今日の出演予定

ブランチリポーター・ネットの『DataBase』より
http://bran-ko.s45.xrea.com/


【TV】
ブランチリポーター 王様のブランチ                  TBS            9:30〜14:00
安めぐみ           いい旅...芸人爆笑SP 赤面2人きり感動旅行  
                   ▽再放送                        テレビ東京       12:30〜14:30
はしのえみ         サルヂエ脳年齢SP(再)          日本テレビ       15:00〜16:25
                   ▽2/15の再放送 
安めぐみ           シャル・ウィ・ダンス?の番宣    日本テレビ       16:30〜17:30
細野由華           マジモテ☆三人組                スカパー・エンタ371 
                   http://www.cs371.com/majimote/                   18:00〜18:30
はしのえみ         オールスター感謝祭'06春         TBS           18:30〜23:48
水野裕子           オールスター感謝祭'06春         TBS           18:30〜23:48
安めぐみ           オールスター感謝祭'06春         TBS           18:30〜23:48
小林麻耶           オールスター感謝祭'06春         TBS           18:30〜23:48
                   http://www.tbs.co.jp/channel6/040.html
中川翔子           バリューナイトフィーバー・悶々セラピー
                                                   日本テレビ       25:10〜26:05
                   ↓翔子ちゃんのナース姿とダンスが最高!
                   http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6910
                   ▽野球中継の延長により20分の遅延になりました。

【ラジオ】
中越典子           Natural Tempo                   TOKYO FM         20:30〜20:55
                   ▽トークゲスト

【雑誌・出版物】
金田美香           月刊『De-View』オリコン・エンタテインメント
                   ▽インタビューページ
英玲奈             「PS」5月号 小学館

今日の放送内容


【レジャー】  桜を訪ねて伊豆 絶景の旅で海の幸三昧と露天風呂
【TV】      (1).『渡る世間は鬼ばかり宇津井健が語る新シリーズ
              (2).ドラマ『Happy!』に出演する相武紗季さんが生ゲスト
【食】        1000円でおつり激ウマグルメ
【お買い物】  森泉と本当のセレブを姫初体験
【お部屋】    王子驚きの特上物件
【DVD】    アンガールズのDVD
【ディズニー】ミニーに1日密着
【流行】      今日からスタート!ワンセグの魅力
【夜遊び】    小林麻央と行く極上夜遊び

今日の担当コーナー


【早退】      立川絵理白石知世
       ▽ブランチ放送中にロケにお出かけ
===========================================================================
【本】        (1).佐藤弥生
        ▽『YAWARA!』や『20世紀少年』の浦沢直樹さんの仕事部屋に直撃
        ▽弥生ちゃんの体のラインを強調する服
       (2).優香 お薦め『RAINBOW』
        ▽男の子の友情=殴り合い?
【レジャー】  佐藤弥生白石知世
       ▽佐藤先輩!
       ▽ニューサマーオレンジ
【通販】      金田美香佐藤弥生立川絵理ふざけあったり真剣に台本を読んだり・・・と楽しい収録だったようです。
       ▽弥生ちゃんがデートで使いたいアクセサリー &
        デートに持って行きたいCD
【TV】      (1).立川絵理
         ▽『渡る世間は鬼ばかり』の新・大吉役:宇津井健さん
          えなりかずき君に直撃。
              (2).立川絵理
         ▽ドラマ『Happy!』に出演する小林麻央さんから
          相武紗季さんについてインタビュー。
         ▽小林姉妹で本読み?
【食】        金田美香中村優ハンバーグにすき焼きにとんかつに豚バラ揚げでした。
【お買い物】  はしのえみ白石みきもっともっとファッション通になろうと思ったそうです。
       ▽ゲスト:セレブモデルの森泉(もり いずみ)さん
【お部屋】    斉藤慶太森山愛子
       ▽投稿:特上物件。
        不動産屋さんお薦めの物件を紹介。
       ▽ミラーボールとマイクで歌手の血が騒いだ愛子ちゃん
        ♪サンタ〜ルチ〜ア〜
【ディズニー】英玲奈平塚奈菜(新人コンビ)
       ▽ミニーに1日密着
              ▽ディズニーの耳を付けてパチリ。
              ▽緊張して寝れなかったそうです。
【流行】      白石みき八田亜矢子(新人)・竹内香苗アナ
       ▽外から『ブランニューキャッチ!』
              ▽新人さんは雰囲気が乙葉さんに似てるの!かわいい〜(^O^)/お姉ちゃんにしたい、竹内香苗アナとパチリ。
【夜遊び】    白石みき
       ▽コストパフォーマンス重視:ミキチー。
       ▽騎手姿で登場。鞭でペチペチ。
              ▽めちゃかわいくて、それでいて気さくで、お会いして更に大好きになっちゃったぁ〜〜〜〜(^O^)/
              blog用にお写真も撮ったとか。
              ▽ゲスト:小林麻央
       ▽姉:小林麻耶の秘密を暴露
       ▽みきちゃんの美容法&顔体操も公開。

今日〜ブランチにもフレッシュな顔ぶれが加わります。
発表され次第、こちらでも簡単にご紹介します。

ブランチリポーター・ネット閉鎖のお知らせ

お知らせが掲載されています。
http://brunchreporter.net/


ブランチリポーター・ネットは2006年3月31日をもって閉鎖いたしました。
1999年12月1日からの6年弱、アクセス真に有難うございました。

尚、データベースに関しては蓄積されているデータが多いので
移管先を探しています。

現状、データベースはこちらにてアクセスできるようにしてありますが、
移管先が見つからない場合には4月いっぱいで閉鎖いたしますので
ご了承ください。

花束抱えて会いましょう 心解き放ちましょう
幸せな花が咲くように Welcome to your spring!

2006年4月1日
ブランチリポーター・ネット 

このサイトには本当にお世話になりました。
正直、無くなってしまうのは寂しい限りですが、
止むを得ない面もあるかな…。長い間ありがとうございました。

新メンバー5人!

(1).英玲奈(えれな)さん
  ブログ『英玲奈日記』
  http://yaplog.jp/erena/
(2).白石知世(しらいし ちよ)さん
  ブログ『ちよのパンダライフ♪』
  http://blog.oricon.co.jp/chiyo-panda/
(3).中村優(なかむら ゆう)さん
  日記『優のOh〜!HappyDays!!』
  http://www.sma.co.jp/artist/yu/diary/index.html
(4).八田亜矢子(はった あやこ)さん
  ブログ『Miss CampusPark Diary』
  http://www.campuspark.net/blog/ayakoh/
(5).平塚奈菜(ひらつか なな)さん
  プロフィール
  http://www.horiagency.co.jp/hori/t_hiratsuka.html
  ブログ『XANADU OFFICIAL BLOG』あったので追加しときます。
  http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/xanadu/cat63/index.html

>げたさん


新人さん5人とは思わなかったなあー。
今後どう化けるか・・というか(笑)、
成長するか楽しみです。

私もビックリです。8人位に戻すのかな?と思ったら10人ですもんね^^;;。
今度は、出番の無い人が居ないように上手くローテを回して欲しいです。
将来、エースと呼ばれるように皆さん頑張ってください。

>東京県民さん


弥生チャン、絵理チャン、みきチャン、愛子チャンが
新人レポーターに手本を示すべくピンのレポートではつらつとしてる中、
何故に美香チャンだけ食コーナーだけなんでしょう?

偶々かもしれないけど、新人さんの目に彼女がどううつるのかを考えると
いささか疑問が?考えすぎかなぁ。

答えになるか分かりませんが、食コーナーって表現力が問われる
大事なコーナーだと思うんですよ。
だから、経験豊かな美香ちゃんが色々教えてあげるのは、良い事だと
思いますよ。
ファンとしては、沢山見たいですが、リポーターも沢山居るので
お休みを取る事が出来て良かったかな…とも思います。
来週に期待しましょう。

ブログでつながるリポーター

(1).中川翔子ちゃんの⊂二二二(^ω^)二二つをする美香ちゃん。
  新人のNちゃんに⊂二二二(^ω^)二二つを引き継ぎ。
(2).ロケバスには伝統の『激痛』ポイントがあるそうです。
  英玲奈さんの日記によると、ロケバスのテレビの角に貼ってあるシールだそうで
  ここにぶつけると激痛よ★ってことらしいです。
  これもNちゃんに引き継がれる事に…。
(3).白石みきちゃんとの名コンビ『ダブルM』が解散?


そして、今日からアタシ達は・・『ザ・みっち』でぇ〜す!
そうです!そうなんです!生まれ変わりました。
新年度ってことでリニューアルだよ!今後ともよろしくお願いします!

  願わくば、ダブルMとしてCDデビューして欲しかった(笑)。
(4).持ちネタ披露。
  ちょっと|`・ω・)ノシ
  もっと|`・ω・)ノシ
  そっと(σ`・ω・)σ
  弥生ちゃん、ケラケラと笑ってくれているそうです。
(5).英玲奈さんとパチリ


えれにゃん(σ`・ω・)σ

貴方は美人過ぎる。ずるいよぉ。半分アタシに睫毛くれたって
きっと神様は怒らないよー
知的で家庭的なところを見習いたいなぁ。
またいっぱい読書とドラマの話をしてね。
ちなみにCMしているケープも大好きです。

  良い仲間になれそうですね。
(6).一緒にレジャーに行った英玲奈さん、平塚奈菜さんとパチリ。おでこ全開!
(7).クマのプーさんを抱きながらの可愛すぎるショット
  バタバタ忙しかった今日は、新学期のような気分だったそうです。
  それと同時に、先週卒業した仲間の事も気にかかるようで


ショコタスやみんなのいない土曜日の寂しさも噛み締めています。
切ないってこうゆう気分なんだね。
想像以上にこたえるなぁ。

ショコタスがんがれメッセージありがと!
胃が弱いんだから気をつけるんだお!

まなみん、お花見素敵ね。さすが、アクティブまなみん!

ヒトミンにももちゃんも相変わらず仲良しこよしね!
一緒にご飯行きたいなぁ。

ひとつ聞きたいのは
仁仁ブログの写真見れないよーなぜー誰かおせーてぇ!

でも、みんなぶろぐで繋がっててうれしい!
ぶろぐに感謝する!アタシもがんばらなきゃなぁ。

  こう言う交流こそ、ブログの醍醐味ですね。
  ブランチリポーターにブログを流行らせた翔子ちゃんに感謝。

楽屋の様子&また『夜遊び』行きたい

(1).水曜日。
  レオネットTVの収録を終えてハイテンション。
  髪型はアップスタイル。可愛い
(2).木曜日。
  お部屋ロケ。定着した衣装でパチリ。
(3).土曜日。楽屋の様子。
  (3-1).メイクを直す美香ちゃん。


「ミッタ!!アイシャドウ、Pinkいれたほうがいいよ!!」
っていったら、必死に直してる姿がカワイカッタ・・・(>_<)

  その姿、見たい(笑)。
  (3-2).森山愛子ちゃんは、スタリストさんとトーク中。
  (3-3).立川絵理ちゃんは、資料を熟読中。
  (3-4).佐藤弥生ちゃんは、スケジュールを確認中。新人さんは挨拶回りに奔走していたそうです。
(4).金田美香ちゃんとの仲良しユニット『ダブルM』が解散?
  詳しくは、こちらをご覧ください。
(5).夜遊び相手:小林麻央さんとパチリ。
  夜遊びロケの楽しさにハマッたそうです。

フレッシュ!

白石みきちゃんとサラダを食べてます。


今日から、ブランチに新しくフレッシュな仲間が加わりましたo(^-^)o
私リポート下手くそだから、新しいみんなと一緒に
先輩たちの背中追って頑張りまーす\(^^:;)
と気合いを入れつつ、今渋谷で休憩中。。。 

そうですね。初心を忘れずに頑張ってください。

初生

(1).来週放送予定のレジャーロケでは、美味しい物を食べまくりだったそうです。
(2).今日のブランチは、ミニスカで頑張りました。
(3).一緒にディズニーナビに行った平塚奈菜ちゃんとパチリ。
(4).金田美香ちゃんとパチリ。プリチーとビューティーの共演。
(5).ファンには たまらない こんな視線。


ブランチの後、レッスン行ってきたお。
ほとんど寝てなかったから、今にも寝そう。
でも明日の用意とかあるからなぁ。

朝あまりに時間無くて録画予約し忘れた…。
一応今日のうちにチェックしたかったんだけどなぁ。
朝、なぜか一時間もお風呂入ってたんだよねー。
寝てないと動き鈍ってまいるなぁ。
お風呂用の時計ほしい。ピンクで安くて小さいのないかなぁ?

  職業柄、貰って嬉しいのは時計なのかな?

帰宅、帰宅、帰宅?

ロケ終わりは10時近く


今から帰るゾーィ(・ω・。)

けど、お友達のスタッフさんに飲みに誘われてしまったぁ(^д^;

行くべきか、寝るべきか…

  ネタとしては飲んでくれた方がありがたい(笑)

花見

(1).水曜日:事務所のイベントに参加した愛美ちゃん。
  ファンの方に会える事で元気が貰えた事を実感したそうです。
  で、そのイベントの後は、お友達の誕生日会を開いたそうです。
(2).前髪切りました。可愛い。
(3).お花見に来たそうです。
  凄い数の人!
  お花見では、ゲームをして盛り上がったそうです。
  たまにはバカ騒ぎをするのも良いですね。