ん?


東京駅に停車中の373系。…「ごてんば」? こんな列車あったっけ?
ちなみに私は一昨日「出雲」を撮影した後、東海道線の338Mに乗りましたと言えばこの謎が分かるかな?
気が付けば最近のトップ画像は「湘南新宿ライン **線直通」シリーズ。なぜか分からないが湘南新宿ラインはふらりと乗ってみたくなる路線。これからグリーン車に乗車の際はSuicaグリーン券ではなく、磁気グリーン券を買おう(謎)。
もうすぐ冬の青春18きっぷ解禁。先週のsakusakuを見てたら宇都宮へ行きたくなった。大学時代に一度降りて以来*1の宇都宮を再訪し、餃子をたっぷり食べたいな。当時乗れずじまいだった烏山線日光線もつぶしたいところ。

*1:夏のオフ会でも乗り継ぎで下車しているが