無題

(´-ω-`)



最近ずっとこんな気分




(*゜д゜*)


こんなんになりたい←



効果測定いやすぐるorz
誰か旅しようぜ


 
暇す暇す(´・д・`)
 
ルール
みてしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。(無視)
このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。
そしてバトンは強制なので、ずるしてとpに戻んないで下さい。
(分からない場合は×) 
※最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです。
 
 
青の祓魔師⇒燐とシュラ
とある科学の超電磁砲⇒黒子(*/ω\*)
▼Angel Beats⇒×
▼デュラララ⇒シズチャン!大好き
空の境界⇒×
▼俺の妹がこんなにかわいいわけがない⇒あえてのメルル(*´∀`*)ゆかりーん
WORKING!!⇒今期見る!
隠の王⇒×
みなみけ⇒3姉妹すきまこちゃんも冬馬も(*´∇`)
らき☆すた⇒かがみん
忍たま⇒んーきりまる?
銀魂⇒ヅラ!!俺の嫁!堅物糞キャラ好きすぎる★
あまつき⇒×
Dグレ⇒×
▼REBORN⇒見たいんだけどなあ
ONEPIECE⇒ロビンちゃん、ハンコック、サンジくん、ゾロ、ロー、マルコ、ハンニャバルいっぱい(´^ω^`)
NARUTO我愛羅(中の人)、デイダラちゃん、カカシ先生、中の人補正おKならたくさんいるy(ry
ボーカロイド⇒鏡音一家、GUMI
▼ハートの国のアリス⇒×
▼テイルズ⇒×
▼電王⇒×
幽遊白書⇒×
黒執事⇒真綾さんの子。シエル?
 
プリキュア⇒ハートキャッチのOPすき無印のEDもすき
▼エウ゛ァ⇒レイちゃんしかわからん
ハルヒ長門かわいいよ、長門
▼SEED⇒×
ヘタリア⇒ちょっとしか見てないorzきしょーさんでイギリス。
▼FF⇒好きすぎる(*´д`*)見た目クラウド、クジャ(中の人←)ラグナもすき5の女の子達をディシディアに出してほしかった
▼ペルソナ⇒×
▼ブリーチ⇒一護と織姫しかわからん
▼ゾンゼロ⇒×
デスノ⇒みさみさ(*´ω`*)♪アニメ見やな!
けいおんあずにゃんに浮気したけどゆい♪♪
ハガレン⇒見たいよー
ひぐらし⇒リカちゃん。いい子や(´;д;`)カナシー
薔薇乙女⇒×
▼東方⇒チルノのうたすきすき
イナイレ⇒×
▼メタルファイトベイブレード⇒×
最遊記⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒見ます!
LOVELESS⇒×
テニプリ⇒×
▼FAIRT TAIL⇒×
バクマン⇒2期から見るよっ
戦国BASARA⇒レッツパーリー!!中井さんかっこい!
荒川アンダーザブリッジ⇒神谷さんと杉田さんでてるで見る!
みつどもえ⇒あやひーの。途中までしかみてない
▼starry☆sky⇒×
化物語⇒まだ途中‥撫子まだかな‥とりあ戦場ヶ原さん
とある魔術の禁書目録⇒一方通行。ステイル
▼おじゃ魔女どれみ⇒歌を覚えたい今日この頃。
▼インフィニットストラト⇒ラウラ。
▼ぴゅ〜っと吹くジャガーさん⇒×
クレヨンしんちゃん⇒ひまちゃん。エリート幼稚園児が出てるときの作画すきやた。
君に届け⇒くるみちゃん
ギャグマンガ日和⇒すきなキャラ‥w聖徳太子しか思い浮かばんwつかパロディが濃すぎるw
▼30歳の保健体育⇒×
Fate/stay night⇒×
Toloveる⇒×
Steins;Gate・・・⇒難しくない??
桃華月憚⇒×
▼くらなど⇒×
▼バカテス⇒×
▼SKET DANCE⇒見たい。
放浪息子⇒×
▼S・A⇒×
▼オーズ⇒×
▼日常⇒×
犬夜叉⇒神楽、殺生丸さま、白夜。
▼あの花⇒×
変ゼミ⇒×
▼薄桜鬼⇒沖田さん、みんなすき。鬱になるけど←
▼戦場のウ゛ァルキュリア⇒×
電波女と青春男⇒エリオ(*∩ω∩)
うたの☆プリンスさまっ♪⇒翔ちゃん、ダム様
▼神のみ⇒×
サザエさん⇒カツオくん
名探偵コナン⇒哀ちゃん、キッド様(らんまw
▼360°マテリアル⇒×
▼NO.6⇒×
ハチミツとクローバー⇒ドラマしか見てない‥
▼伝説の勇者の伝説⇒×
 
 
 
まだまだだねw
ハガレンとリボーンはがちで見たい
あとわーきんぐ1期みなや。