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Into the Light

2015-10-21

ルーティン

| 23:13 | ルーティンを含むブックマーク

風呂上がり後の習慣にすると続く。

活動

朝にバナナとソイプロ。ソーセージパンも食べたけど、朝ならいいか(慢心

2日頑張ったので今日は休息。部屋戻って気抜いたら身体一気に重くなった…。

寝る前にストレッチとソイプロ摂取する予定。

徐々に変化してきてるので焦らず確実に。

明日は腹筋をイジめる予定。

恋楯続編楽しみ

2015-10-20

イケメンゴリラ

| 23:12 | イケメンゴリラを含むブックマーク

活動

昨日は腹回り(腹直筋、腹斜筋)をガッツリ、今日は背筋を軽めに。

下腹はレッグレイズがいいっぽいので次回からメニューに取り入れる。

有酸素運動はクロストレーナーで35分と45分。

トレーニング前におにぎり1個とファットメタボライザー。後にソイプロテイン

今後の取り組み

  • 朝ソイプロ
  • ファットメタボライザーの摂取タイミング
  • 体幹トレの方法、効果的な強度、頻度

2015-10-18

いちねん

| 20:51 | いちねんを含むブックマーク

測定 20:47

腹筋系は昨日トレーニング済みにつき休息。

有酸素運動、体幹トレ後、就寝前にソイプロ摂取予定。

2015-03-08

徐々に

| 00:54 | 徐々にを含むブックマーク


今年初投稿…!!



のんびりですがやっと元に戻ってきました。長かった…まだ全て捨て去ることはできないけど、整理はついてきました。

新たな目標もできたし日々勉強しつつ取り戻していければなあ、と。

あと1年くらいは引きずるかもしれないけど、一から頑張ります。


とりあえずあまんちゅ買おう。。

2014-11-03

7にちめ

| 00:04 | 7にちめを含むブックマーク

徐々に戻ってきました。


要は自分の考え方を変えれば万事解決ってことです。自分は自分で変えられるけど、他人を変えるのは難しい。

ARIAを読んでそんなことを学びました。灯里ちゃんには人生を楽しく生きる為のエッセンスが詰まっている。

まだまだ時間はかかると思うけど、できれば元通りになればいいな、、そんな未来を望んじゃだめかな。。


冴えカノ面白すぎる!加藤さん!!