初めての・・・

メイド喫茶には全く興味がないね。まず、喫茶店に興味がないんだ。日本食堂のほうがいいよ。上がメイドで下が芸者とかだったらいいんじゃないの?」(タモリ名言集より)



さて、リアル伊勢神官襲撃!楽器ゲット!伊勢神宮に旅行行ったりとかで久しぶりの日記です。
本日も山本さんなんですが、しばらく日記サボっていたうちに
レベル52になり、ついに鉄人のレベルを追い抜きました。
が、このブログは「大型仙論バラエティ」です。
そんな山本さんが、いつものようにフラグを立てていると、誘われたのは「黒雷!」
前回、9徒党待ちという強引な展開で
そのまま根狩りに転向した経験から、
「どーせ今日も根狩りなんだろうなぁ〜」
と思っていたのですが、黒雷の場所に2回死亡しながら行ってみるとなんと1徒党!
その徒党さんも、早々に全滅し、ほとんど待ち時間なしで順番が回ってきました!

ということで、初めての黒雷!早速戦闘開始!
本日の構成は、軍学・武士道・大音量巫女・仏門・鎧鍛治・医術・陰陽道
攻撃陰陽道さん一人で、細かく削っていく作戦ですね。
逆転の秘策・心頭滅却・大音量・・・

地味ながらも削っていき、
軍学さんの的確な指示により大怪我なく進み・・・






【中略】(メモ:いざとなったら、逆転の秘策)






「(,,゚Д゚)∩先生!丹が切れました!」


敵?一匹しか倒してませんよ?w
もう完全に脱兎狙いです。しかし、丹なし相手に6体はかなりきついですよ。
脱兎寸前で、壊滅になるなんて話しよく聞きますが、
私みたいな抜けまくりの盾じゃ、かなり厳しい状況です。
そして、例によって例のごとく、うちらも壊滅寸前。。。
そんなときに、仏門さんの一発勝負!

大往生!

あれは、何とか通るように、一所やら何やらでひきつけ、
無事に全員生命回復した瞬間の出来事じゃった・・・




脱兎 脱兎 脱兎 脱兎 脱兎 脱兎 脱兎 


(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
黒雷初挑戦・初脱兎・初大音量・初大往生・初夜明けと初物尽くしで黒雷突破!
よく言われる、スキルなしの他力本願キャラですが
もし何かありましたら、ぜひお誘いくださいませ。



(´-`).。oO(でも、いまだ奉行。w