estelの雑記帳 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2017-02-13 B&O PLAY Beoplay H5 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:estel_bb:20170213211159j:image

B&Oブルートゥースイヤホンを購入しました。

第一印象

高音非常にクリア。ただししっかり装着できていないとシャリ付きます。
中音(ボーカル)女性ヴォーカル物はかなり良いです。ブルートゥースのイヤホンの中ではかなり良いと思います。
低音実際は結構出ているのですが、ちゃんと装着しないと全然出ていないように聞こえてしまいます。チップの大きさと装着位置をしっかり合わせればなかなかのモノ。
音漏れ耳栓タイプなのでほぼ漏れません。遮音性は結構よい方です。
装着感×自分にぴったり合うチップを選ばないと低音が全く出ません。タッチノイズも大きいです。リモコンのボタンは押しにくいのもマイナスポイント

とにかく装着位置:チップの大きさのフィットに尽きると思います。しっかり合わせないとただ高音がシャリついたイヤホンになってしまいます。

iPod touch 第6世代で使っていますが、バッテリーの減り具合も表示されるのがなかなか良いです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/estel_bb/20170213

2016-09-30 スイス旅行 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/estel_bb/20160930