40


美貴ちゃんの誕生日まで後40日となりました♪


今年はこれから何があるのかなーっていうのは時々考えてたりするんですけどね。
いつ何があってもいいように今年はちょっと美貴ちゃん関連以外の予定を緩めに・・・って思ってたりもしたりするんですが・・
多分それは計画倒れっぽい(笑)
ただ、個人的には色々と気持ち的な部分の落ち着きや、自分自身の今後とか色々考えて決断したこともあって。
何ていうか・・・長く応援していたいしね。それはまた改めて。


とりあえず週末のガッタス、そして、どうやら3月にはまたチャレンジカップがあるらしいですね♪
チャレンジカップやるなら普通の大会やってくれたほうが嬉しいんだけれど(笑)

ヤフーライブトークその2


「デュエットすると聞いたのはいつ?」


去年突然にその話を聞いたということで。


(●´ー`)「まずビックリしたのと、やじまんが16歳で私が26歳で、10歳も差があって、どんな曲を歌うんだろう?って」


娘。に居た時も年の差は結構あったけれど、それとはまた違うって言う話をなっちがしていて。
1対1で歌うっていうのは全然違うだろうしね。


从・ゥ・从「私もすっごいビックリして、歌とか表現力とか表情とかどうしようって思って。心配な部分がいっぱいあったんですよ」


从・ゥ・从「でも、いいチャンスだと思ったので色々吸収できたらいいなって思いました」


やっぱりハロコンとかで会う機会があってもなかなかゆっくり話す時間も取れないしね。
だけどこうしてゆっくり色々な事を一緒にする機会を活かして色々学びたいっていう舞美ちゃんの姿勢。


「お二人の好きな果物はなんですか?」


从・ゥ・从「私はさくらんぼが大好きです♪」


チェリーちゃん♪
やぐがつけたこのニックネームですが、なっちがつけたニックネームは・・・やじまん?(笑)


(●´―`)「何が好きって言われたら・・・ずっといちごは好きだったんです。今食べたいのは桃です」


ピーチ♪
桃の皮を剥いて、切ったりせずにそのままかぶりついて食べたいと話すなっち。


从・ゥ・从「りんごとか丸かじりとかやってみたいですよね」


そこに食いつく舞美ちゃん(笑)


「曲の聞き所はどこですか?」


(●´ー`)「二人の掛け合い調があって。私は上から目線で・・・(笑)」


从・ゥ・从「(私は)生意気なんですよ」


从・ゥ・从「お互い言って言い返してみたいな・・・」


(●´ー`)「それ安倍さん言った(笑)」


从・ゥ・从「最後は二人一緒に揃って歌うんです。言い合ってても最後は仲良くみたいな感じがいいと思います♪」


「曲を貰ってどうですか?」


(●´ー`)「これは面白いことになるなと思いました!」


(●´ー`)「しかも今回はインターネットで投票式だったんですよ」


でもなっちは何となくこの曲になるなって思ったらしいなんて話をしていて。
けれど、なっちはもう一曲、つまりは「私の恋人なのに」に投票したらしい・・って投票したのか?!
なっちはポケモーの会員で、色々情報を確認してるらしいのだけれど・・
どうやら他のメンバーの活動とかをチェックするためにポケモーに登録しているなんて話をしていて。
・・・こんな話は初めて聞いた(笑)


(●´ー`)「メリハリがあって、16歳と26歳の関係性が見えやすいかな」


从・ゥ・从「私は、分からない部分もあって、私は周りの友達から恋愛の話とか聞いてるんですけど、自分がそういう思いをしたことがなかったので・・」


色々想像したり考えたりしながら歌っていたと話す舞美ちゃん
この曲に限ったことではないけれど、そういう部分って誰しもあるんだろうなって思う。
そういうのもまた色々考えたりする機会だと思うかな。
なっちは三十路目前ロスタイム・・・


(●´―`)「こういう歌詞って中澤裕ちゃんが歌うような歌詞だったんですよ(笑)でも私がこういうの歌う年齢になったんだなって」


(●´ー`)「だけどこの歌詞の中では友達の結婚式ばかりいって出費ばかりして・・・オーノー!みたいな(笑)」


なっち(笑)
でも、確かに・・・そうだよねぇ(笑)


从・ゥ・从「この曲を戴くまでは・・・結婚かーみたいな」


(●´ー`)「私が丁度デビューした年なんですよ。結婚なんて・・・なんてって感じでした」


やっぱり16歳で結婚っていうのはあまり考えないみたい?


「なっちは当時(16歳の時)と変わった?」


(●´ー`)「16歳というのはやっぱりまっしぐらなんです。好きって気持ちだけで、目が合っただけでうひゃーうひゃーみたいな(笑)」


(●´ー`)「だけど26歳っていうのはそれだけじゃダメなんですよ。ちゃんと見極める力を持ってないと大変」


从・ゥ・从「絶対無理です」


なっちらしい表現が満載なんですが(笑)
でも、見極める目とかいうのは、まだこれからだよね。
色々な人見て、勉強して経験して。

The☆じっくりデート企画


さて、アクセス君から回ってきたこのバトンですが・・・
まぁ、色々考えた・・・というか考え付かなかったので(ぇ
パッと何か頭に浮かんできたのが・・・亜弥ちゃんだったんですよねぇ。なぜか(笑)
とりあえずどうなるか分からないけど始めてみよう。うん。
てかこれ見てて思ったけど「どこへ行く?」っていう質問がないんですよねぇ。
なのでそれは考えずに進めようかなと思うんですけど、行きたいとすれば・・遊園地とか。
何ていうか・・・「わーきゃー!」言う亜弥ちゃんを見てみたい(笑)


1:まずどこで待ち合わせますか?


「えっと、どこにしようか?」


从‘ 。‘)「普通そういうこと私に聞く〜?!」


「・・・じゃあ、アルタ前でいいかな」


从‘ 。‘)「ちょっと!何でそんな目立つ場所にするわけ?」


「可愛い亜弥ちゃんを自慢したいからだよ」


从‘ 。‘)「!!・・・プッ・・・あははは(笑)似合わない似合わない(笑)」


「そ、そんなに笑うことないじゃないか。。。」


先行き不安・・・


2:遅れていく?早めにいく?


从‘ 。‘)「わかってると思うけど、遅刻厳禁だからね」


「も、もちろん分かってるよ亜弥ちゃん。大切な亜弥ちゃんとのデートに遅刻するわけないじゃないか」


从‘ 。‘)「どうかな〜?」


5分前行動・・・ていうか1時間前ぐらいに行ってしまうと思う・・・
あっ自分は基本遅刻大嫌いな人なので早めに行きますよ?


3:もし「松浦亜弥」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?


从‘ 。‘)「お待たせ〜♪偉い偉い!ちゃんと早く来てるじゃん♪」


「そりゃ、当たり前だって・・・?!」


从‘ 。‘)「ん?・・・いきなりどこ見てるの!いやらしーい!」


「そんな服着てくる亜弥ちゃんが悪いんじゃないか・・」


从‘ 。‘)「ひどーい!そんな服とか言った!折角のデートだからと思って着てきたのに・・・」


「あっ・・・ごめん・・・」


从‘ 。‘)「なんてね〜。にゃははは(笑)」


「・・・(ダメだ・・勝てる気がしない)」


4:手を繋いだ瞬間に「松浦亜弥」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?


「?!・・・今日も寒いね〜」


从‘ 。‘)「・・・うん。すごく寒い」


「でも、亜弥ちゃんの手、凄く温かいよ」


从*‘ 。‘)「!!な、何言ってるんだか・・・。(・・・私も、温かいよ)」


「ん?何か言った?」


从‘ 。‘)「何も言ってません!」


「(なんだ、やっぱり可愛いところもあるじゃないか)」


5:貴方はどんな服を着ていますか?


从‘ 。‘)「にしてもさぁ、この私とデートするのにもうちょっとまともな服とかなかったわけ?」


「え?これでも結構頑張ったつもりなんだけど・・・」


从‘ 。‘)「嘘?!それで?!」


「そんなに言うなら亜弥ちゃん一緒に服選んでよ」


从‘ 。‘)「え?・・・いいよ」


「ホントに?やったー♪すげー嬉しい!!」


从‘ 。‘)「そんなに喜ばなくても・・・面白いやつ〜(笑)」


(ちょっといい雰囲気になってきた?)


6:「松浦亜弥」はどんな格好ですか?


「亜弥ちゃん、その帽子凄く似合ってるよ」


从‘ 。‘)「ホントに?嬉しい!凄くお気に入りなんだ〜♪」


「やっぱり可愛い子が着ると何着ても可愛く見えるよね」


从‘ 。‘)「なぁに言ってるんだか(笑)」


7:ラブホの多い道を歩いています。「松浦亜弥」はどんな様子ですか?


从‘ 。‘)「・・・」


「・・・・・」


从‘ 。‘)「入りたいの?」


「え?って何も言ってないじゃん」


从‘ 。‘)「だってそういう顔してたもん」


「してないよ!」


从‘ 。‘)「してたしてたー!もう!ホントにいやらしいんだから!」


「ひどい扱いだなぁ・・・」


从‘ 。‘)「そんなに入りたいなら入ってもいいよ?なんて(笑)」


「よし、じゃあ入ろう」


从;‘ 。‘)「え?」


「入ってもいいって言ったでしょ?じゃあ入ろう。さぁ」


从;‘ 。‘)「いや、それは・・・ってちょっと!」


「なーんてね。冗談冗談(笑)」


从‘ 。‘)「・・・」


「ビックリした?」


从‘ 。‘)「ぜーんぜん!!」


「ふーん・・・まぁいいや。まだ早いしね」


从‘ 。‘)「・・・そういう問題じゃない!!」


8:いきなり雨がふってきて、「松浦亜弥」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?


从‘ 。‘)「こういう時は男性がパパっと開いて、どうぞ!って入れてくれるものでしょー!」


「だよね・・・ごめん」


从‘ 。‘)「ホント気が利かないんだから」


「ごめん。代わりと言ってはなんだけど自分が持つよ」


从‘ 。‘)「当然・・・ってあなたは自分の傘をさせばいいでしょ?」


「え?あっ、そっか、そう言えば自分も持ってたんだっけ」


从‘ 。‘)「どこまでボケてるのよ」


「でも・・・折角だし、このまま一緒に入ってようよ」


从‘ 。‘)「イヤーだ!」


「えー?いいじゃんか。別に減るものじゃないんだし」


从‘ 。‘)「どういうセリフそれ?・・・まぁ・・・別にいいけど」


9:デート後、貴方は「松浦亜弥」の家にいくことになりました。貴方の心境は?


「すっごく楽しかった!・・・亜弥ちゃんは楽しかった?」


从‘ 。‘)「うーん。まぁまぁかな」


「・・・ショック。。。」


从‘ 。‘)「あははは(笑)冗談冗談。うん、楽しかったよ。ありがとう」


「良かった〜。もしつまらなかったなんて言われたらもう一生立ち直れないところだったよ・・」


从‘ 。‘)「大袈裟だなー(笑)あっ、もううちこの近くだからこの辺で大丈夫」


「そっか。・・・ん?おっ、いつの間にか雨も止んでるみたい?」


从‘ 。‘)「ホントだ〜。って・・・何でそんなに濡れてるの?!だって私は全然・・・」


「えっ?あっ・・・そういえば・・・まぁこれぐらい大したことないよ」


从‘ 。‘)「(あっ、もしかして私の傘小さかったから・・・)・・・少しうちに寄っていく?」


「え?いや、遠慮しておくよ。うちもそんな遠いわけじゃないし大丈夫」


从‘ 。‘)「でも、そのまま帰ったら風邪引くよ。せめて服ぐらい乾かしていけばいいじゃん」


「うーん・・・じゃあお言葉に甘えて・・・」


从‘ 。‘)「よしっ、決まり」


・・・・


「・・・」


从‘ 。‘)「どうしたの?あぁ、わかった!緊張してるんだ?!あはは(笑)」


「・・・この〜ドキドッキは何故止ま〜らない♪」


从‘ 。‘)「ヘタクソ(笑)やっぱり入れるのやめようかなー」


「え?!そんな・・・」


从‘ 。‘)「冗談冗談。さあ、どうぞ」


「お邪魔しまーす・・・」


・・・この後の展開はご想像にお任せします(マテ


从‘ 。‘)「変な締め方するなー!!!」


10:最後にこのバトンのデート相手を指定して10人に回して下さい。


誰にしようかなぁ・・・・
10人も回すのはあれかなぁと思ったので、パパっと思いついた方々に・・・


なりっとさん(敢えて安倍なつみw)
かかんさん(有原栞菜)
ゴン君(秋山ゆりか)
終わティ(萩原舞)
SHOさん(中島早貴)


司馬君(田中れいな)
GPさん(石川梨華)


追加しました(笑)
よろしければやってみてくださいませ〜
それ以外の方でもやってみたい方はご自由に(笑)

語録


P.S 昨日かっすぃ〜が気にかけていた、ブランドとかイメージっていうのは・・・確か自分の記憶だとかしまし語録2008についての話で(笑)
誰かが「メモろう」みたいな話をしたら、かっすぃ〜が「勘弁してください(笑)かしましブランドが・・・」みたいに話していたような・・記憶(笑)
でも、自分も酔っていたので定かではありません(笑)

ぎょうてんらーめん


http://www.dohhhup.com/movie/rVzMQ1zLZwb4Z8HG0uGdiX620Y1MmVuG/view.php


ということでドアップにてPV配信キタ!!
いいなぁ・・・凄くいい。
ライブトークの中でも話してましたけど、新しい感じもするしね。
それはこの二人が組むっていうことにしたってそうなんだけれど。


結果論っていう部分もあるかもしれないけれど、この二人にしてこの曲あり。
そんな感じもする。改めて凄く好き。
世界観もそうだし、KANさんが作ってくれたというところからしても、素敵な巡り合わせを感じる。

ハロプロやねん!


http://www.helloproject.com/newslist/hello_0801161515.html


さぁて、今週のハロプロやねんは?


今週は音楽ガッタスが登場!!
紺野あさ美能登有沙真野恵里菜仙石みなみ の4人でお送りします!


?!
キタ!!!!!!!!
やばい・・・wktkしすぎて明日までにどうにかなってしまうかもしれない・・(←言いすぎ


何ていうかなっちと舞美ちゃんハロプロやねんが終わって、一息・・・とか思ってたところにドカーンみたいな(笑)
かっすぃ〜のところにもコメントしましたけど・・・いやはや、テンションあがります(笑)
どんな感じになるのかなぁ?誰が仕切るのかなぁ???とか色々ありますが・・・とにかく楽しみなんだよー!って言うことー♪


まのてぃんの喋り方結構好きだったりします(ぉ
あっ、こんこんも、のっちも、みなみちゃんも・・(全員かよw

近況?


今日のお昼?にもまたGyaoにて生矢口があったらしくて・・
なっちと舞美ちゃんが出てたって・・・しまった・・・
とはいえ・・・さすがに会社じゃ見れないか(笑)
帰ったらどこかにないか探してみようっと。


後、音ガタ関連というか何というか・・・
最近密かにのっちブログを見始めたりしました(遅
皆もっとブログとかやってくれればいいのになぁ・・・と思う今日この頃。

生矢口


19時からすでに見れるんですね(笑)
ということで、すばやく帰宅して鑑賞中(笑)
てか、登場の時点から・・・可愛すぎて困る件。。。


舞美ちゃん・・・何ていうか、お嬢様っぽい服装っていうか?
これは可愛い!


凄く楽しかった〜♪