衝動買い

Finepix F31fd。昨晩寝る頃に Amazon でぽちっとしてしまったのだが、キャンセルしてビックカメラで購入。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix  F31fd

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F31fd

理由は、Amazon のは週末に間に合わないことと、ビックカメラでそこそこポイントがあったこと。
同時にぽちっとした xD ピクチャーカードはそのまま購入。Finepix F10 は実家に譲る予定。実家の Finepix 4900Z は中古屋に持って行こう。

いいところ

やっぱ、F10 と違って、DC5V で充電できるのがイイ。USB 給電できるのでどこでも安心だ。ケーブルは W-ZERO3PSP と同じのが使い回せるし。

わるいところ

USB が相変わらず独自形式なことと、xD なところだなぁ。
でも、SD 利用可能になってる F40 は他の部分でのマイナスが大きいし。

再委託業者の私用パソコンから、2市1町合計21万件以上の個人情報が流出

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070518/271548/

住民票コードの変更を求める住民には再申請を依頼するという。

全員の変更を前提で、変更が不要な人のみ申請とすべきなんじゃないの?
「他の人に知られちゃダメ」なんだよね、確か住民票コードって。

てんで性悪キューピッド 第02巻 (完結) [☆☆☆]

てんで性悪キューピッド 2 (集英社文庫(コミック版))

てんで性悪キューピッド 2 (集英社文庫(コミック版))

きょうのお風呂読書。

今日のお気に入り