今日の出演予定


【TV】
中村優             sakusaku                         テレビ神奈川    7:30〜 7:58
                                                    〔再〕         23:30〜24:00
                                                    福島テレビ     24:50〜25:20
白石みき           sakusaku                         テレビ神奈川    7:30〜 7:58
                                                    〔再〕         23:30〜24:00
                                                    福島テレビ     24:50〜25:20
                   ▽ゲスト出演ウィーク
白石みき           「瞳」                           NHK             8:15〜 8:30
雨宮朋絵           はなまるマーケット               TBS             8:36〜 9:01頃
                   ▽テーマは『冷凍えび』
安めぐみ           ぴったんこカンカン               TBS            18:55〜19:56
英玲奈             絶対彼氏                         フジテレビ     21:00〜21:54
                   ▽大野ちほ役
                   ▽このニット、可愛くてぴったりでお気に入り♪
中越典子           ロンドンハーツ                   テレビ朝日系   21:00〜21:48
                   ▽おしゃれゲート

ブランチ流でインタビューしたJYONGRIさんと。

(1).JYONGRIさんの歌声ホンマに素敵で感動したー(ToT)!!
(2).ひたすらUnchanging Loveをリピート('-^*)/


歌詞も素敵なんやで☆
〜10年後でも愛してると言えるから 100年後でも愛してるはず〜
…そんな事一度で良いから言ってみたーーーい。。(*´Д`)=з

  言われてみたい。

ドラマ撮影。これから何度も何度も通うと思われる大事な場所に

(1).ロケ地が遠く、朝の入り時間も早いと、“もし寝坊したら…”と怯えてしまい、眠れないの(>_<)


これだと多分、30分くらい早く着くな…
めちゃ、やる気マンマンみたいじゃん。

やる気はありますが。
小心者なだけです(-.-;) 

  そう言う姿勢が大事なんだと思います。
(2).昼と夜のお弁当。肉か魚の選択式。
(3).白衣姿


どこにいるでしょー?
病院には見えないよね(^0^)/

これから何度も何度も通うと思われる
大事な場所にいます…☆ 

  たしか『ヘリ』が重要なドラマなので、ヘリポート
(4).ただいまぁ♪


移動中にiPodの中の全曲、聞けちゃうかとおもったょ〜。
坂詰美紗子さんの恋の誕生日…♪良い曲だなぁー♪♪ 

  普段、なかなか聴かない曲もじっくり聴けちゃうね(笑)。
  それだけの距離を何度も通うとなると『慣れ』しかないね。

『sakusaku』コンビでブランチ流【検索ワード】

(1).ど〜も〜〜!サクサクコンビでぇすっo(^-^)o(笑)
(2).三日連続登場!!白石みきちゃ〜ん!+(´^ω^`)+
(3).しあわせ〜〜〜な表情の2人


今日は検索ワードでございます♪ 
そこで、幸せな気分になれるアル物をリポートしましたぁ(^O^)/
今週のブランチ流をお楽しみに(^O^)/ 

  美味しいデザートとかの気がする。

前髪伸ばそうか、パッツンにしようか

(1).バランスボールに挑戦してみた中村。
(2).今日は、いつも行ってる黄金屋でモツ鍋食べて来たよん(e^□^e)ノ


あーのーねー
いーまーねー
迷ってる事があるんだー

前髪伸ばそうかパッツンにしようか(゜∀゜)
…くだらない迷いでスンマセン(-∀-。)
どーしよーかなーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

皆ぁ〜
どっちがいいと思いますかぁ〜(・ω・)??

  伸ばしたのを見てみたいですね。

6/22 ドライブ A GO!GO!のロケで長野に

今日は朝から、ドライブAGOGOのロケで長野県に行ってきました。


今年1月に放送されました山崎邦正さんとの栃木の旅以来2回目で、
今回もとても楽しい旅になりました。あんなことやこんなことまで盛り沢山です。
放送は今月22日です。
しかしアレはすごかったな。。。 

花火の季節には、まだ早いだろうし、何だろうね。

お弁当の気になる黒さ【姫ロケ】

ロングTシャツに短パンで元気な感じだっぴょー。こうぃう格好が好きなんす。
楽な感じで良いですよね。


今日のロケ弁は、サワラの西京焼き弁当だよ
焼き肉弁当と迷って、こっちにした
多少の、ってか結構の黒さが気になりますが…(笑)

西京では無く、最強の火加減で焼いてしまった感じでしょうか(汗)

ちあも最近やっている、○○なお店をリポートしてるよー♪♪【姫ロケ】

ブランチの姫様ロケにきてるよぉo(^o^)o


ちあも最近やっている、○○なお店をリポートしてるよー♪♪

OAは今週の土曜日☆
お楽しみにっ(≧ω≦)b 

これはきっと運動系のロケですね。

岩塚の黒豆せんべい おススメ

人気者♪


ブランチロケで、いつものチームに人気なのは、コイツ!
「岩塚の黒豆せんべい」なのだ!

すでにもう一袋の半分以上は私やスタッフの胃の中へ〜。
素朴でクセになる味ですよ♪お茶にとっても合いますよ♪
3時のおやつにいかがかしら?
ドライバーさん曰く、「これにまさる豆せんべいはない!」
とのこと…。

煎餅好きとしては食べてみたいです。

sakusaku

>モリタポさん


sakusaku 観ました。
出演は 7:40 過ぎぐらいから 7:50 ぐらいまでのコーナーでした。
ちょっと記憶があやふやですけど、
こんな会話があってとても楽しかったです。

優     「お友達の白石みきちゃん。」
ヴィンセント「TBS の手先!!」

みき    「お母さんがモデルだったので、3 歳から強制的に
       この仕事をしていたから、芸歴 23 年!!」

ヴィンセント「ブランチでは優香ちゃんの後ろでニタニタしてるんでしょ?」
みき    「ニコニコしてるんです。」

ヴィンセント「TBS の弁当は豪華なの?」
みき    「最近豪華じゃない・・。」
ヴィンセント「原油が高いからね・・。」

ありがとうございます。コメント読むだけでも
楽しそうだなぁって言うのが分かります。
TBSの手先って言う言い方がツボだなぁ(笑)

出演情報

オフィシャルサイトより


【web・スカパー】
★「未来天気TV」総合ナビゲーター役
  e-天気.net(スカパー!ch.254他)※6/6(金)〜
  Yahoo動画※6/9(月)〜,アクトビラ,GreenTV

【雑誌】
☆ぴあ     「SkyPerfecTV!」 ※6/24(火)
☆東京ニュース通信社「デジタルTVガイド」※6/25(水) 

6/21(土)の日経イベント参加、第2次申込が6/4(水)12:00より

オフィシャルサイトより


【第2次受付期間】 
06/04(水)12:00〜 
PCサイトURL: http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/nhp2008/
※先着順のお申し込みとなります。詳しくはサイトをご覧下さい。
※携帯電話からのお申込はできません。

6/13(金)21:00〜しょこ☆らんどにてネットミーティング

しょこ☆らんどより


■開催日時:6月13日(金)21:00〜22:00(予定)
■応募資格:「しょこ☆らんど」会員の方
 (開催時点までに退会されている方は、ネットミーティング参加資格を喪失します)
■応募締切:6月10日(火)24時 
■当選発表:6月11日(水)12時以降、
 応募者の方へは、本サイト上にてお知らせいたします。 
<注> ※応募者多数の場合は、抽選となる場合があります。
    ※開催時間は、都合により変動する場合があります。
    ※回線の状況により、ご確認できない可能性があります。
     あらかじめ、ご了承ください。

出演情報

オフィシャルサイトより


【TV】
6月 3日(火)TBS        ぴったんこカンカン 18:55〜19:56
6月 8日(日)TBS        どうぶつ奇想天外! 20:00〜20:54
6月13日(金)TBS        ドリームプレス社   20:00〜21:00
6月14日(土)日本テレビ 全力!Tunes        18:30〜19:00

【雑誌・出版物】
6月 9日(月)「週刊ポスト」*表紙
6月16日(月)「ビックコミック スピリッツ」*表紙

“ポケモン”2年連続声優出演に感激 「ギガンテック嬉しい!」【オリコン】

映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ』の公開アフレコ


俳優の中村獅童、タレントの中川翔子南明奈らが3日(火)、
映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ』
の公開アフレコに出席。

2作品連続で声優に挑戦する中川は
「夢のようです。ギザ、ギガント、ギガンテック嬉しい!」
と“しょこたん語”で喜びを表現。
さらに最新のしょこたん語について尋ねられると
「最近は語尾に“ギザ”を付けるのにハマッてます『美味しいギザ!』とか」
と新たな応用編を披露した。

 今作でメイド型人工知能・インフィ役を演じる中川は
「コンピューターの中にいる人工知能の役なので、
なるべくクールにカッコよく演じようと思いました」
と振り返る。

【中略】

また、声優初挑戦の南は
「子供の時から観ていた作品なので凄く嬉しいです。
 私も中川さんのように、こんなに可愛いのにカッコいい声が出せるような
 素敵な女性になりたいです」
と中川の声優ぶりを大絶賛。

これには中川も嬉しさを通り越し、興奮気味に
「キャー! なんて美少女なのに優しいんでしょう。
私も(南の)グラビア写真を切って集めます」
と中川らしい感謝の言葉で返し、会場を笑いに包んでいた。

実に しょこたんらしい切り返しですね(笑)