電話

昨晩、一緒にCDJに行くYちゃんと電話で話していたんだけど
最近変な男ばかり出くわしているらしく、紹介された人から来たメールの内容が、それはもう宇宙と交信してる感じだったり(もう宗教じみてて書けない)、
Yちゃん「あと合コンしたときのメンバーが、バンドやってるっぽい雰囲気をかもし出していてー」
そこで私が食いつく。
YUK「いいじゃん!頑張りなよ!(そして紹介しろ)」
Yちゃん「違うんだよー、エルレガーデン系じゃなくってー…なんていうの、GLAY系?」
YUK「へぇ」
Yちゃん「髪がトサカみたいになっててさぁ」
YUK「トサカ!」
ここで私、笑い死に。腹いて。
Yちゃん「バンドも組みたかったらしいんだけど、結局毎回集まっても遊んで、っていう感じでバンド組まなかったんだって」
なんちゃってGLAYかい。
Yちゃん「その中で一番いいなと思ってた人は具合が悪くなって帰ったし」
トサカ、いいなと思ったんかい。
ていうか、トサカ、合コンやる気ねぇ〜↓↓↓
 
それはそうと宿は予約したダブルベッドでいいってさ。よかった。
あとは新幹線の時間決めなきゃな。
風邪もひいちゃ駄目だ。
 
今日もジムは休んだ。一度休むと何だか急に出たくなくなるのね。Hちゃんも今日は出なかったようだし。明日は出よう。
有閑倶楽部、普通に面白かった。漫画が読みたくなった。持ってるから読み直そうかしら。
 
突然深夜2時にブログの模様替え。
どうですか。この市松模様。ちょっと狭い感じがするけれど、しばらくこれで様子見。
 

新しい扉を開けたSalyu

今までに無い歌い方ではないだろうか。感情があふれ出す。
コバタケプロデュースじゃないことを知ったときはガッカリしたけど、聞いてみたらちゃんとSalyuだし、伸び伸びしてる。
実はTERMINALはあまり聞いてないの。聞けないし。何だか好きになれない。Salyuじゃないようで。
来月の新曲も楽しみだ。

LIBERTY

LIBERTY

奇跡のファースト。iTunesで流しっぱなしにしてたらPUFFYちゃんの次に流れてきた。名盤だから飽きがこない。
曲もいうこと無いけど、森本千恵さんのアートワークも素敵。
landmark

landmark