みんな大好き@hatena Blog

スクール革命

@2015.5.3.

美人女子鉄 1位に、れなひょん

主に、笑神様の映像ばかり


    • -
松井玲奈オフィシャルインフォ 10:13 - 2015年5月3日 【このあと】 本日5/3(日)11:45から放送の、日本テレビ「スクール革命」に ちょっとだけご協力をさせていただいてます! ギリギリとなってすみませんが、ご視聴可能な方はどうぞ宜しくお願いします。 http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/ https://twitter.com/rena_info/status/594670979076399105

のぎ天 生配信 第1部

@2015.5.3.
http://video.rakuten.co.jp/content/141526/

13時〜
MCかりん
じょーさん・まあや・川後P・KTK

13:23
横浜に来たなら、立ち寄ったらいいスポットを、
さゆにゃんと、ゆったんが、紹介してた

 
このとき、既に、声、かっすかすの、ゆったん
 
アートリックミュージアム
 
 
めっちゃローアングル!
 
 
水面を踏んで、ぱしゃぱしゃ楽しんでたら...
 
 

映って無いけど、このロケ、川後Pも同行してたって


早出さん、結膜炎で、ちょっと眠そうな顔になってる

横浜を紹介するロケなのに、横浜出身の、かりんがロケしてないのは
なんでですか!?って怒ってる


13:45 かなりん登場

13:54

横浜ロケ、再び、ゆったん

招福門
 
 
 
 
 
小龍包をガブリ
 
あ、あっつ
 
 
スープが全部こぼれちゃった...
 
 
ゆったんのオススメは、うーん?ごま団子
 

14:01 まなったん登場
マダム感

猫部入りたい
猫耳つけたい

KTKが、持って来てくれた
 

14:04
 
 
 
みんなと、にゃんにゃんしたいなっ
 
ちょっとー

14:08 まいちゅん登場

「棒読み ことこ」って嬉しい?

「OL BBA」って凄く浸透してる

14:16 みり愛、なめらか杏仁豆腐を食べる

菜香新館
 
 
 
 
 
 


まあや「広島は「乃木坂工事中」放送してないから、ファンの方、来てくれるのか心配...

14:31
KTK「ソロダンスは、みり愛と相談して決めた

14:34 終わった

    • -
かりんちゃんのMC、とても聞き易かった 食事してるお顔に、キャッチライト当ててよ

のぎ天 生配信 第2部

@2015.5.3.

MC:仏の永さん
かなりん・ひなちま・きぃちゃん・まいちゅん

いきなり、噛み噛みの、永さん

18:35 ななみん登場!
 
 
 

方言、喋ってみてって言われて「なんまらうざい」

 

きぃちゃんが、ちょっかいかけて、少し喋ることは有っても、
まだ、がっつりお話したことは無いんです

 
 
 

 
画面外の人に呼ばれて、カメラ前を横切っちゃう

 

18:37 ななみん退場

18:43
さゆにゃんと、まに

猛毒展 〜5/17まで
 

 

永さんT オフィシャルウェブショップで販売
 
文字は永さんが書いて、色指定も、もちろん永さんが担当

ひなちま:まじめ系せくしー
かなりん:大胆系せくしー

まいちゅん:あしがせくしー

舐めるようなって、ひでー

かなりん:春のメロディー

ひなちま:気づいたら片想い

まいちゅん:走れ!Bicycle

判定は北野
一番セクシーなのは、ひなちま

18:57
らんたん、ひめたん
 
カップヌードルミュージアム

 
アンダーライブ終わったら、風邪をひいてしまって、声がかすれてる、らんたん
声出せないから、動きでがんばりますっ

 
 
 
おりじなるキャラクターなんです
不評で今まで封印してたけど...

 
 
 
 

 
具は、4種選べるけど、全部コーンにした、らんたん

 
 
 

 
まいちゅんも、このロケに同行してたから、自分用のを作った

19:00 さゆにゃん登場

NOGIBINGO!3の、さゆり先生

エア握手会


19:10
らんたん、まいちゅん

横浜赤レンガ倉庫
chano-ma
 
 

まいちゅんの、大学時代の友達が働いてる

19:13

れなち・みり愛・あーちゃん
 
 
大珍楼

春巻きをガブリ
 
 
なかなか噛み切れない?
 
食べるとき、目を瞑る癖があるのかな?

 
 


19:15 みり愛登場
 


きぃちゃん「麺、食べたい。今、我慢してるから



19:25
まに、ちーちゃん

横浜マリンタワー



ともだちと、マリンタワー行って、
らりんタワーが生まれた


19:28
10分延長決定!

マリンタワーの近くには、山下公園がある

ひなちま「天文部つくりたい

きれいな星空を見たい

まいちゅん「資格をガチで取りに行く

たとえば、野菜ソムリエ

ダイエットマイスターとか

きぃちゃん「幽霊研究部

調べたり、検証したりしたい
幽霊と、仲良くなりたい

19:39
次回は、乃木團 in 台湾(前篇)

19:40 終了

の#109

@2015.5.3.

の#109

ほしの・まりか・ながしまの3人

決められた台本みたいな、イエーイ!だね

まいやんとの2人しゃべりとか、


5月19日は、永島聖羅の誕生日
何歳ですかー!?
21才です

みなみ、今何才?17

そう、乃木坂に入ったのが、17だったの

目標は?


しゃべんなきゃカワイイねって言われる

ときたま魅せると、きゅんとするかも

らりんで、きゅんきゅんしてね

まりかへのガチアンケート
・爪がきれい まいやん
・いたづらされてもにくめない みなみ
・悪女役がうまそう まいまい

なんで、まいまい?
ドラマで悪女役やるって聞いて、見てみたいなって思いました

■乃木坂3ぶんのいち

Q.ライブ前などに、必ずやってるゲン担ぎがある?
まりかと、らりん

じゃあ、はい

みなみもやるよね

オーバーチャーが掛って、みんな叩いて!って
みんな気合い入るよね

めっちゃ叫ぶの
メンバーも、わーって
薄い幕が下がってるとき


Q.多少の雨なら傘ささない
まりか、らりん

みなみ「霧みたいな雨でもさすよ、わたし

行く場所の距離が近かったら、早足で

前髪とかメイクとか崩れちゃう


20:38
まりかが選曲

みなみと、あすかのWセンター
「あらかじめ語られるロマンス」

永さんへのガチアンケート
・遠足の前日、興奮しすぎて熱を出しそう まあや
・パン食い競争 ゆうり
・大喜利がうまそう パス

ちゃっかり手を使ってズルしそうなのが、ゆうり
なんか、しそう
えいって

■ふつおた

ノンストップライブ

おつかれさまー

見に来てくれたよね

アンコールだけで10曲あったし

アンダー曲は、本編で1曲もやってない

ずっとね楽しみに待ってた

ソロダンス、すごい好き
自己紹介
あの流れは、すごい沸く

成長した姿をファンの方に見てもらえて

客観的な意見が欲しい

らりんがね、通路に立ったときに、投げキッスしてるとこ、見ちゃって

こんなかわいい仕草をしてるところを
お客さんとして見なくちゃ見れないじゃない

投げキッスして、沸いてくれる
空気読んでくれて

8公演中、北野に、8回以上、ほっぺにちゅーしてる
2ndのときは、まりかにも、ちゅーしたよね

みなみ「ずるいずるい

みなみに、右からまりか、左かららりんが、ちゅーしてね

しっかり見ててね

20:48
らりん選曲
ひめたん初センター曲
「君は僕と会わない方が良かったのかな」

センターは、
ながしまーせいらだよ

まさかのじゃないよ

大抜擢!

むかしっから

はたちになってから、代謝は悪くなりました
でも、アンダーライブでは、すごかったです

ぷく顔選抜
ななみんと、あすかの回で、募集を掛けたみたい
5月11日までを締め切り


今回、新たに募集を掛けるのは、
好きな声選抜!

みなみが上位にきそう
声が好きですって言われるけど、自分の声、ハスキーでガサガサしてるのよ?

まりか「私は、みなみの、その声が好きなの

投票ルール
3人のメンバーに投票出来ます
1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイント

1位は、推しメンに投票すると思うから
2位、3位が大事だよね

まりか「歌声、ほんと好きだよ、らりんの

かわいい声はたくさん居るけど、そこに入ってバランスがいいよね
ろってぃと、らりんの歌声

5月24日までです

なぜ、そのメンバーを選んでくれたかの理由を書いてくれたら
番組内で読むかもしれません

20:55 バレッタにのせて、エンディング

みなみがMCってきいて、不安だったけど、大丈夫だったね

そういうきもちになれるラジオって無いよね
すごい落ち着いた回になった

落ち着いてしゃべりたい
21才の私は、落ち着きたい

この中だと、元気担当だけどね

半年振りくらいの、まりか。また、出たいですアピール

みなみは、MCになる前は、1回しか出て無くて
その1回は、声があんまり出せなくて、もう無いのかなーって思ってたけど

次回、110でお会いしましょう

バイバーイ

みなみ「バイバイ(ひそひそ声


らじらー!Sunday

@2015.5.3.

ブログ(リロードすると画像が増える)
http://www.nhk.or.jp/wktk-blog/

先週聞いてて、
栄に引きずられたって聞いて、古畑奈和さんにね

今週は、東京に連れ戻すぞって

ブログにそう書いてくれてたよね
  ---
  中元日芽香@2015.4.26.ひめたん-OoO-その538
  http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2015/04/023630.php

  >次回2人でオリラジさんを乃木坂へ
  >連れ戻しに行きたいと思います♡♡笑

かわいい女の子を前にして、どうやったらスムーズに話せるんです?

こうやって話しかけてくれると

緊張してると思うけど
こういうのがきっかけでとか

びーむやってって言ってくれたり

写真アップするけど、これ!?

そのまま、引き寄せたりとか

勇気要るよ!引き寄せは


緊張して、黙っちゃう人もいるんでしょ?

色々話しかけるようにしますよ
よろしくねとか

ひめたんが、ピンク好き&リボン好き
ピンクを着て来てくれたり、リボンとか、蝶ネクタイしてくれたり


背中に、おっきいリボン

ジャージ持ってない...

アイドル力でかい

■もし藤森が、○○だったら?

・パティエだったら
 黄身、かわうぃいね

・和菓子屋の、グルメリポートしたら
 薄皮いいね

チャンカワイ→チャンカワウィイね

・戦国武将だったら
 泣かぬなら一緒に踊ろうよパーリナイ

ひめたん「本物だ

・ウルトラマンだったら
 3分経つまで、パーリナイ

・風水師
 噴水師って聞こえた
 どの方角がいいって?みなみに決まってるじゃん、みなみー!

・英語の教師だったら
 英語の授業はじめましょうタイーム
 today's lesson is あげぽよnight

パーリナイ以外が無いみたい
今週で終わりにさせます!

ひめたんがたくさん読めるコーナー

■21:34
駆け抜けていくような熱さの曲

■中田敦彦の勉強格言

志望校のレベルを1度下げた奴は、何度でも下げる

ズルズル行っちゃうものです

早慶上智しか受けなかったです

模擬試験の判定も、そんなによく無かったですけど

このらじおで、センター!って掲げたから、センターを目指します

みんなが上を目指すチームで居たい

「センターの、ちょい右」でいいやっていう人は居ないよね

ひめたんの勉強法
カフェインがいいってきいたので、ブラックコーヒー飲んで
寝ないようにしてた


■これが捨てられない

・武勇伝で見た景色の残像がある?

すっかり忘れましたけどね

ひめたんもある?

こないだあった、アンダーライブの
小さい箱でやるんですけど、大きい箱とは違った良さが有るんです


・あやまんJAPANの連絡先

こないだ同窓会やったらしいじゃん?

21:43
■らじらー!お笑いバトル

このあとのネタを聞いて、おもしろいと思ったら
イイネボタンを押してね

日曜からもチャンピオン出て欲しいですね

ゆっくんちゃん

これは、無いわ

中田「来週に期待しましょう

21:48
パスピエって聞いたことある?
はい、あります
■パスピエの曲

21:50

22時からは、めざせセンター

福神たちを、1人1人倒していくストーリー

ずっきゅんvsひめたんびーむ
かわいく言いやがれ!

もう、秋元さんも、こちらに到着してるということで

握手会から

肩だして、ふとももも出して
戦闘態勢で

仲いいんですか

乃木坂一の釣り師
露出多目な服、握手会で甘いことば
メンバーから、あざとい・腹黒い・頭でかい

ムードメイカーだよね

見た目から入って欲しい
ここを見て、きゅんきゅんしてもらいたい

ひめたんは、普段から、オフが無いくらいアイドルなんです

えへへ

らじらーで、新しいのが出来たらしいじゃないですか

ずっきゅんと似てる?とか
だから、バチバチな感じで

ひめたんは、自分からは、必殺技しないんです

求められてなくても、隙あらば、ずっきゅん

クロスカウンタータイプと、ジャブからやるタイプ

2人が一番言いにくかった言葉を投稿してくれたリスナーには
名前を言って、必殺技をやってもらいます

続きは、22:10〜

22:10再開

まなったんです

肩を出したノースリーブ
いつもは、オフショルダー

どうやって、その状態に保ってるの?
大丈夫?ずるっといかない?
透明のワイヤーで吊ってるの?

タートルネックが似合わないんです
首が短いんです

隣のメンバーと並ぶと無いですね

福神狩り始まってる?

パンツが似合わなくて
ラインを隠したくなるので、

デニム、持ってないです

パンツスタイルがうまくいくと

苦手な物、あるよね


刺繍で飾り物を作ったりとか


中田「横に並んだ女性を惹き立てる、当代きっての、小顔メイカー

頭の周囲が大きくて、帽子が入らないのがあるんです


ビッグヘッドのかなしさ
帽子って、試着室入らないじゃない
公衆の面前で、挑戦するわけじゃない
被れなかったときの、かなしさといったら


あっちゃんは、まなったん側
しんごは、ひめたん側

ひめ:おまえ、なめとったら、どたまかちわんぞ
まな:わたしがきた衣装って、すごい雑巾みたいなにおいがするんですよ

ひめ:あーあ、そらからかねふってこねぇかなぁ

こんなにゲスいセリフをかわいく言うなんて
ゆっくんちゃんさんの時間も、このコーナーで使いたかったわ

まな:ちゅうおうどうのぼりこぼとけトンネルを先頭に渋滞46キロ

言うんだ!ひめたん

ひめ:なんで、私の名前が、オリラジのあとなのよ!

中田「そう思ってたの?
ひめ「ま、セリフですよ

いってみます

まな:ジャイアント、ばりば?馬場でした

大事なとこで噛んだ

まなったんスイッチっていうのがあるんです

まなったんスイッチ、オンっ!

ひめたんの冷めた目
21才で、これは、イタイ

まなつには、強気です

21って、まだ若いよ

ひめ:かどのたくぞうじゃ、ねぇよ

へへ

まな:あきもとや・す・し

これはズルいわ
最終兵器だわ

ひめ:あきもとやすし

かわいい

まな:やすしあきもと

名勝負でしたね

苦戦したフレーズありました?

ひめ「金降ってこねぇかなぁ?」が難しかった

まなつ「ジャイアント馬場さんが読めなくて...

投票結果が出るまで、曲を

22:26
乃木坂46「命は美しい」

結果は、
勝者・ひめたん

ふぅー

おめでと、ひめたん

僅差だったようですが

ひめたんパレード開催中!

まなったんと、ひめたんで、ごっちゃに

10倍まなったんスイッチ
ウォーリャーって感じで

いきますよーひめたーんびーむ

終わるまでに、10倍まなったんスイッチを完成させるから

以上、かわいく言いやがれでした

日曜の夜は、らじらー!
聞いてね

22:33
これが捨てられない

まなつは、あざとさを捨てられない
全部、素なんですけどね
またまた〜

釣られかけてた

ニットキャップへの信頼感はハンパ無いよね

机の穴に、消しカス詰めてた子、居なかった?
ひとりぼっちになる、中田

世代が違うのかな

転び芸が出来るように

出川さんが好き

全会場で転ぶんです

男の子って、女の子を守ってあげたいって思ってしまうんです

フィッシングみたいなポーズもいいね
まだ、ノープランですが
時間迫ってますよ

■ラジらー!式 恋愛参考書

みんなのハートを釣っちゃうぞ
釣られたーってやって、大漁ですぞ!大漁ですぞ!

かわいさランキング

友達としか見られないっていうふられ方したら、
友達でさえ居られない確率80%

告白しよう、しようと思って、そのまま卒業しちゃう確率

青春ですねー

卒業式に言っても、結局別れちゃうからね
リスクを負って、告白するしかないのかな

前回、生田さんと歌う時、最初、震えてたもんね

10倍まなったんスイッチーオラに元気を分けてくれー
元気玉のまんまじゃねーか

「校内放送の時間です」ってやってましたよ

22:49
「敵は自分自身なんだ」っていう歌詞が響く

大漁ですぞっ

ひめはめ波ーっ!

まなったんのサイン、まるっこい猫

ひめたんのサイン、びーむしとこ

あっという間で、楽しかった
ひめたんは、かわいいんですけど
私の方が、かわいい

まなつと、一緒にできて良かったんですけど

仲の良さが出てた

来週の、らじらー!サンデーは、
SKE48から、山下ゆかりさん


今日は、どこらかへんに居ますか?
もう乃木坂に居ます

ビルの入り口に正座してます

釣られたー!って

いやー、不安だなー

来週は、母の日



ここで、重大発表!

6月7日、公開生放送決定!

イエーイ!

出張ですね
楽しみですね

いこまちゃん、準レギュラー狙ってるそうです

このあと、23時半から、BSプレミアムで、オリラジの番組

是非、見てね

こういうあざといキャラがいてもいいと思うよ
まなったんに、釣られたかも

ひめたんに釣られて欲しいです

また栄の方に行っちゃうかも