【モニプラ】オーエム・エックス 生酵素サプリメント OM-X

話題の生酵素 生酵素サプリメントOM-Xの7包(7日間)モニターをしました。
酵素ダイエット、便秘解消、美肌、自律神経安静、血行改善、栄養吸収を高めるなど私が知っているだけでもかなり沢山の効果があると言われてますが、生ものでしかとれないというのが通例でした。それがサプリで?と半信半疑でしたが…コレを朝昼晩の食後に1錠づつを1週間試してみて感じたのは、風邪をひいたけど大事にならずに済んだことです!これまで風邪をひくと高熱→鼻水→咳と最後の咳が治まるまで1ヶ月以上かかり病院に行くハメに…というのがいつものパターンでした。でも今回はコレのお陰か?!熱は出ないで鼻水と咽の痛みが3日間ほどで済みました。咳も1週間ほどですが大分落ち着いた感じ。美容云々の効果はハッキリ分からなかったですが健康維持にはイイ感じです。生ものでとろうとするとカロリーとり過ぎになったり毎食生ジュースなどでとるのは厳しかったりしますが、これなら出先でも手軽にとれて便利です。
ソフトタイプのサプリで届いた時はクール宅急便できました!家での保管は常温でもOKとありましたが、せっかくの生酵素が痛んでしまうかな?と飲みきる迄ずっと冷蔵庫で保管してました。
生酵素サプリメント  OM-X (オーエムエックス)原材料:糖類(5種類)、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウタンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ、サフラワー油、カイガラ末、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、カラメル、レシチン(被包材)ゼラチン、グリセリン(原材料に大豆ゼラチンを含む)
栄養成分(本品100 gあたり):エネルギー485 kcal 、タンパク質27.7 g、脂質27.6 g、糖質30.5 g、食物繊維1.8 g、ナトリウム233 mg、鉄1.03 mg、カリウム218 mg、マグネシウム16.9mg、カルシウム1.50 g

生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中
オーエム・エックス