INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ここまで嫌われたら完璧。優勝予想(応援?)投票でシュルト、アリスターと並び圧倒的下位

http://d.hatena.ne.jp/opechuman/20091201#1259661262
さんが紹介しているのだけど

http://www.k-1.co.jp/jp/poll/vote.php?vote_id=91
Q5の「WGP優勝者は誰になる?」という質問。

12/1の18:50時点で・・・・

セーム・シュルト
2.8% 89 (2.8%)

アリスター・オーフレイム
1.5% 50 (1.5%)

シュルトがリザーバーより低いってどういうこと・・・?

いまは多少、シェアは拡大してますが、それでも下から二位は動かないシュルトさんです。
「お金を掛けているわけでもなく、どうしても冷静な優勝予想ではなく心情的な応援の数なんですよ」というのはたぶん正しいのだろうが、そんなに「応援」が少ないというのもそれはそれで問題であるわけで
こういう立て札でも立てるしかないか。

「ココロノヤサシイオニノウチデス。ドナタデモオイデクダサイ。オイシイオカシガゴザイマス。オチャモワカシテゴザイマス。」

ないた あかおに (絵本・日本むかし話)

ないた あかおに (絵本・日本むかし話)


・・・ただ、この前ちょっと書いた、ルーマニアでGGの練習中に選手が亡くなったという話、続報によると、選手の死因は持病的な肺気腫ではあったらしいのだが『シュルトとの練習中に様子が急変』して死にいたったことは事実らしいのだ。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1967.html
どう考えても精神的なショックはあるとは思うので、それをひきずっていないことを望む。