新谷良子 アルバム ライブツアー

RADIOアニメロミックスにて発表!
12月19日にアルバム発売。
さらにライブツアーも!
詳細出るの待ち遠しい!


アルバムはロストシンフォニーの世界観を周到した感じかな?
ぷりぐぅとも虹ともまた違った雰囲気になったりするのかね。


ライブはどの程度の規模でやるのか。
また金沢凱旋あって欲しい!
東名阪と新潟?

ロマンシング・サガ3 初音ミク

昨日に引き続きロマサガネタ…か?w → ニコニコ動画(RC)‐初音ミクがロマサガ3四魔貴族バトル2を歌いたいそうです


ボクっ子ミクたんw
しっかしみんな上手いなぁ。
おもわず欲しくなっちゃうよw


ゲームネタもう一個 → ニコニコ動画(RC)‐初音ミクがスペランカー+αを歌います


ゲーム史上最弱主人公で有名なスペランカーですw
これを初めてプレイした時は最初の段差で死んだ気がw

戦国武将診断

今話題らしい → 戦国武将診断



真田幸村
真田昌幸次男。大阪冬の陣・夏の陣で活躍し、「真田日本一の兵(つわもの)」と評された。真田軍団の突撃は凄まじく、家康も死を覚悟したという。


上越市民としては上杉謙信がよかったけど、日本一の兵ならまぁいっかw

WRC コリン・マクレー 訃報?

マジかよ・・・ → コリン・マクレー氏 事故死か? 国際ニュース : AFPBB News



>【9月16日 AFP】(一部訂正)元世界ラリー選手権World Rally Championship)王者のコリン・マクレー(Colin McRae、英国)氏が所有するヘリコプターが墜落したと現地15日に複数のテレビ局が伝えた。


>ヘリコプターはマクレー氏が所有するもので、おそらく彼は乗っていたと思われます。しかし正確な身元確認が行われるまでは誰が乗っていたかは確認できません。


マクレーといえばスバルでチャンピョン取ったドライバー。
自身が監修のラリーゲームもあるくらいなのに。
ちょっと信じられない。
なんていうか、言葉が出てこない。