アニメ 無敵看板娘 キャスト

 どうやら勘九郎檜山修之さんらしいですね、ムテムス(の略の良いのか?)は台湾出身の友人にその存在を教えられて一緒にコミックを探しに行ったら出たばかりのはずの一巻がことごとく売り切れてて○| ̄|_になって、涙を呑んで再販を待ったのが記憶に新し……くも無いかもしれない。
 そのムテムスも本誌上では新章を迎え、ついでに(じゃないけど)アニメ化もするとは、まあ普通に期待しちゃいますよね、やりようによってはケロロみたいな展開も出来なくはないので、とりあえずドキドキワクワク、ってことで^^ こういうタイプのアニメが1クール12話しかないのはちょいもったいない気もするけど、まあ大人の世界やら思惑やらってのはいかんともしがたいところがあるわけでw
 しかし、檜山修之の「〜にゃ」ってどうだろうw

移植やら復刻やら

 そういえば、的な話。

あの「×××」が最新の3D映像で復活

 こういった謳い文句では一気に買う気が失せるのを、果たしてどれだけのプレイヤーが同調してくれるのだろうか、そしてどれだけのクリエーターが気づいてくれるのだろうか。
 ……FF3どうしようかね。
 脈絡無く、的な話。

ザン連 シキヒメ・マホ 40日目 作戦開始_大佐登場


 他のサーバーではとっくにいっぱいいる大佐ですが、ザーンではようやくレベルが足りてきました。見る限り現在HIではお一人のみという状況なので、@1400で昇進のマホ隊はそれほど遅れていないと思います、過去の実績からすれば来期のレベル25になった日が昇進だと思いますので、まあのんびりとw
 まあVPはどうしても後半稼ぐのが遅れますからね^^; 戦功。

 久しぶりに……一緒に半壁しましょ〜w

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • 陸☆(ビーム・サーベル)
    • 砂☆(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • SC(ビーム・ライフル)
    • ジムキャ☆(キャノン砲)

アニメ

 そしてついでに新アニメのほかに未ているアニメも追加。

 14本ってどういうこと?^^;
 ヤケに毎日見てると思ったら過去最高ですねこりゃ^^;

映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

 午前中はヒマだったので一人で行ってきましたw
 予備知識ナシで行ったので前半は怖かったです、半端にホラー入るもんで思わず鳥肌立っちゃいましたよ^^;
 中盤からはいつものしんちゃんでおバカやったり、「萌え」とか「ツンデレ」を連呼したりでどうリアクションして良いのか分かりませんでした^^; まあ一人で行った事ですし最後尾に一人で座ってたので、別にリアクションなど必要もありませんがw
 〆はシャアできたことは、ちょいビックリw

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

 これはあした、友人三人と一緒に行く予定、同じく午前中です。
 メンバーはケロロの時と同じK師にM師にS師です、今年からはこのメンバーで集まる時は東京に出ないといけませんので、有楽町へ行ってきます。
 おわったら豊洲行ってアキバ行く予定、あ〜いそがし〜そがし〜w

 さて去年のこの日は何があったのかな?
http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050418
 えっ?去年もこの日に行ってきちゃったの?コナン^^;
 じゃあ来年もw
 そういえば最近ディープインパクトの話聞かないけど、どうしたんだろうね、後で調べてみよう。

>柏山さん
 おひさです^^
 日曜日はいいですね^^ ほかにも不定期ですがワンピースとかも見てます、たまに見るひまが無くて録画してますが、そう言うのがどんどん溜まって今ヤバイ状況w
 古いパソコンなのでハードディスクの容量ほとんど無くて悩み中^^; あした丁度アキバ行くことですし……w

>二丁拳銃さん
 最凶のシミュレーションですね、興味を持ちましたが原作は未プレイです、やはりプレイし説いた方がいいのかな?