わたしという個体も

あなたには戻ってきて欲しいと感じている
昼前に起きて見るものがなかったのでハロモニMouTubeを見た。そして雪原風景を撮影するために出かける。文明の進化や技術の進歩とかあるのになぜ自転車ってパンクしやすいんだろうね。東海道線がいつもの7割ということなので京浜東北線にのり横浜へ。新子安で撮影しようかなと思ったが運転本数が少ないため諦めた。東神奈川でE233系1000番代がいたので降りて後追いを撮影して横浜。ここで湘南新宿ラインがなかった。横須賀線に乗り新川崎で後追いと進入を撮影。東京駅へ向かい中央快速線の撮影。201系で撮影したかったがそんなに来るわけもないので移動。帰ってくると羽川英樹という人が京阪電車の8000系とか沿線紹介してた。

茅原実里は面白いが春香姉さまの佐藤利奈が面白い。ねこ鍋ならぬティディベア鍋だね。春香姉さまの怒って終わるのは2週連続だね。


朝比奈みくるがちゃんと動いているのでちょっとつまらない。でも良いもの。
zoome.jp
ここに萌えを発見した
動画 - はてなダイアリー