不可視光線混ざり

不知 虚無
察知 暗闇
感知 放射
認知 発光 白 赤青緑
授受 屈折      承知?
加工 通過       妄想?
排除 遮断       妄信?
思考 吸収       忘却?
手段 反射 黒 紫葱黄
祭の後 拡散?

全部、知でいけるか?

不知 虚無
察知 暗闇
感知 放射
認知 発光 白 赤青緑
承知 屈折     
妄知 通過    
排知 遮断     
空知 吸収      
誤知 反射 黒 紫葱黄
魔知 拡散?

どっかできいたことがある

モーチがおるんよ
ハイチオールC
ソラチんたま
ゴチになります
マチの声


で、光がインク色になるまでを

認知 発光 白 赤青緑
承知 屈折 白    
妄知 通過 白   
排知 遮断 黒     
空知 吸収 黒     
誤知 反射 黒 紫葱黄

何がわからないのかわからない

その色だけを反射するとはなにか
原色を見たことがない? 原色と原色じゃないものの区別がわからない
イデアのこと?

プリズム 虹じゃないの?
虹も霧からの反射?

赤外線 可視光線 紫外線
一回りしない?
赤紫青葱緑鴬黄橙赤

虹は、外 赤橙黄鴬緑葱青紫 内
赤の外は何? 紫の内は何? 見えない光線

赤紫 終わり?

微妙な色合いがなぜ
赤と紫の間の可視光 そのポイント

水滴が無ければ透明?色にならない? 白光?

聞こえない音とか 五感圏外の

内虹と外虹がさらにあり?
主虹は内紫で外赤 副虹は内赤で外紫 繋がっている?
この間の空間は見えない虹がプリズムっているのか…?

で物の色
なんだっけ

その反対の色が欠落していると考えれば良いが、考えてどうする…





アニメ
マイリトルポニーしか面白くない いつか嫌いになったりするのか…?わからんけど なにかがある (しか面白くない? そうでもないかも 外国のやーつだからか…? これを書いた当時の気持ちと、今、う〜ん 感想を持たなくなりつつある?感動しない? 普通 というのか なんだろう…)
それをいったらどれも
とある はちょっと面白かった
はがない は最初だけ面白かった 薄い?
ラノベアニメ声優みたいなのはどれも薄い? 全部観ていないから知らないが
週一で観るものだからか
ドラゴボの遅さみたいなのも 新しいやつ
終わったやつはWikipediaで良い…? 何を目的に 本質 人生の答え 快適 気持ち良さ
しかし細部に発見がある

しろばこ 俺修羅 はなんか観る気しない ちょっとしか観てないが 恋愛なんか知らんし?みれない?
ソードアートオンラインとか 昔なら観たかもしれない まぁでも観なかったかもしれない
さすおに のやつは魔法の理屈を目当てに観たい ハリーポッターみたいな感じ?

バカとテストと召喚獣は観やすいと感じた 上品さが他と比べて…、丸めてある? 引っ掛かりもあったけど 2007年の
ゲーム 大塚明夫 タツオウ オノサ加藤 原田ひとみ とかは、なんかあるのか…? キャラの名前とかもなんか…?気のせい?なんか法則?

赤髪短髪女キャラの、ルールを持ち出しがち? ツインテール女キャラの、お姉様好き?二人だけだけど

ライトノベル深夜アニメというジャンルで、ずっと同じテーマをやっているのか…?

サイコパス まどか とかおもしろそう 人気だった

タイガー&バニーがあったなそういえば
面白そう お洒落っぽい
真島ヒロが、似たような読み切り書いていて、あの短編集コミック、天才かと思った
コブラっぽい 声優同じ? ホリが深いというだけ


ジャンプ サンデー マガジン か 人気なのは
ビックコミックとか
その中でも面白くないのはあるが
知らないのが殆ど
バガボンド ビリーバット 読みたい でもしんどいな 入手するまでが
一時期、アフタヌーン 黒田硫黄を読みたいと思って探していたが全く見つからなかった
病気になっちゃってたし 観ちゃいけないやつとかあるのか…?

ゲームも色々

どのジャンルでも面白いもの詰まらないもの

細部を、全部を、観たいもの?

面白いことをしなくても良い?



産まれちまったしくじりを、こなすだけ?

麻酔とアルカリ液プールを
酸とアルカリはどっちがどうなんだ?
身体溶かしちゃえばいい つらいから





うしおととら 幽幽白書
とらとライゼン 橙と鴬?バンダナが
うしおと幽助 声優同じ 当時は全部あの人が声やっていただけのこと…?

とらは興味深いもの? 目が白い 知らない?心が無い? でも解説役 知っている?現代に解き放たれ橙髪面白がっている? 電撃ってなんだ?葱っぽい 昔の妖気は紫だったのに新しいアニメは赤

ライゼンは憧れるべきもの? 髪が白い知っている?知っていた?知って来た? 過去から閉じ籠り

ライゼンのケンカ仲間 普通の赤鬼が強いとか 鴬毛(短モジャモジャ)に角 赤ボディ巨体 角は限定なので…?
ポニーのビッグマニキに似ている
黄色みが足りない パンツか? とら柄パンツ?

ラムちゃん…? 鬼電気 わからん

妖怪 お化け 同じ?
うしおととらって、ぬーべーみたく…
ゲゲゲの鬼太郎 お化けにゃ学校も試験もなんにもない だからお気楽なのか…?

妖怪人間ベム 早く人間になりたい この感じだったか 怪物っぽい?
フラスコからの錬金術
かいぶつくんか

妖怪 怪物 お化け 人間を見下している?余裕がある?
思っていたよりコメディ感 話による?

妖怪は完成しているのか…?個として だから嫌われる?



赤 青 を紫にせずに、そのままとは? 混ざらない そりゃそう その部分

黄青の横 赤緑の縦 これがX軸Y軸で、紫鴬の斜め 橙葱の斜め
紫が浅くて狭い1次元
橙が浅くて広い2次元
鴬が広くて深い3次元
葱が深くて狭い4次元? 戻っちゃうしな… Z軸まで加わったら? 全然わからん

赤が12時みたいな感じだが、なんの根拠もない?
覆ることがあるか…? 作戦とかで敢えて青を12時にするとか 空が青いしとか?限定的過ぎる

虹だと紫が一番下で赤が一番上

緑は黄と青
茶は緑と赤
茶が全部?
黒は闇?

緑が真ん中で、赤が上で、黄青が横 半円?
この下?
黒ゾーンと白ゾーン?そんな図は見たこと無い
真ん中に近付く程 外に近付く程 で白黒はやれば良い
赤青黄の上半円 不可視光線の下半円? 緑を中心として?

可視光線と不可視光線可視光線も混ざっているが見えないのか 色だけに頼ることの頼り無さはこれか。

最初のこれに戻ると

不知 虚無
察知 暗闇
感知 放射
認知 発光 白 赤青緑
承知 屈折     
妄知 通過    
排知 遮断     
空知 吸収      
誤知 反射 黒 紫葱黄
魔知 拡散?

色を見ることが間違いみたいなのは、ある意味正しく、不可視光線が混ざっているが見えない だから間違う 色だけだと
ということ?


白はこれからか 斥力であり引力であり? 黒も?
これから情報を得る?染まりやすい?
勝った黒人が白人を束ねている?
黒人リーダーをコロコロ変えていく?
これも不可視光線まで見て…?

知ると力が無くなる?
元気 動機
幸福に拘束?
事実に拘束 無駄が無くなる
元気とは無駄か? すべきこと以外しなくなる?


白が未来で黒が過去?
だろう だった
混ざっている場合は?






意識は余計で、眠りながらでもできることが、適していることか…? というのは、リア充的な、意識充? 他の部分が歪む? 一事は万事?

気持ち良いか気持ち悪いかだけで物事を捌けるならばやってみろということか
2進法 決めることを出来ないから3に 456 増えていく
気持ち良い悪いの問題じゃ無いこととは?

予定調和 と 示し合わせる は違うのか…?
示し合わせるということが起こる予定調和?

法律 ルール なんて只の念
確かに、その通り ずっとそうだった? 法律、違反 なんか普段気にしない
法律を発動する? なんのために? 無理をするために? 再起動のために? 人を集めるために?