もしかしておれか? それとも時代?

本当にニートとか引きこもりの人には悪いんですが、
なんか大して篭ってるって程でもないくせに
「わたし休日は引きこもりですよー」とかアピールする女の子
結構いるような。なんか逆ファッション(笑)
になってないか?それともそんな自虐的なのか皆。


まー俺の周囲だけかもな!

濡れただ入れただで騒いでいた時代を懐かしむ

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

というわけでくだらない下ネタスキー必読の濱中アイです。
ついにビジュアル面でも大きく出るようになったかって感じで。
メイド服のアレはまあ時間止まるだろどう考えても!!


しかしよくまあここまでポンポン下ネタ出てくるよなぁ。


ツンデレ属性の若田部アヤナ萌え。

ちょwwwww発売開始がハヤスwwwww

TRICERATOPS名古屋ツアー。


★11/18(金) 名古屋ボトムライン 開場18:00/開演19:00
 チケット代 \4,500(税込・スタンディング・ドリンク代別)
 一般発売日:8/27(土)10:00〜
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:206-209 
        ローソンチケット 0570-063-004 Lコード:47570
        CNプレイガイド 052-968-0099
        e+(イープラス) (CLICK)
        キョードー東海 052-972-7466 
 お問合わせ:キョードー東海 052-972-7466 (CLICK)
あと一週間かYO!

今は動けない もう目覚めたから

動けば金を使うことを本能が知っているっていうかまあ
理性も知ってます(笑)
それだけ俺の年末に賭ける意気込みですよ、きっと多分。
自力でもいけるぐらいまで蓄えてやる!たまには!
卒業旅行なんて頭にないんですよわたしゃ。←誰

相変わらず宇都宮比瑪演技微妙

ついにエースが単機大暴れのせいで
デュオ・マクスウェルから獅子王凱になりました(笑)
デスサイズヘルカスタムを再強化したんで奪回できるかなーってとこです。
なにしろビームシザースはブロウクンマグナムより強い!

弾丸X!出撃承認!

スターガオガイガーを5度のリセットを経てゲット。
ブロウクンファントムッ!!!
うん、漫画とかゲームとかで良くある
死んだと思いきや生きていた的な展開。
この勇者たちなんてアレです、なんとかエネルギーが降り注いだとか
実はうまく隠れていたとか胸にペンダントがあり弾丸がそれで止められたとか
そういうのじゃないから。
勇者は死なないからです。
獅子王凱も中の人たる檜山修之も\( ´ω`)/最高

あの日の旅の目的地はこんな場所じゃない

大概の人はかつて描いた道の上を歩けない。
妥協するか、今の道を愛するようになるか、本当に不満に思いながら歩くか。
思い切って踏み外すか。


俺だって今、道を選んだ。後悔するかも知れないというか、
何らかの形で必ず後悔ってのはしそうな気がする。
新しい生活っていうのはそういうもの。
社会とはそういう場所。
難しいなぁって思ったよ、色々と見て来て。