絶対的な白と黒

あなたはどちらが嫌いですか?→朝霧です
俺は白が嫌いです
言葉で書くとイメージ湧きにくいかもしれませんが、そうですね。
目に見える地平線の先までが真っ白な空間と真っ黒な空間
どっちが嫌いと問われた白を選びます
何か怖いんですよね
虚空・清浄・偽り・空っぽ
白好きなんですけど一面白のみは無理
心が壊れそう
だからと言って黒が好きかと問われても答えはNo
どっちも一面なら好きじゃないです。
いや、色に関しては1色で染まりきっている世界が嫌いです。
憎い・羨望・汚い・綺麗


テトリスカンスト目指していたのですが、途中面倒になってきて止めた
ダメだ。時間が掛かりすぎる

気づいたんだ、俺
カンストするどころかグランマすらなってねー事実
ヘタレですいません

社会が得意のようで

他で足引っ張ってますけどね。


そいやレベル男の名前がベルジャネーゾ卿に進化されていたことに気づき笑った


部屋に居るのが窮屈って表現は合ってます?
基本的にパソコン使用は日記書くための巡回or小説書くぐらいしか使用しないので全くパソコン触りません
じゃあ普段部屋で何してるか?
無為無策ですね
やること無いから適当に音楽聴いたり(ヘッドホンで自閉的に聞くのがコツ)、小説読んだりベッドに寝転んで天井見ながら思考を働かせるとか
で、気づいたら寝てます
えぇ、人生の半分は睡眠と言っても過言では無いです。むしろ過小評価
人間の3大欲求/食欲・性欲・睡眠欲でしたら勿論睡眠欲をとります
それを省かれたら俺今すぐ死んでもいいです、いや殺します(眠ってたら生きてるも何もないじゃん)
で、1日を有意義に過ごそうと本屋行って来た

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

えぇ、散財しとります
や、別についカッとなっての買い物ではないので
純粋に読みたくて購入したのです。何か?
ネクラ少女で最近気づいたのが、えれっとさんがイラスト担当してる事
通りで見たことあると思ったんだよ(気づくの遅ぇ)
これから読んでいこうと
西尾氏の作品ですが、前買った2冊あっという間に読んでしまったので続きが欲しくなって購入してきた
まぁ近い内に戯言シリーズは全巻揃っている事でしょうに。
一体いくら使うのやら
そいやはまぞう
化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

きゃっふー
下巻がまさかこない早くに出るとは思わなかった
やべぇ。読書欲が疼いちゃう
最近ヒキコモリすぎてやべぇ。バイトと買い物以外で外出してねーよ
人との繋がりを大切に

仏女性 3日に1人“DV”で死亡 「駆け込み寺」建設も

3日に1人“DV”で死亡

異常じゃね?
3人に1人がDVじゃなくて3日に1人が死亡してるんですよ
単純計算、1年に120人亡くなってることに

感染性胃腸炎が猛威 三重県が注意呼びかけ

母がこれらしいので心配しております
早く治ってくれるといいんですけどね。年になると何より病気が怖いもんです
自分も風邪引く時は常に胃腸風邪ですね。お腹に来るんですよ

飲酒運転止めようとした?妻、夫にひき逃げされ死亡

事故の約1時間後、陽子さんが自宅から約15メートル離れた町道で通行人に発見された時は、酔って自宅で寝ていた。

酒で酔いつぶれたってレベルじゃねーぞ
奥さん可哀相

<食育白書>子どもに朝食「欠食」や「孤食」が拡大

ご飯ちゃんと食べろよ(てめーが一番言っちゃいけないセリフだぜ?)
はん、最近ちゃんと食べてるって
朝9時ぐらいにご飯食べて………終わり
1日1食かよ!?
や、たまに2食食べたりする。今日も何とか2食食べた
朝てよりは朝昼兼用で炒飯。夜に餃子4つとご飯とスープ
健康的だね♪
や、貧しくて食べれないとかじゃないです
別になんとなく食べたくないなと
苦痛かと言われたらそうでもない。むしろ食べる方に苦痛を感じる
胃腸が痛い時ってそんなもんよ
朝とか従姉弟の犬借りて散歩したりしようかな

エロDVDを拾ったZEEEEE!!!!!

あああああああああああああああああああああああ
精神を安らかにする為に堤さやかのDVDを見ても反応しないんだよね
立ってよ、立ってよ俺のmyサン

:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: :::::::: 
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: ::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ

誰かにこの理不尽さが感染されたらいいな(お前最悪)