今日の前置き

草うめぇwwww

 今日のニュース

[エロゲ] たぬきそふと 『小交女』 公式サイト正式公開
   年齢のコントロールが精緻。御大は安定してるなぁ。


[エロゲ] SAGA PLANETS 『キサラギGOLD★STAR』 サンプルCG追加
[エロゲ] Hulotte 『WithRibbon』 サンプルボイス追加
   時間遡行モノらしく世界線が変動するってことか。


[エロゲ] ApRicoT 『桜花センゴク 〜信長ちゃんの恋して野望!?〜』 Webコミック更新
[エロゲ] Sputnik 『風ヶ原学園スパイ部っ!』 OPムービー&OPテーマ「ずっと未来も!」(Vo:茶太)公開


[エロゲ] Purple software 『初恋サクラメント』 サンプルCG追加


[アニメ] TVA 『ヨスガノソラ』 予告編ムービー公開


[ゲーム] PSP 『ぱすてるチャイムContinue』 デモムービー公開
   新OPのnaoは意外にハマってる感じだなー。


[ゲーム] 「愛花ー! 愛してるぞー!」『ラブプラス』の愛情表現コンテストをレポート!! (電撃オンライン)
[ゲーム] 俺の嫁をマッサージ『ラブプレス++』 神奈川工大がゲームショウ出展 (ITmedia News)
   最前線すぎるがとにかくシリアスなのは分かった。


[ゲーム] 【TGS2010】 『ドリームクラブ ZERO』 新ホストガール役声優&理保の登場を発表 - 「ドリームCライブ2010」を実施 (GameSpot Japan)
   椎名へきる……だと……!?


[ゲーム] 独占インタビュー! 『アイマス2』男性ライバルユニット"ジュピター"、そして"竜宮小町"の秘密を総合ディレクター石原氏に訊く! (ファミ通.com)
   すげーどうでもいいんだけど、男性アイドルと女性アイドルはライバルとして機能するのか? ターゲット違いすぎじゃねーの、とか思う。


[ネタ:ゲーム] 任天堂が注意を呼びかける「カセットにフーッと息をかけないで」
   任天堂から時を越えたマジレス。

 今日の創作系

[夜明け前より瑠璃色な] 『640km/h over』 日記絵(09/17)  委託告知フィーナ


[ストライクウィッチーズ] 『real』 日記絵(09/16)  ニパ
[キルミンずぅ] 『Zantetuken』 日記絵(09/15)  カノンちゃん


[東方] 『米』 日記絵(09/15)  例大祭SPポスター絵


[オリジナル] 『くらすけ倉庫』 日記絵(09/14)

 今日の一言コメント

>『星空のメモリア COMPLETE』パッケージ絵公開。
>これは素晴らしい。
>明日歩派の俺も納得せざるを得ない。
え?????明日歩派でしたっけ??てっきり・・・・・・

 言いたいことはハッキリ言うんだ。いやマジな話、物語創作的には明日歩が一番良かったかなーと思うわけでして。メアは可愛いけどね。鈴葉はエロいけどね。レンは……まあ、大河くんの嫁なので。

鉄騎かぁ…ARMORED COREのMT(雑魚メカ)にしか見えない…
まぁAC5もダウンスケールしたけどあっちはVガンみたいに高性能機だし一撃必殺兵器が標準装備だし。
現状だと劣化ロスプラになりそうな気がする。

それはそうと、やっと夏抜けたね!いやっほー!!!
自分紅葉した神社・仏閣大好きなんでテンションだだ上がりだ。
以前GF1薦めて貰って買ってみたらあと十年戦えそうな気がした(まだまだ使いこなせてないけど)。どうもありがとうSuさん。

 ≪夏の全滅を確認≫
 自分もこれからの季節が好きですねー。ガチ冬も好きなんですが、撮影に行くならやっぱり秋かなと。真冬のカメラは指が大変なことになるので……まあしばらく遠出できない状況が続きそうで残念なのですが。近場で楽しもう。