‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガチャガチャポン!

今週は星とか宇宙とか。
今泉家の隕石騒ぎは予定通り漬物石でした。ガチャピンは今日もおでんをかき混ぜていました。
今日のVTRは東大・中須賀研究室の小型人工衛星についての特集。安いよ!安すぎるよ!奥さん!

部品のほとんどをアキバで調達。アキバに行けば何でも買えるんですねぇ。まぁそこに腕がないとできませんが。俺がアキバに行くのはイベのときくらいw。

東大からアキバへは自転車でいけるんですね。まぁゲリラライブに行くためにタクった神もおられますがw。

でっアキバへチャリでいけることが最大のメリット発言。それをメリットに思っている人はどのくらいいるのか・・・。結構いそうだw。
この研究に関しては先日もやっていたなぁ。夢の扉〜NEXT DOOR〜(TBS)でしたね(番組名が「MY GOAL」だと思ってた)。TV見すぎだな・・・。要所を見るのが上手いと言って欲しいんだけどね。
ミリアは宇宙旅行が出来る勝ち組を目指すということでした。いつまでも勝ち組にこだわりますねぇ。
星をテーマにしたガチャポン!の今週の星占いは、射手座が1位。獅子座は3位でした。最近獅子座が上位続きです。
東京大学工学系研究科中須賀・船瀬研究室 Intelligent Space Systems Laboratory