よその会社の女性はきれい

6:22起床。トースト、レモンチキン、コーヒー。大粒の雨に送られて家を出る。電車通勤。最寄り駅のコンビニで明太子のおにぎりを買って、その上の銀行に寄ってから出社。まずはメールチェック。いくつかのメールに返信。昨日面接した部下に約束した本(『SEの金融知識』)を手渡す。11時から面接1件。昼はおにぎりで軽く済ます。少し眠る。2時からビルの火災避難訓練。支給されたヘルメットをかぶって非常階段で14階から1階まで下りる。腰は痛いわひざは痛いわ(^^;。4時から連続で面接4件。少々ぐったり。7時前に退社。本降りの雨の中帰宅の途につく。電車の中はAERA。安部女福田女の記事。恋人にしたい安部、結婚相手は福田らしい。同じ官房長官という役職を通してみると、わたしも安部氏よりは福田氏のほうが好き。
近所のパン屋で食パンを買って帰宅。夕食はレトルトカレーとローストビーフ。テレビで野球観戦。巨人xソフトバンク長池さんの解説が素晴らしい。歯切れがよくわかりやすい。江川とのコンビもいい感じ。江川もやりやすそう。
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナーってことで右下がりに見えますなw。「ポップル錯視」とのこと。トリビアの泉より。
佐藤優国家の罠』。腹筋33回、ストレッチ。23:20就寝。