今日の出演予定


【TV】
中村優             sakusaku                          テレビ神奈川     7:30〜 7:58
                                                     〔再〕          23:30〜24:00
                                                     福島テレビ(FTV) 24:35〜25:05
                                                     熊本放送  (RKK) 25:50〜26:20
八田亜矢子         ラジかる                          日本テレビ       9:55〜11:25
                   ▽月曜&火曜担当。お天気&プレゼント担当。西川史子先生のコーナーに登場。ナース姿。
野仲美貴           2時っチャオ!                     TBS             15:05〜15:20
                   ▽普段見られない夜の世界を覗けるから、楽しんできます!
安めぐみ           たけしの本当は恐い家庭の医学      テレビ朝日      20:00〜20:54 
中川翔子           ユメレジ                          MUSIC ON! TV    23:00〜23:56
                   ▽ゲスト:the brilliant green
中越典子           サラリーマンNEO                   NHK             23:00〜23:30
中川翔子           むちゃ∞ブリ!                    テレビ東京      24:12〜24:53
                   ▽しょこたんがディープキス話!?をしちゃってます!!

【ラジオ】
雨宮朋絵           BAY LINE 7300                     BAYFM           16:00〜18:51
森山愛子           杉紀彦のラジオ村                  ラジオ日本   翌朝5:34〜 5:55頃

私も料理、色々できるようになりたいな♪

(1).メバルを煮付けました♪


といっても私じゃなくてママがやってくれたんだけどね(笑) 

美味しかったよぉ♪やはり新鮮な魚は最高ですなo(^-^)o
私も料理、色々できるようになりたいな♪
奥さんが料理がうまいと家庭円満って言うもんねo(^-^)o

全く作らないってわけじゃないけど、
最近料理してないなぁ( ̄▽ ̄;)近々つくるかなo(^-^)o 

  料理が出来ると好感度アップしますよね。
(2).沖縄での撮影の打ち上げ
 (2-1).スタイリストのミズナちんの、お誕生日o(^-^)o
 (2-2).こんな豪華なお刺身

ピン札が嬉しい

こんなことでも嬉しいもんです。


銀行でお金を下ろしたらピン札やった!

そしてその下ろした一万円札でお買い物して、
返って来たおつりの9千円(千円札9枚)も全てピン札やったぁー!!!!

わぁーいわぁーい!ヽ(´▽`)ノ

なんて気分が良いんでしょうー(*´▽`*)♪♪♪♪

銀行ではたまにあるけど、レジから9枚もピン札が出るなんて!!
こんな事でその日はテンションアゲアゲ㊤o(≧∀≦)o㊤でしたー!
幸せもんやねぇ(笑)

誰も使ってない、新品な感じが良いんですよね。

ふわふわだょ〜

お疲れ気味?


うぅん…
昨日は遊びすぎたなぁ><
今日は一日ゆっくり休んだょ☆

でも、なんだか眠いよぉ(ノ_・。)
明日は仲良しS子とイケアに行く予定なんだぁ(〇´∀`○) 

楽しそうな予定がつまっていて羨ましい。

ウノ大会→あきえちゃんは罰ゲーム

ロケバスでパチリ


撮影の休憩時間に全員でウノ大会!!

今日の撮影は空き時間が長くて
どう時間を潰そうかなぁ〜
と、思っていたら
ADさんがウノを持ってきて大会が始まりました(´∀`)

カメラアシスタントは音声さんにリバース攻撃をしかけたり
長谷部はカメラマンさんにスキップの嵐を降らせたり
ドライバーさんとあきえが一騎打ちしたり

かなり白熱した大会になり
あっという間に休憩時間が終わりました(。・ω・。)

2回やりましたが
それぞれの回で負けたカメラアシスタントさんとあきえには
後ほど変顔写メの罰ゲームです⊂(〃≧▽≦〃)⊃

UNO は何年もやってないけど、お邪魔カードがいっぱいで
結構深いですよね。ドロードローで倍返しとか。


あきえちゃんの罰ゲーム楽しみにしています。

ギザ無事笑顔に楽しくおわった北海道ロケ

(1).日曜日。北海道でのポケモン☆サンデーのロケ
 (1-1).集合写真


ギザ無事笑顔に楽しくおわったね⊂二二二(^ω^)二二二つ
よかった、子供たち一生忘れない
最強の思い出できたおね⊂二二二(^ω^)二二二つ

  子供にとっては自慢のタネでしょうね。
 (1-2).鮮魚キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
(2).月曜日。
 (2-1).メポ失敗?
 (2-2).楳図かずお先生のお誕生日お祝いイラスト
 (2-3).可愛い私服でパチリ

マツリーナ2007の模様がMUSIC ON! TVで放送

ソニーのホームページより


しょこたんが初のFes.に参加した「マツリ〜ナ2007」の模様がMUSIC ON! TVで放送決定!!!
5,000人の前で熱唱するしょこたんを是非ご覧下さい!

■初回オンエア:9/14(金)19:00-21:00 O.A.
■リピート放送:9/23(日)24:00-26:00 O.A.

出演:伊藤由奈ORANGE RANGE加藤ミリヤ、K、YUI他(五十音順)
http://www.m-on.jp 

終わったのは翌日の午前3時!ホテルロケ

(1).天使のような寝顔


終わりました〜
2時起きなので24時間以上起きてたことになる\(゜□゜)/
でも本当に素敵なホテルで、ますます憧れの気持ちが高まりました♪
私たちの体験した素敵な1日は8日のブランチ流をみてね☆

明日も頑張るぞ〜(`・ω・´)ノ

  長時間お疲れ様でした。
  これでいつ『24時間テレビ』に呼ばれても大丈夫ですね(笑)
  ゆっくりお休みください。
(2).ブランチ流ロケ、あきえちゃんのまとめ

この後、むちゃブリ!に出演

【スタッフより】


テレビ東京『おもてなし音楽バラエティ むちゃブリ!』
2007年9月4日(火)24:12〜24:53
今日は『ゲストアーチストさんの「ココだけの話スペシャル!」』です☆
しょこたんがディープキス話!?をしちゃってます!!

お見逃しなく♪

来月発売の雑誌の撮影&BOMB TVさんの撮影

ハウススタジオで撮影ょ


今日のテーマはナチュラルセクシーとぃうことで、
メイクはめっちゃナチュラルで自然な感じでした

セクシー系の衣装もあったりして、ちょっと大人めにも撮ったりしたよ
できたのか…?謎

あがりを見るのが楽しみかつドキドキだなぁ
けど撮影とかって、新たな自分をまた発見できたりするから好き
ちなみに撮影中のあたし

ブランチ流のロケの後、あんまり寝てない中での撮影
だったようですが お肌の具合は、いかがだったのでしょうか。
…なんて心配は多分無用ですね。
良い意味で期待を裏切る出来になってる事を期待しています。

ナベプロの社長ブログに登場

(1).社長と2ショット


久々に会った途端
「ブログ見てます〜。」
のお言葉をいただきました。

「私こそ見てるよー、しょーこの。
 イヤー自分でやってみると難しいね〜勉強になってるよ!」

「そんな勉強だなんてェ。文章が長くてスゴイですよ。」

ー優秀な先生は、生徒の目線に下りて誉める事でやる気にさせるー
翔子の言葉を聞き、こんな事が頭をよぎり笑ってしまった…!
ギザおかしす、(ってこれ、使い方合ってんの!?)

その後、写真撮らせてね と言ったら
「うれしいです!社長ブログに載りたかったんです!」
と、フォローもバッチリ。うれしいよ、社長は。トホホ

中川翔子はブログの先生ならぬ神だけど、
探究心と全ての者・物に対する優しさのバランスにおいても神だなぁ!

  つまり、売れる人には売れる人なりの理由があるって事ですね。
  社長、これからも、しょこたんの売出しをよろしくお願いします。
(2).ギザ・カワユスなぁ(by 社長)
(3).渡辺ミキ社長ジョジョ!!ドバァアアーーーーンンン