げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

スタ+プラいつのまにかスマホ対応してたのか

上のお知らせ部分にスマホ対応したとの知らせが。
そっか。じゃあ早速スマホで見てみよう

手持ちの5インチAndroidで表示。
お約束ながら5インチの機体だとレイアウトがアレなことにw

小さくなってるということは絵は拡大してない原寸ドットのはずだけど
その割にはなんか汚いなぁ。
(でもガラケー版もドット汚れの部分は同じようなので同じ画像ぽい)
機体によってみんな環境が違うから大変だなw

他のコロプラものは同じ5インチ液晶でも、引き延ばしな絵すら自然に見えるんだが