福岡大会

昨日の夜は1時半頃に就寝、9時頃起きました。
速攻会場に向かうもまだ入場できず( 学校の知り合いがスタッフのバイトやってました。


時間潰して再び入場 ドキドキしてた ちなみにスーツにサングラスとかオレだけでとても浮いてました(ry

オレのパーティ 一日これでずっと回していました

ポケモン 道具 技1 技2 技3 技4
スカーフ コメット 岩雪崩 地震 爆破
シャドボ 雨乞い トリクル 道連れ(笑)
雫プレート 波乗り 草結び 冷凍ビーム 守る
ラム ハイドロ 波乗り 波動 守る

スカ爆かまして雨降らせて勝利

マンタインがいたので雨は降らせず グロスを集中攻撃
マンタインのエアカッターで急所5回食らったりしたけど、グロスとグドラVSランターン んで頑張ってランターン倒して勝ち
3連守るはウザかったw

初手この指トリックルームor手助け攻撃 だろうと思い爆破雨乞い
この指トリクルだったのでキッスとグロスが落ちる
次のターンでゲンガーがトリクルを返す

なんやかんやあってカビVSグドラ ハイドロ2回連続しか選択肢が無かったけど、2回とも当ててくれて勝ちました これはかなりヒヤヒヤした(




学校へ行って昼飯 みんなに応援してもらいました><




決勝トーナメント

雨降らせて爆破 後続で押して終わり ちなみにこの方は全て色違いでした

地震+シャドボ 地震+雨で先発2匹倒す あとは雨フィールドで押し切る

岩雪崩+雨乞い ユキノオー怯む  グロスはひたすら雪崩
天気変えられて雪隠れ、アイスボディで苦しむ ルンパグロスVSグレイシア
雪隠れにビビりながらもコメット当てて勝ち

勝利を確信しました
ヌケニン出てきました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゲンガーの道連れを不意打ちにしてればよかった;道連れ使ってなかったから変更するべきだっただろJK 大バカなオレでした。


ここでオレは負けて終わりました。まるるん みどりん 影ちゃんの忠告を聞いてればよかったですねほんと(’A`)


隣の準決勝で負けた人と3位決定戦をやりました。

  • 3位決定戦

ドータクン ヨノワール メタグロス カビゴン
ゲンガーがトリックルームを返したりして活躍しました
あと大爆発でドータクン+カビゴンを一気に倒したりして流れをつかむ
ルンパVSグロスになって勝利


結果は福岡3位でした

涙に埋もれて

ちなみにrlってのはオレが作ったユニット名
美希 春香 やよいがいますw
全然データ進めてないけどw


ユニット名の由来は聞かないでね!


空いてる時間は歌舞伎さんと喋ったりしてました。超イケメンですごく感じのいい人でまったく最高ですねw
ウホッ!ってレベルじゃなかったですよもう


3位とかいう情けない成績で、応援してくれたみんなに申し訳ないです。
こんな厨なオレを後押ししてくれてみんなありがとうだぜ。


ありがとう゜+.(・∀・)゜+.゜イヤッホー!!
みんな大好きだぜw