MATERIAL・その3


『MATERIAL』のブックレットより、お次はキラーさんの画像です。
フェイスペイント?がメガネに見えて、イケメン度がより増してますねぇ…。
ちょっと右のリヒトさんまで入っちゃってますけど、ご容赦願います。m(_)m
明日はそのリヒトさんをアップしま〜す。


写経という名の事務作業やってたらこんな時間…つかれた…。すみません、ゲーセン日記は何日かに分けて書きます(>_<)
数日間、特にネタも無さそうなので大丈夫でしょう。
『リクエストリスト』だけでだいぶ行数がすごいことになっているので、あまり長すぎると『スクロールバー小さすぎ!!』ってまた言われちゃいそうですし(^▽^;)
しばらくはまったリンクル、eco modeで行かせていただきたいと思います。
なんでこんなに疲れるんでしょう…。某おじさんに言われた通り、やっぱり歳か…。(T_T)


さて、土曜の昼頃、ホームゲーセンに誰もいなくてつまんなくてソファーで寝てしまった迷惑な常連の激写の人です。
このまま誰も来なければ何時間寝るか分からない、ってくらい眠かったんですけど...
Wuv Uで起こされ、睡眠時間は5分くらいで終了しましたw
激写の後輩のわっく厨と、おじさん(笑)が来てくれました〜\(^▽^)/
ありがとうございます。そしておはようございますww
最近よく会えて嬉しいです(*´▽`*)
さっきまではゲームする元気もないくらい眠かったんですけど、一気に覚醒(ツヴァーイ!!)しました。
で、デラをまともにプレイするのも久々だったんですが、一発目でも恥ずかしくないスコアを出せてよかったと思います。
とりあえずMamonis様に会いたいので、バージョン縛りでやってみました。
EMP縛り四曲目でKung-fu Empire(H)に特攻して、初めてクリアできたり...\(;▽;)/
正規では全然できなかったから試しにMIRRORつけてみてやってみたんですけど、やりやすかったです!
クリアできただけでも嬉しかったのですが、初クリアとは思えないほど安定して見えたって言われたのが嬉しかったです(;△;)
ありがとうございます!!!m(_)m
私の☆10プレイなんてほんと見せられたものではないですし、スコアも全然なのに…。
高難易度で指と目を痛くするのも悪くないような気がしてきました?!
というわけで、その後もバージョン縛りを何回かやりました。
リンクル縛りでSnake Stick(H)を、今度はMIRRORでリベンジしたけど、、、最後ができなくて50%くらいだった!!くやしいぃぃ!!!
でも、正規よりは望みがあると思いましたね。
正規だと終始ゲージが底辺だったような気がするけど、MIRRORだと前半はゲージほとんど減りませんでした。
まだ全然曲聴いてない(=画像作ってないw)し、イけるって言われたので絶対今作中にクリアします!!!
さて、明日には画像を作るとしますかぁ〜。
すかす、まだまだ日記は続きます(>_<)



240×400画像。おやすみなさい。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※撮影優先順に連ねておりますが、この順番で展開していくとは限りません。
beatmaniaIIDX 19 Lincle】
★Snake Stick
・一番最初、Snake Stickのロゴ
・モニターがつきまくりの塊
・塊が回転して円形に広がる(二人が出る寸前)部分
・DJ Mass VS DJ Yoshitakaのロゴと一緒に二人が背中合わせになっているところ
・前半でMassとYoshitakaが半分ずつ映っているところ
・YoshitakaとDJBATTLEのロゴが一緒に映るところ
・↑のすぐ後、MassとYoshitakaが上下に映るところ
・Massが片手で勢いよくスクラッチを回したところ(上にDJ Massのロゴ)
・二人が映っていてBURN OUTと書かれているところ
・激写のオススメシーン画像
★BLACK.by X-Cross Fade
・最初でPHASE SYNCと出るところ
・何回か出るDETECTEDのところ(はっきり映っている時)
・0:13あたりの緑とピンクのレーダー(ピンクの台形三つがぐるぐる回るところ)
・1:11あたりに出てくる、ピンクの正方形がICチップになる直前の部分
・ピンクの正方形がICチップになった後の「!」のマーク(背景は全部緑の時)
★Session 12 -Esther-
・ムービーの最初のシーン
・敵機が出てくるシーン
・曲中盤ぐらいのまるっぽい物体
・直後の戦闘機が横切るシーン
・戦闘機がレーザーを出すシーン
★Several Words
・全レイヤー(※左下に曲名が出てくるものは位置的に画像化が無理なため、それ以外)
★GIGANT
・最初の吹雪の洞窟を抜けた後の赤や緑の水晶単品
・中盤の惑星の全体像
・ラストフレーズ前の惑星の周りを水晶が回っているところ
★F
・ローディング画面のタイトルロゴ(できればジャンル名とアーティスト名も含めて)
・最初に現れる建造物
・その直後に出てくる歯車
・3個目の皿が降ってくる時のシーン
・空を飛んでいる物体
・↑が崩れ去っていくシーン
・ムービーの最後のシーン
★衰色小町メランコリア
・全レイヤー
★Follow Tomorrow
・最初のもいもい一人だけのところ
・1:30あたり、Dai.ちゃんが正面を指差すところ
・↑のすぐ後のStarving Trancerさんが映るところ
・最後にDai.ちゃんともいもいが右手を挙げるところ
・↑の直後のだいちゃん、せおちゃん、もいもいが3人映っているところ
・最後のHHHのロゴ部分
★蛇神
・タイトルロゴ(ジャンル名とアーティスト名も含めて)
・最初の目のアップ(赤い線がある状態で)
・ギジリが回った後の全身が映るシーン
・幼少期ギジリの横顔と蛇神のマーク
・少女の横顔と葉のマーク
・赤い蛇神のマーク
・ギジリが指を振りかざして正面に向けるシーン
・ギジリが呪文を唱え涙を流すシーン
・最後にギジリが振り返り大人の姿になるシーン
★Lincle 汎用ムービー(I'm so Happy等)
・最初の四角いキューブ
・2回目のI'm so Happyーが流れるところで町のような物が作り出されているシーン
・I'm so Happyの「Clap Your Hands!」のところで多面体の中に球体が入っている物体が光に包まれているシーン
・金色の六角形とピンクのレーザーが降ってくるシーン
★Lincle 汎用ムービー(Far east nightbird等)
・球体が崩れていくシーン
★SHADE
・全レイヤー
★Lincle Kingdom
・クプロが敵の攻撃を受けてわたわたしているポーズ
・クプロとスライムのようなモンスター
・迷いの森に出てくる緑髪の妖精さん
・強欲の廃都に出てくる狐女
・怠惰の氷山に出てくる雪女
※背景のムービーはお任せとなります。クプロのカスタマイズの指定はできません(初期設定のみでの撮影となります、ご了承ください)。
※ボスフォルダ曲のリクエストは、ムービー内のクプロを非表示にできる仕様が実装された段階でお受けします。
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS】
★Red. by Full Metal Jacket
・文字が入ったギガデリ少年
・文字が入ったラジェ(※文字とラジェの揃うタイミングが別々なので、画像化不可かもしれません)
★bass 2 bass(POPS汎用ムービー)
・白背景に緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
・黒背景に青緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
★London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
※削除曲のリクエストのため、現行稼働中のSIRIUS筐体での撮影となります(いつになるかは分かりません)。
・全レイヤー
jubeat copious】
★ジャケット画像
・polygon
・HEAVENLY MOON
・[E]
・量子の海のリントヴルム
※解禁条件の都合上、アルストロメリアのリクエストはご遠慮ください。
REFLEC BEAT
★ジャケット画像
・Silence
・Sakura Reflection
・Thunderbolt
・中華急行
DanceDanceRevolution X2】
★ジャケット画像
・sakura storm
・Sakura Sunrise
【pop'n music 19 TUNE STREET】
ポップンミュージックカード
・シークレット・ミッション!
★キャラクターアクション画像
ローズマリーのフィーバーアクション、WIN
ローズマリーの2PカラーのWIN
・せんごく列伝の桔梗のWIN
・しおんの全アクション
GuitarFreaks&DrumMania XG2】
★GuitarFreaksXG2&DrumManiaXG2 Original Soundtracks 2nd season
・ボーナスディスク「GuitarFreaksXG2&DrumManiaXG2 Original Soundtrack 1st season リリース記念スペシャル・ライブ&トーク・イベント」のジャケット画像
★ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・イジワルなあなた
・ブルーバード
・気まぐれロマンティック
Illuminati〜光を求める者たち〜
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

 読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
・激写の仕事現場紹介記事
・激写のフィギュアコレクション



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/28更新!!!(今週は3枚)



☆☆☆ポップンミュージックカードリスト☆☆☆
【pocali】 【ポップンカードマイリスト】
[カード画像リクエスト希望の方へ]
激写の所持カードについてはこちらを参考にしてください。
第一弾・第二弾のレアはコンプ済ですので、全レアカードの画像リクエスト可能です!
第三弾レアはまずはトレードに頼らず自力でコンプリート目指します!!!
[トレードご希望の方へ]
目標を達成したため、レアカードのトレードは基本的にはお受けしておりません。
ノーマルカード無限回収のための提供は行っております(詳細はリンク先を参照お願いします)。



☆☆☆twitter(※現在休止中) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆タンク(物置的なもの) → Miltank System