今日の出演予定

ブランチリポーター・ネットの『DataBase』より
http://brunchreporter.net/db/


【TV】
安めぐみ           TVチャンピオン                 テレビ東京       19:30〜20:54 
                   ▽体内まる見え大探検!人体の不思議通選手権
                     アイドルの体の中を…人体ビジュアル映像クイズ
坂下千里子         金のA様×銀のA様               日本テレビ       19:58〜20:54
水野裕子           抱きしめたいっ!                 日本テレビ       23:55〜24:25
                   ▽「抱きしめ推理ディナー 何から食べルノ」
                      kitchenリポーターとして出演 
安めぐみ           ザ・チーター                     TBS           24:25〜24:55
                   ▽北斗晶も涙する壮絶なだまし合い…うそつきは誰だ!
野仲美貴           めざましテレビ                   フジテレビ     翌 5:50〜
                   ▽ノナカッチの1000チメンタルジャーニー(4分弱コーナー)担当

【ラジオ】
岡部玲子           BAY LINE 7300                    BAYFM            16:00〜18:51
はしのえみ         川中美幸 人・うた・心            文化放送         17:30〜17:40
                   ▽11/07〜11/10まで連日登場
                   http://www.joqr.co.jp/kawanaka/index.html
はしのえみ         ニッポン全国ラジベガス           ニッポン放送     22:00〜24:00
中川翔子           ピートム.Comic Jack             ABCラジオ     25:00〜25:30

【雑誌・出版物】
新妻聖子           レプリークbis                
                   ▽インタビューと写真が掲載  


草津温泉

(1).温泉の熱さを体感しようと、薄めずに入ったそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/603


小、中学生の時、毎週好きで見てた『スーパージョッキー』の熱湯風呂。
こんな感覚なんだろうっと入った瞬間に実感したのも、つかの間・・

全身がビリビリビリビリΣ(゜д゜lll)
痛い( ゜д゜)

あの時テレビにあった上島竜平さんのリアクションは
ホンモノなんだってわかりました

痛くて泣けてくる(´;ω;`)

  美香ちゃんには、そんな面白いリアクションは期待していないのですが
  プロ根性を感じました(笑)。
(2).湯上り浴衣。佐藤弥生ちゃんと一緒に。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/604
(3).弥生ちゃんがタマチャンを可愛がってます。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/605
(4).夜10時。隊長!まだ終わりません。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/606

明日発売ヤングアニマル

↓一足お先に手に持つ翔子ちゃん。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5068


エロスだとおもうお!コスプレ7変化なの。
漫画家さまが それぞれデザインとイラストかいてくださってます。
エロス!

ヤングアニマルに連載している漫画家さんデザインだから
他では見れないんですよね。楽しみです。

ウォームビズブラ「パーティーに着ていきたい」(写真付き)

ウォームビズブラ」(ブラジャーとショーツ)と言うものを展示会で試着したそうです。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20051109k0000e040099000c.html


 初めて「ウォームビズブラ」を身につけた感想を聞かれた仁科は
「温かいですね。寒がりなので冬はババシャツが欠かせなかったけれど、
これならパーティーにも着ていけそう」と実感を込めて語った。
下着モデルについては「母(仁科亜季子)は応援してくれているけれど、
父(松方弘樹)は恥ずかしいようで『たまにしか見てやらない』と言われた」
と苦笑した。

プレイボーイの松方さんでもさすがに娘の前では形無しですね^^;;

雑誌情報

http://www.box-corporation.com/momoko_komachi/index.htm


【雑誌】
11月22日 「iモードSTYLE」ソフトバンク クリエイティブ
      *山口部長が行く!! 

★書籍
12月10日 「オシャレなポートレイトの撮り方3」 マーブルトロン

「オシャレなポートレイトの撮り方」って白石みきちゃんも載るんじゃなかったっけ?

ピンチヒッター

↓オフィシャルより
http://www.levie.co.jp/artists/kawase.html


■TFM「HAPPY GO LUCKY」ゲストパーソナリティ出演決定!
 ANNAさんの代役で、DJを務めます!
 11/21(月)・22(火) 11:30〜13:00 O。A。

結構、縁があるようなので、将来はTOKYO FMで番組を持っているかもしれませんね。

あなたの1番星☆

(1).やよたん(佐藤弥生ちゃん)チェックはNG
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/608
(2).湯・ば・た・け
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/609

 
草津の中心部、湯畑を囲むお土産屋さんの中で
『山びこ温泉まんじゅう』ってお店があるんだけど、
ロケで来る度に寄って・・一個100円の揚げまんじゅうを食べるんだぁ(゜∀゜)

今回はやよたんと、前回はまやちゃんと、前々回はゆかちゃんと

揚げまんじゅう食べました|`・ω・)ノ
ああ、いい思い出。

  良いですね。これからもどんどん思い出を記せるように頑張ってください。
(3).ぶうぶう
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/610

 
ねぇねぇ、『不承不承』
コレってなんて読むんだろか?

  これの意味は

 
ふしょう‐ぶしょう【不承不承】
[副]気が進まないままにするさま。いやいや。しぶしぶ。
  不請不請。「―仕事を引き受ける」 .. 

  らしいです。
(4).↓美香ちゃんがブログをご覧の皆様の為に草津の星空を撮ってくれました。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/611
しかし、

 
なんにも写ってないΣ(゜д゜lll)ガーン

小さな、白っぽい光が見えますか?

みんなに見てほしくて撮りました(゜∀゜)

写らなくて、切ない(´;ω;`)

  暗い所の撮影って難しいですよね。
  でも、何より、見せようと言う気持ちが嬉しいです。
(5).天体観測をしたそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/613
  空とお話をしているような素敵な気分になったそうです。

>登戸さん

 
週刊アサヒ芸能の表紙を、由華ちゃんが飾ってますよ!!

あと、桃子ちゃんが、載っていた雑誌
確か、アイドルがいっぱい?千円の雑誌です!

いつもながら、いい加減な情報でごめんm(_ _)m

情報ありがとうございます。ヒントを元に探してみますね。