ついに粗大ゴミ扱いの総理

映像流出、菅首相YouTube見てない」

 尖閣諸島沖で衝突した中国漁船の映像がインターネット上に流出した問題。8日の国会でも野党は総理を追及しました。

 「YouTubeで流れたビデオは 全部ご覧になりましたか?」(自民党塩崎恭久官房長官
 「直接YouTubeは見ておりません。報道で流れたものそれが全部に当たるか、その一部に当たるのか、44分全部ではないと思いますが、一般の地上波の放送で流れたものはかなり見ました」(菅直人総理大臣)
 「たまげました、たまげましたよ。これだけニュースで流れているのに、自分で全部ちゃんと見るというくらいのことをなぜやらないんですか。一国の大問題でしょう。どうして見ないんですか?」(自民党塩崎恭久官房長官
 「その時の国交相、あるいは官房長官から報告を聞いて中身を私なりに理解できたので、その時点では見ませんでした」(菅直人総理大臣)
 「簡単に見られるものを見ていない。その程度の問題意識しかない首相だということはよく分かった。情報管理、この不備があったことをお認めになるんだろうと思います。お認めになるならば、いま、国民の前で謝罪してもらいたい」(自民党塩崎恭久官房長官
 「政府としては管理不行き届きだったということにおいて、おわびを申し上げたい」(菅直人総理大臣)

いや、普通見るでしょ。
バカだバカだとは思っていたけど、もう、言う言葉もない。

最初のもみてないっていってたね。
それでどうして、釈放なんだか?

しかも機密情報???

もうやだ、この人


予算委員会みててもひどすぎる。
なんで仙谷がでしゃばるわけ?

「官邸は情報過疎地帯」菅首相ぼやく
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101102-OYT1T01008.htm?from=area6

出席者によると、首相は「首相官邸は情報過疎地帯だ。役所で取りまとめたものしか上がってこない」とぼやき、「とにかく、皆さんの情報や意見を遠慮なく私のところに寄せてほしい」と要請した。

 この日の会合には約40人が出席、今後、隔週の火曜日に会合を開く方針を確認した。党内各グループの活動が活発化しているため、「首相をしっかり支える必要がある」(江田五月座長)と判断したという。

アフォじゃないかと。
歴代総理(自民)が情報収集のためにいったいどれだけのことしてたと思ってんだ?
まあ、バカマスゴミが麻生さんのバー通い叩いていたけどね。