https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

AKB48板野友美と熱愛報道のEXILE・TAKAHIROがミスキャンを喰いまくり!

「板野のほうは真剣交際のつもりだとしても、TAKAHIROのほうはどうなのかなあ。だって、EXILEのメンバーってミスキャンの子たちと合コン三昧ですからね。特に、TAKAHIROやATSUSHIはミスキャンの子を喰いまくっているという話です。そんなTAKAHIROが板野と真面目に付き合っているとは考えづらいですよね」(週刊誌記者)

「ミスキャンの子たちって8割以上が女子アナ志望者なんですけど、やっぱり業界にコネクションを作りたいので、テレビ局関係者との合コンがすごく多いんですよ。でも、それに負けず劣らず多いのがEXILEのメンバーとの合コン。前に元ミスキャンの子が10人ぐらい集まって飲み会をしたことがあって、そのときEXILEのメンバーの誰とエッチしたのかブッチャケたことがあったんですけど、私たち全員がTAKAHIROとATSUSHIの両方とエッチしていて、みんなでドン引きしたことを憶えています(笑)」

 彼女によると、TAKAHIROのミスキャン好きは相当なものらしく、ミスキャン出身の女子アナと交際していた時期もあったそうだ。それが最近、セ・リーグの某球団のエースMと結婚した女子アナのNなのだという。Nをよく知る女子アナウォッチャーは次のように話す。


「Nはミスキャン受賞を機にモデル活動を行い、大学卒業後は地方キー局に就職、その後はフリーの女子アナとして独立、最終的にプロ野球選手と結婚というミスキャンの子たちが目指す人生を体現した、彼女たちにとって憧れの存在。以前、彼女が電話で泣きながらTAKAHIROと痴話ゲンカをしていたのを見たことがあったなあ。何でも彼女がEXILEの他のメンバーと浮気したのがTAKAHIROにバレてしまい、『先輩だけはやめてくれよ!』と彼が激怒したということらしいんだけどね(苦笑)。『先輩じゃなきゃ浮気してもいいのかよ』と突っ込みたくもなるけど、TAKAHIROにとってはNなんてその程度の存在だったんだろうね。ヤリ捨てる女には事欠かないだろうから」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120330#1333117807

Twitter @rendaico 新聞読んでも、さっぱり時代が読めないようになった。で ...

新聞読んでも、さっぱり時代が読めないようになった。で購読止めて時に喫茶店で読むのだが相変わらずのヤラセ記事ばかりである。消費税増税派が正義で、反対派が政争の具にしている的な評論が多い。

Twitter @HiroNicoK 森田実「ジャーナリズムは本来、国民のためにあるも ...

森田実「ジャーナリズムは本来、国民のためにあるものです。ところが、今の大新聞、大テレビは何ですか。権力の手先に成り下がり宣伝部隊になっている。いまや世界の流れを見失い、日本の流れを見失い、民意を見失っている。これほどひどい報道は先進国では戦争中のメディアしかありません

Twitter @HiroNicoK 森田?「増税強行派の正体は、日本から搾り取ろうとする ...

森田?「増税強行派の正体は、日本から搾り取ろうとするアメリカと、その手先である財務省や御用学者、財界、民主・自民指導部の“増税翼賛体制”です。増税反対派はこうした破壊者から国民を守ろうとしているのに、大マスコミは逆に彼らを攻撃し翼賛体制の用心棒になっているのだから話になりません」

亀井静香の決断を、断固、支持する。

「生命尊重のみで魂は死んでもよいのか」三島由紀夫は「檄」に書いた。「地位」や「利権」に目が眩んで出処進退の方向とタイミングを間違うと、政治家はおしまいである。一時的に生き延びたとしても長くはつづかない。

下地幹郎自見庄三郎も、今回の国民新党の政権離脱騒動で、上手く立ち回ったつもりかもしれないが、むしろ、政治家として致命的な、この上ないという醜態を曝け出したと言うべきだろう。政治家生命はもちろんのこと、人間としても、これで終わりだろう。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120330#1333117807

Twitter @rendaico 多くの経済学者カおり政治学者が居り法学者が居るという ...

多くの経済学者カおり政治学者が居り法学者が居るというのに何の役にも立たない。役に立たないどころか賭場に連れ込むポン引き屋の真似ばかりしている。ネクタイ締めて高給とっているが汚い連中である。原発事故時に大丈夫論と原発続投是認論で登場した物理学者を思い出させる。こんなんばっかりかよ。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120330#1333117837

マンキュー マクロ経済学(第3版)2応用篇

マンキュー マクロ経済学(第3版)2応用篇

Twitter @okaguchik 新発売の要件事実論30講の第3版。司法研修所の旧見解 ...

新発売の要件事実論30講の第3版。司法研修所の旧見解のままじゃん・。貸借型理論が登場する10か所(索引参照)のうち新見解が登場するのは191頁だけで,そこもブロックダイアグラムでは旧見解を採用。224頁に至っては「貸借型理論の当否については,各自で検討されたい。」と読者に丸投げ

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120328#1332948618

NHK小林千恵アナ結婚していた…福島放送局アナと8年愛

 小林アナは早稲田大学を卒業後、02年に入局し、04年3月まで福井放送局に勤務。ここで大橋アナと出会った。関係者は「福井放送局のころにお付き合いをし、今年1月ごろに結婚したようです。交際期間は長く、8年ぐらいでは」と話している。

【すごいぞ!ドイツのキーテク】排気量ダウンサイジングでエコ VWのTSIエンジン

 独フォルクスワーゲン(VW)が、燃費性能向上と排ガス規制対応のため、エンジン排気量のダウンサイジングを加速している。「TSIエンジン」がその代表で、2007年に1400ccのタイプを投入後、10年には1200cc、今年は最小の1000ccエンジン搭載の小型車を日本でも発売する。日系各社がハイブリッド車(HV)など電池やモーターを使った「電動化」を中心に燃費性能向上を図っているのに対し、VWは排気量を下げてガソリンエンジンの環境性能向上を図る戦略だ。


味スタ

肩さん幼い感じで今日は可愛い系だったね。肩さん見つめすぎ!みんな惚れちゃうよ。

今夜のマイちゃん、今までで一番かわいい(^O^)

か、か、か、かわいぃ〜☆☆☆


髪色も少し落としましたか?
新鮮で目がハートでした!
あっという間にサタスポが終わりました!

舞彩ちゃん、かわいかった!
横にさらっと切り揃えられた前髪が新たな春の訪れを感じました(*^^*)

うっとりする美しさ★♪ヽ(´▽`)/

ずっと――――そのままでいてね★♪

ずっと楽しみだったから映った瞬間にハッと‥してドキッと‥しました!編み込みも‥ロマンチック♪

最高に可愛かったー♪