.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート

GIGAZINさんより引用。
やはり、ハルヒは新作開始で、「笹の葉ラプソディ」との事。

2007年7月に第2期の制作が明らかになってから2年弱、とうとう涼宮ハルヒの憂鬱の第2期が放送されました。エピソードは事前に流れた情報通り「笹の葉ラプソディ」でした。

もともと、4月から行われている「涼宮ハルヒの憂鬱」の"改めて放送"は、以前テレビで放送していたときと放送順が変わっていることからただの再放送ではないと言われていましたが、本日のサンテレビでの最速放送にて事実が??%

また、OPかEDあたりで何かやってくれるのかなと期待してます。

焼きたてのピザやできたてのパスタが食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」

ピザやパスタが時間無制限で食べ放題の「ピザハットナチュラル」が5月20日(水)17時にオープンしました。もちろん、編集部でもこれは速攻行くしかないと判断し、さっそく初日に突撃してきました。

詳細は以下から。


ピザハットナチュラ
http://www.pizzahut-natural.jp/

最寄り駅は京成電鉄勝田台駅、および東葉高速鉄道東葉勝田台駅

勝田台。サイクリングロード近くにあるので、自転車(クロスバイク)で割と近い。
23時からのニュースでもやっていたので気になってます。
もっとも、ピザやパスタを大量に食べて幸せになれるのか怪しいところですw

価格は以下のような感じ。

<ランチタイム>(11時〜17時)
大人:1580円(土日祝は1780円)
小学生:980円
幼児:500円

<ディナータイム>(17時〜21時)
大人:1780円(土日祝は1980円)
小学生:980円
幼児:500円

<ナイトタイム>(21時〜23時、ラストオーダーは22時)
大人:1580円
小学生:980円
幼児:500円

主な食べ放題メニューは以下のような感じです。

・ご注文後に薪の石窯で焼くピッツァメニュー
ピッツァ・マルゲリータ
激辛!!怒りのピッツァ
照り焼きチキンのピッツァ
タラモ(明太子とじゃがいも)ピッツァ
チーズキーマカレーピッツァ

・ご注文後にゆであげるパスタメニュー
スパゲティ カルボナーラ
森のきのこのペペロンチーノ
じゃこと大葉のペペロンチーノ
ソーセージと水菜のほんのり“ゆずこしょう”スパゲティ
にんにくとトマトのスパゲティ
激辛!!茄子とにんにくのアラビアータ

・手づくりビュッフェメニュー
旬の野菜料理、季節のサラダ、手づくりデザート、ドリンク類


ちなみに、この近くにある手打ちの讃岐うどん屋は、待たされるがとても美味い!!