21世紀型フォーキー・ソウル

このブログのタイトルのネタ元でもある「恋文日和」の映画が土曜から公開されているが、その予告編を観てたら主題歌がwyolicaの「恋文」だった。
で、無性にwyolica聴きたくなってCD引っ張り出して聴いてる。いいねぇ。アコギとazumiの声に癒されるよ。

恩返し弾

昨日のチャンピオンシップでGOAL決めた河合竜二って02年に浦和を解雇になって、トライアウトで横浜に拾われたんだね。
んー、ドラマがあるねー。TVの音、消音にして音楽聴きながら画面だけで試合を観てたから、スタメン観ててあれ那須は?河合って誰だーとか思ってたんだよなー。申し訳ない。

新監督

大分トリニータ新監督に皇甫官。初の生え抜き。
既定路線だったね。でも、生え抜きかー、ホント歴史を積み重ねてここまで来たんだなぁーとか感慨に耽っちゃったよ。トリニティ時代とか思い出して。
どんなサッカーするか楽しみにしてます。

ポータブル


iPod欲しいーとかずっと思ってんだけど、なんかベタ過ぎてアレだなーとか思ってたら雑誌の広告で良さげなの発見。その名も「Creative Zen MICRO」。カラーもいっぱいあるし、FMも聴けるみたい。5GBで値段32800円かー。
パソコンに音楽山のよ−にストックされてるからそれ入れまくって育てたいなぁ。
あとソニーのネックストラップ型のヘッドホンも欲しいー。

ドイツ戦代表

稲本と西の復帰くらいかな、目新しいのは。
しかし入れ替え戦とCSに出てる人選ぶかねー普通。コンディション最悪でしょうに。折角ZJDTで試合したんだからそこから少しくらい選ぼうよ。大黒とかさー。

新たな仲間

徳島ヴォルティス、ザスパ草津Jリーグ入会。
昇格おめでとー。愛媛FCは残念だったね。また来年に向けて頑張って。
関係ないけどサッカーのユニフォームって大抵高いけどザスパのはユニクロだから安いよ。3990円す。あとはデザインがもっとイカした感じだといいんだけど・・・。

今週のジャンプ

DEATH NOTE」、ついに松田がシリアスモードに。
NARUTO」、全6話なのかー、この番外編。なんか結末はかなり切なそう。
ONE PIECE」、戦闘はしないでね。
銀魂」、天パかー、俺も中高生の頃は悩んでたなー。今やテキトーだけど。