いろいろ消化中

交渉人真下正義
なんか東京のはずが神戸市営地下鉄とか走っててつっこみどころ満載でしたが、
面白かったです!ネタバレしないように内容は書きませんけど。
なんでストラップ売り切れてるんだーーー


大塚愛ライブ
これも楽しかったです!
大塚愛が思ったよりも歌が上手くて、いい意味で期待を裏切ってくれました。
特にバラードが際だったライブで、ピアノの弾き語りにはびっくりしましたねー。
当然叫んできましたよ。「もう一回!」
真下のストラップ買えなかったけど、LOVE PUNCHのストラップげっとーーー


で、昨日の夜から今日の朝にかけてcolonelさん家でやっていたのが、
"SDガンダムワールド ガチャポン戦士2 カプセル戦記"です。
小学校の時にやっていたこれ、今やってみるとまじでおもろい!
ガキの頃は何も考えずに相手を攻めてサーベルを振り回してましたが、
今やってみて、こんなに戦略性が高いゲームだったのかとやっと気付きました。
おそるべしファミコン
あと、スペランカーにもはまってしまい、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。さんくすー!
ハイチュウのアイスを忘れてきたので、食べといて!