SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

_(:3ゝ∠)_ #回復体位

今夜から加湿器を点けました。おやすみなさい。よいゆめを。



薬飲むのすっかり忘れてた!!(23時26分)

まーた、はるかぜちゃんの回りはえらいことになってるなあ〜

首の右後ろもまずい。痛い。うへえ。

右腕を外したい。横になるとすごくラク。おやすみなさい。またあした。



通常の劇場では決して出来ない濃密な“体験”。
 
不思議な、横浜の一夜を。
 
横浜市中区若葉町地方、nitehi works でお待ちしております。
 
http://miyagino-pro.jimdo.com/
 
#宮城野 #似て非

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時37分)



それでは本日も参る ∠( ̄∧ ̄) #ポン操 (18時33分)

よし、パブロン飲んだし、小休止。寒い。(14時06分)

笑ってる(ω) #高瀬アナの受け #あさが来た

この劇伴がたまらんよねえ(ω) #あさが来た

お母さん、女の子欲しかったんだろうな(ω) #あさが来た

粛々と(ω) #あさが来た

「へっ!?」(ω) #あさが来た

ワシもしっかりせな(ω)

「が、そんなこと、あさには一切関係ありません」うはは!! #あさが来た

土方!!「待たせたな」 #あさが来た

一ヶ月かい!! #びっくりぽん #あさが来た

勉強になるなあ(ω)



平成27年横浜市消防操法技術訓練会を実施します」>> http://www.city.yokohama.jp/ne/news/press/201510/20151009-019-21931.html
 
消防団の部に出場します。
二組目、4コースです。
∠( ̄∧ ̄)
#ポン操
 
前回出場は2006年10月28日土曜日。つまり9年ぶりwオレ36歳w 前回の様子を調べてみたが、はてダを始めたのは2008年6月から、なので、なかった。つまり現在のINFOBAR 2をつかってなくてINFOBARだった模様。

(10時40分)



ソースがベイ速なんJでアレですが、鶴岡さんの去就が(≦・ω・≧)☆
>>
DeNA、横浜スタジアム運営会社買収へwwww - ベイスターズ速報@なんJ
http://nanjde.blog.jp/archives/45374520.html