サッカーワールドカップ[スポーツ/芸能]

フランスと南アフリカの試合を観た。

なんか違和感を感じた。
5秒後、判明した。
フランス代表って、日焼けしすぎだろ!!おい!wwww
数人を除いて、みんな日焼けしてるから南アフリカの紅白戦かと思ったよ。

フランス人って、肌が白くて鷲鼻だとおもっていたけど、そうでない人も多いんだなぁ。

はやぶさ帰還[その他]

ついに、探査機"はやぶさ"が地球に帰還しましたね!
歴史的快挙、おめでとうございます。
散り際も見事でした。

ただ、妙に騒いでいる人たちを見ると、なんか興ざめしてしまう自分がいるw
で、こんなこともあろうかと、落ち着き用に用意していたリポビタンDをぐびっとな。
うーむwwww

あいぱっど[コンピュータ/ゲーム]

iPadが発売されて、いろいろニュースになっていますが...
ニュースになるほどのものか?www と。
しかも、ガラケーとの違いをアピールしているけど、どれもこれも、ガラケーでできるやん!wwwって内容ばかり。
思わず何年か前にタイムスリップしたかと思ったわい。
スポンサーがないNHKでも番組やってたのは、かなり痛いね。
ほんと、くだらねーな (´・ω・‘)

そんなこんなしてるうちに、我らがポッポ鳩山君が辞任wwww
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
そして、最後の辞任演説までバカでしたね。
『むくどり...いやヒナ鳥です。名前を間違えてはいけませんね。ぐふっ』
アホかと。
『日本国民は、首相である俺の声も聞く耳もたん。マジでなっとらん!』とかw

次は年金未納3兄弟で自爆したあの人ですか?

由紀夫よ[政治/経済]

【首相訪沖】首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」

鳩山由紀夫首相は4日、米軍普天間飛行場の移設問題に関し「昨年の衆院選当時は、海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった。学べば学ぶほど(海兵隊の各部隊が)連携し抑止力を維持していることが分かった」と記者団に述べた。また、昨年の衆院選沖縄県外、国外移設を主張したことについて「自身の発言に重みを感じている」とも語った。

 もはや、おちょくる気にもならんぐらいのバカっぷり。
 こいつ、本当に東大でたのかよ?と誰もが思うんじゃなかろうか。
 しかも「最低でも県外」というのは公約ではないと言い出す始末。
 全く見苦しい...

 由紀夫よ、ほんの少しでも国益を考える脳みそがあるなら、今すぐ解散総選挙をするのだ。

 さらに、金があればバカで恥知らずで無責任でも総理になれる事を証明してしまった罪は大きい。
 日本人の民度が低いことが世界中に知られてしまったから。

「Flashの方こそクローズドだ」――AppleのジョブズCEOが反論[コンピュータ/ゲーム]

Appleで、ちょっと笑えるネタ。

「Flashの方こそクローズドだ」――AppleのジョブズCEOが反論

Flash製品は100%プロプライエタリだ。Adobeからしか提供されていないし、Adobeだけが今後の改良や価格設定などの権限を持っている」とジョブズ氏は今回の声明で述べている。「Flashは広く使われているが、それはオープンということではない。Adobeが完全にコントロールしており、Adobeだけが提供しているからだ。どう定義しても、Flashはクローズドなシステムだ」

 ポッポ鳩山じゃないが、『お前が言うな!』じゃないだろうか。
 AdobeAppleに書き換えてみると...

iPhone製品は100%プロプライエタリだ。Appleからしか提供されていないし、Appleだけが今後の改良や価格設定などの権限を持っている」とジョブズ氏は今回の声明で述べている。「iPhoneは広く使われているが、それはオープンということではない。Appleが完全にコントロールしており、Appleだけが提供しているからだ。どう定義しても、iPhoneはクローズドなシステムだ」

 うむ。確かにどう定義してもクローズドなシステムだな。
 つーか、FlashW3Cとかと一緒にすんなよww

さらに、一番の問題は、Adobeが開発者に同技術を使ってiPhoneアプリを作らせようとしていることだと同氏は言う。iPhoneアプリ開発者がサードパーティー製(ここではAdobe)の開発ツールに依存し、サードパーティーの意のままにされることは認められないと同氏は主張している。特にクロスプラットフォームツールでは各種プラットフォームの「最小公約数」の機能しか提供されず、「開発者がAppleの最新技術を利用できない状況は受け入れられない」という。

 あれれ? iPhoneは今後SDKの開発ができなくなるんですかね? 苦しく、くだらん言い訳だな〜
 PhotoShopWindows版で出したことを根にもってるのか?www
 そんなんだから天下を取れないんだよ、Apple製品は。
 まぁ、だからといってApple社は今後も必要である事は間違いない。革命を起こすのはAppleだから。
 マイクロソフトGoogleから小遣い貰ってでも生き延びて欲しい会社。:-)

はとやま[政治/経済]

494 名前: ジューサー(アラバマ州) 投稿日:2010/04/21(水) 18:22:30.84 ID:R5CBdaMO
鳩山「機内でおくつろぎ中のお客様にお知らせがございます。
    私は飛行機の操縦が下手かもしれません」
乗客「おいふざけんな交代しろ」
鳩山「一生懸命やっていきますので交代はいたしません」
乗客「死ぬならお前だけ死ね! 俺たちを巻き込むな!」
鳩山「がんばれという叱咤、応援の声と受け取っている」
乗客「応援じゃねーよ! 下手なら操縦するな!」
鳩山「そういうつもりで言ったのではない。下手かもしれないという
    仮定の話をしただけで、下手だと決定したわけではない」
    下手かどうかは着陸してみればわかる」


559 名前: ジューサー(アラバマ州) 投稿日:2010/04/21(水) 18:43:17.77 id:R5CBdaMO
鳩山「燃料が無くなる前に着陸する」
乗客「どこに? どこの空港も燃料持たないでしょ?」
鳩山「腹案がある」
乗客「どんな?」
鳩山「それは申し上げられない」
乗客「管制塔に許可貰った?」
鳩山「飛行経路も含め、これからゼロベースで考える段階」
乗客「それじゃ考えてる間に墜落しちゃうじゃん」
鳩山「燃料が無くなる前に必ず着陸する」
乗客「だからどこに!!」
鳩山「それは申し上げられない」

「きちんと責任取れるのか」[政治/経済]

「きちんと責任取れるのか」=米大統領、首相に疑問呈す−普天間移設

ワシントンで12日に行われた鳩山由紀夫首相とオバマ米大統領の非公式会談の際、米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)移設問題の5月末までの決着を表明した首相に対し、
大統領が「きちんと責任を取れるのか」
と強い疑問を呈していたことが分かった。日米両政府の複数の関係者が14日明らかにした。

 もはや全く信用されていない”ぽっぽ鳩山”。
 相手にここまでいわせちゃうなんて....なんという恥知らず。というか、早く小沢と一緒に辞任しろよ。
 しかも、既に都合良く拡大解釈しとるっぽいしwwww
 
 漢字の読み間違いとか居眠りとかで辞任に追い込まれたレベルってもんじゃないのに、なぜマスコミは擁護するのだ?
 ちゃんと報道しろよ。ほんとゴミだな。