の奴隷を致し続けるしか無かった。昨日、平成二十七年一月四日(日)、ようやく、二人目の後輩英語科教諭に、手下報告出来た。非童貞の教諭なら、その年度、信頼関係の世界に、退職希望を出して、年度末に、退職に成っていた。童貞の私は、預貯金を、全額、蛇HT校長に、犯されて、0円にされてしまった。まさかとは思いますが、天皇日本国神奈川県三浦市藤沢市は、童貞の教諭で有る私を、十字架にかけた、永久に犠牲にしたと。ま、有り得る。永久の上司をやった?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 ※という事で、終わり。平成八年度以降は無かった。ウインドウズ8.1のノートパソコン、物。童貞の私に、IT日本国は無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者以下。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

宮崎宣子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 2011年12月24日にレコード会社勤務の男性と結婚。2012年3月で日本テレビを退職することも明らかにした[8]。しかし結婚生活は長く続かず、2014年9月5日、離婚したことを公表した[9]。

 2012年3月30日に日本テレビを退社[10]。5月29日にプロダクション尾木に所属し、フリーアナウンサーとして活動を再開することが判明[11]。同年6月25日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系列)でフリーアナウンサーデビューを果たした。

 ※爬虫類。両棲類よりも、もっと、犯されていると。夏目三久は、この木(き)かな?。狸?。宮崎宣子は、狐へと、進化していくと。玉藻前。これ、日本の普通。狐への進化と狸への進化。化け物。化ける自分に成っていくしか無い。狐か、狸を、身にまとい続けていくしか無い。これが、日本の普通です。妖怪。日テレ55。原理数五十五。

ゲゲゲの鬼太郎 (アニメ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ゲゲゲの鬼太郎 (実写映画)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※子がいないので、ゲゲゲの鬼太郎の漫画作品では生きていけない。紙・神が無いから。

 ※アニメは声優。実写は俳優。