W杯・クロアチア戦

民放はウザイのでBS-hiで観戦
なんでジーコは柳沢使うんだろう
数少ない決定的な場面でもやっちゃうしヾ(- -;)
相変わらずFWが駄目駄目だわ
高原柳沢交代させるのなら最初っから玉田大黒使えよ
不甲斐ないのでちょっと新堂本兄弟見たら光一がOADやってたよw
次に変えた時は梨華ちゃんシャンソン歌ってたし
なんでまたシャンソン( ̄∇ ̄;)
で、0-0引き分け
テレ朝さんよぉ、決勝T進出に望みをつなぐ勝点1・・・
はあ?望みをつなぐ?
得失点差も関係するから、もう無理でしょうよ
ブラジルがオーストラリアに大勝か大敗すれば・・・
なんだかんだ文句言ってるが、早朝のブラジル戦も起きて見るけどね
次は、残ってるFWの巻誠一郎を使ってやってくれ
今日はグレートマザー物語でもおかん出ていたし
誰かを帰化させれ、アルゼンチンのメッシとか( ̄∇ ̄;)