GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれYOU 17.11.13(月)

「OP」

「顔面を鍛えて団長を爆笑させろ!!」

出演:黒川桃花/玉城美海/船越夏子/
司会:小島梨里杏立花裕大/小島よしお/千鳥/間々田佳子/
ゲスト:間々田佳子
場所:


ログ
(作戦会議室)
黒川桃花:「団長ちょっと大げさすぎません?」
船越夏子:「もじもじ二重面相って何者?」


(研究室9
黒川桃花:「よくやりますよ。はい、学校で」
船越夏子:「学校でやんの?まったくやらない」
船越夏子:「気持ちいい」
黒川桃花・船越夏子:変顔。
船越夏子:「舌がめっちゃ痛い」
船越夏子:「痛い」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「歌ってプリーズ」


「顔面を鍛えて団長を爆笑させろ!!」

「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:17.04.03(月)
歌:てれび戦士2017
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

Clara(クララ) 2017年12月号 立ち読み

Clara(クララ) 2017年12月号
表紙:ワガノワ・バレエ・アカデミー
発売日:2017年11月10日(金)
出版社:新書館
価格:¥690(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ


スマホで動画をCheck! Vol.4 パキータのヴァリエーション」

「Xmasを楽しもう・バレエなパーティー大作戦!」

「ニュースな人に会いたい!」

小林美奈


「クララのSTAGEレポ」

パリ・オペラ座&ロイヤル・バレエ「バレエ・スプリーム」


「まい子が行く!」

バレエ音楽で!毎日★おうちエクサ」

「バレエGIRLのリアルを調査」

「オーロラ姫のHAPPYマナー・レッスン」

「上体で踊る★センター・レッスン」

「みんなのコンクール広場」

『平成29年度 全日本バレエ・コンクール』


「わくわく!みんなのお教室レポ★」

ABIATT BALLET STUDIO


「バレエのなやみSOS」

「クララしんぶん」

白石夢来写真集 夢の途中

撮影:14y.ムラミツ
発売日:2017年11月9日(木)
出版社:マイウェイ出版
価格:¥2,700(税込)



白石夢来ちゃんのログ
グレー色の制服。白のローライズ三角ビキニ。白のハイソックス。ポニーテール。
白のローライズ三角ビキニ。白のハイソックス。ポニーテール。
白地に青色の花柄浴衣。白の花柄チューブトップビキニ。
白の花柄チューブトップビキニ。
赤色の競泳水着。
白と赤色のチェック柄半袖シャツワンピース。白のシースルーミニスリップ。白地に水色の水玉柄三角ビキニ。
白のシースルーミニスリップに白地に水色の水玉柄三角ビキニ。
白地に水色の水玉柄三角ビキニ。
オレンジ色のローライズ三角ビキニ。
グレー色の制服。白のハイソックス。ツーテール
幼少期の写真。



白石夢来ちゃんのプロフィール
名前:白石夢来(しらいしゆら)
生年月日:2002年6月17日
サイズ:T153/B83/W56/H80/
血液型:A型
出身地:千葉県
特技:ネイル/ヘアアレンジ/
趣味:歌うこと/ウォーキング/
所属:AUDIENCE(オーディエンス)

日曜ドラマ 今からあなたを脅迫します#4 17.11.12(日)

出演:江良陽彩(金坂澪・少女期役)/山賀琴子(カンちゃん役)/島崎遥香(栃乙女役)/武井咲(金坂澪役)/佐藤玲(ぱるこ役)/内藤理沙(レイチェル役)/青山めぐ/ほか
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:松本京子/難波利昭/
原作:「今からあなたを脅迫します」藤石波矢
演出:中島悟/狩山俊輔/
脚本:渡部亮平関えり香
音楽:林ゆうき
主題歌:「Let it snow!」DEAN FUJIOKA
http://www.ntv.co.jp/kyohaku/



江良陽彩ちゃんのログ
(回想・病室)
「・・・」



奥江良陽彩ちゃんのプロフィール
名前:江良陽彩(えらひいろ)
生年月日:2005年4月12日
サイズ:T157/B72/W58/H78/S23.5/
所属:オスカープロモーション

プレミアムドラマ 男の操#1 17.11.12(日)

出演:粟野咲莉(五木あわれ役)/玉野るな(加奈役)/小泉遥香(女子高生役1)/谷藤海咲(女子高生役2)/川栄李奈(万田春子役)/倉科カナ(五木純子役)/ほか
制作総括:谷口卓敬/長坂淳子/
プロデューサー:姫田伸也
原作:「男の操」業田良家
脚本:根本ノンジ横幕智裕
音楽:石塚徹/川嶋可能/
劇中歌:「男の操」
http://www.nhk.or.jp/pd/misao/



ログ
(駐車場)
五木あわれ役:「キャ〜!歌手の五木みさおよ!」
五木あわれ役:「今、演歌界で大ブレーク中よ」
五木あわれ役:「よっ、日本一!五木みさお!」
五木あわれ役:「あっ、ちょっと!ここからいいとこですよ」


(堤防)
五木あわれ役:「パパ上、次は洗剤に負けないようにがんばろうね」
五木あわれ役:「何言ってんの・今月はCD売れてないんだよ。気合入れてないと」
五木あわれ役:「まあとりあえず帰って、ママ上とご飯食べて元気出そうよ!」
五木あわれ役:「あっパパ上ちょっと待って」
五木あわれ役:「キャ〜!有名な歌手の人がいる!」
五木あわれ役:「あそこ!『男の操』で大ブレーク中の、五木みさおさん!」
女子高生役1:「つかオッサンじゃん」
女子高生役2:「つか演歌じゃん」
女子高生役1・女子高生役2:「オニダサ〜」
五木あわれ役:「あっちょちょ、ちょっと待って。オニダサくない。演歌はいいですよ。日本の心です。ぜひお父さんお母さんにおすすめしてください!」
五木あわれ役:「うん?」
五木あわれ役:「ああ〜♪それが男の、男の操〜♪」


(部屋)
五木あわれ役:「でもママ上。パパ上の歌すごくよかったよ。やっぱり写真のママ上じゃ何も答えてくれない」
五木あわれ役:「ママ上」
五木あわれ役:「いただきま〜す。ママ上と一緒に食べてる感じ」
五木あわれ役:「いいの!ママ上のビデオこれでしか見れないもーん」
五木あわれ役:「パパ上と営業行ったの。でもうまく行かなくて」
五木あわれ役:「えっ?なんで?すごい偶然」
五木あわれ役:「すごいねママ上」
五木あわれ役:「ママ上、今年こと『紅白』出られるようにがんばるから」
五木あわれ役:「大丈夫パパ上。ママ上ビデオから出られないからー」
五木あわれ役:「大丈夫」


(部屋)
五木あわれ役:「お帰り。どうしたの?」
五木あわれ役:「なんかあったでしょ」
五木あわれ役:「ウソだ。パパ上が階段上がってくる足音でわかるもん」
五木あわれ役:「ママ上が生きてたとき教えてくれたの。パパ上元気がないとき階段の音が小さいって。隠し事はしない約束だよ」
五木あわれ役:「も〜うそんなのいつものことじゃん」
五木あわれ役:「何に弱気になってるの!ママ上と約束したでせよ。紅白出るって」
五木あわれ役:「よし、パパ上、歌おう」
五木あわれ役:「ママ上が言ってた。歌を歌えば気持ちが変わる。歌を歌えばちょっとだけ世界が変わって見えるって。ほら、なんでもいいから歌って!」
五木あわれ役:「も〜うもっと明るい歌!」
五木あわれ役:「しあわせは歩いてこない♪」
五木あわれ役:「そうそう!」


(教室)
全員:「はーい!」
五木あわれ役:「家族の絵なら問題ないですよね」


(部屋)
五木あわれ役:「パパ上、なんかあった?」
五木あわれ役:「隠し事はしない約束だよね」
五木あわれ役:「おはよう…」


(教室)
五木あわれ役:「加奈ちゃん。お願い。これ加奈ちゃんのお父さんとお母さんにも聴いてもらって。絶対気に入ると思う!そしたら何枚か買ってほしいの」
加奈役:「いいけど」
五木あわれ役:「もし加奈ちゃんも聴いて気に入ったら、ぜひ1枚…」
加奈役:「私こういうの聴かないからなぁ」
五木あわれ役:「じゃあどういうのが好きなの?」
加奈役:「今は、これ」
五木あわれ役:「HEAVEN REVEN?何これ」
加奈役:「男子アイドルグループ。今みーんな持ってるよ」
五木あわれ役:「みんな…」


(商店街)
五木あわれ役:「・・・」


(事務所)
五木あわれ役:「パパ上!」
五木あわれ役:「パパ上違うの!」


(CDショップ)
五木あわれ役:「違うんです!」


(事務所)
五木あわれ役:「だって、アイドルの棚にパパ上のCDがあれば誰かが間違えて買ってくれると思って」
五木あわれ役:「だって、今週中に100枚売らないとパパ上クビになっちゃうんでしょ?」
五木あわれ役:「パパ上、店長さん、先生、本当にごめんなさい!」


(公園)
五木あわれ役:「加奈ちゃん」
加奈役:「あわれちゃん。これ返すね」
五木あわれ役:「どうだった?」
加奈役:「ごめんね。あわれちゃんのお父さんの歌、あんまり好きになれないかも…」
五木あわれ役:「えっ…」
加奈役:「ママにも聴かせたんだけど、返してきなさいって…。ごめんね。じゃあね」
五木あわれ役:(;_;)


(部屋)
五木あわれ役:「パパ上!」
五木あわれ役:「パパ上、チョ〜いいアイデア思いついた」
五木あわれ役:「明日北公園でやるって。プロも出ていいみたい。パパ上が歌えば絶対CD買う人いるよ。100枚くらい楽勝だよ」
五木あわれ役:「えっ?」
五木あわれ役:「なんで?」
五木あわれ役:「ママ上との約束はどうするの?」


(回想・病室)
五木あわれ役:「ママ上!」


(部屋)
五木あわれ役:「日本一の演歌歌手になるんじゃなかったの?紅白出るんじゃなかったの?」
五木あわれ役:「大っ嫌い!パパ上なんて大っ嫌い!」


(公園)
五木あわれ役:「パパ上…」
五木あわれ役:握手。


(堤防)
五木あわれ役:「パパ上の歌、すごかった。優しくて、心が温かくなって、ママ上のこと思い出した」
五木あわれ役:「えっほんとに?」
五木あわれ役:「がんばろう。パパ上」
五木あわれ役:「それが男の、男の操〜♪」



出演者のプロフィール
名前:粟野咲莉(あわのさり)
生年月日:2010年6月24日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:玉野るな
所属:テアトルアカデミー



名前:谷藤海咲(みさき)
サイズ:T151cm
趣味:ダンス



名前:小泉遥香(こいずみはるか)
生年月日:2001年1月5日
サイズ:T157.2cm
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:歌うこと
趣味:一人芝居/作詞/ギター/
所属:スターダストプロモーション

日曜劇場 陸王#4 17.11.12(日)

「茂木、崖っぷちからの復活!!」

出演:上白石萌音(宮沢茜役)/吉谷彩子(仲下美咲役)/木津稀子/鈴木美緒/平木三保/ふくちまりこ/
プロデューサー:伊與田英徳/飯田和孝/川嶋龍太郎/
原作:「陸王池井戸潤
演出:福澤克雄田中健太/
脚本:八津弘幸
音楽:服部隆之
http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/

ビートたけしのスポーツ大将 初回2時間スペシャル 27年ぶりにレギュラー復活! 17.11.12(日) No.255

「美女トップスイマー大橋&今井vs天才水泳キッズ」

出演:中澤心暖(10歳)/杉山智咲(10歳)/服部花音(10歳)/園部ゆあら(10歳)/有元優菜(10歳)/飯田愛心(12歳)/今井月(17歳)/大橋悠依(22歳)/


リオ五輪卓球銀銅水谷隼vs天才卓球キッズ」

出演:中田宇海(6歳)/張本美和(9歳)/

シャキーン!#32 17.11.13(月)

出演:高橋萌衣/松田杏咲/ほか



高橋萌衣ちゃんのログ
(スタジオ)
「おっはよーう!またまた、新しい週末の始まりです。週末、お母さんを怒らせて、お出かけできなかったそこの君も!」
「元気いっぱい叫びましょう。せーの、シャーキーン!」



出演者のプロフィール
名前:高橋萌
所属:セントラル子供タレント



名前:松田杏咲
所属:セントラル子供タレント

にほんごであそぼ#18 17.11.13(月)

出演:あき/さく/大石日奈子/田辺まり/中山凜香(または中山凛香)/奥森皐月/森穂乃佳/M!ドリームキッズ/


「みわサン」

「ごんぎつね」

「ぎんがぎが」

「ごんぎつね」

「あの町この町」

「ごんぎつね」

「絵あわせ百人一首

「天つ風雲のかよひぢ吹きとぢよ をとめの姿しばし留めむ」


「江戸っ子どこどこ」

「きょうのひとこと」

出演者のプロフィール
名前:田辺まり(たなべまり)
生年月日:2005年10月19日
サイズ:T112cm/W19kg/
出身地:東京都
特技:お絵描き/折り紙/おしりフリフリダンス/
趣味:ママのお手伝い/お姉ちゃんと遊ぶこと/体を動かすこと/
所属:ファイブ☆エイト



名前:中山凜香(なかやまりんか)(または中山凛香)
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス



名前:奥森皐月(おくもりさつき)
生年月日:2004年5月9日
血液型:O型
出身地:東京都
特技:合気道/ピアノ/
趣味:勉強/着ぐるみハント/
所属:スターダストプロモーション



名前:森穂乃佳(もりほのか)
生年月日:2003年11月12日
出身地:福島県
所属:jobbykids(ジョビィキッズ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10