M-1ファイナりスト

M-1決まりましたねー(´∀`)
アジアンはなんか行くんじゃないかなーって思ってました。
なんでかな?アジアン面白いと思いますけどねー「M-1誰出るん?」って聞かれて言うと
ブラマヨとアジアンは「知らん」って言われます(×□×)
「ヘイヘイオーライ」って言うかな?( ´艸`)
あと、「品庄」って言うと「えーおもんないやん」って言われますね(沈)
おもろいわ!!品川さんとか毎回準決勝敗退で悔しがってましたからねー。
良かった良かった♡タイムマシーン3号もあんまり知らないみたいですね(沈)
でも今年オンバト545キロバトル出したしねー。
吉本の中に1組だけの事務所ですね☆
オンバトで初オンエアーのときから好きでしたから嬉しいです(´∇`*)
それからチュートリアル!!戻ってきましたねー2001年で出ましたもんね♪
M-1決勝に出てまた売れますねー♡来年テレビいっぱいでるかなー(わくわく)
それから麒麟笑い飯南海キャンディーズはどうなりますかねぇ?
麒麟が1番優勝に近いような気がするんですけどね・・・
南海キャンディーズ笑い飯はなんか優勝してほしくないです。
優勝が似合わない・・・?って言ったらすっごく失礼なんですけどね(おい)
南海キャンディーズは優勝したら結婚ですしね。笑い飯は去年を逃してしまったのが・・・
千鳥はだめでしたねΣ(゜c_゜;)


ショックなのがハリガネロックですよ。゚(゚ノД`゚)゚。
すっごくショックですよ↓↓ブログとか読んでてすごく期待してて、もう決まったも同然
って感じで結果を待ってたので・・・1番ショックなのはハリガネさんですよね(涙)
結果を見たあとすぐにユウキロックさんのブログを読みにいったら
やっぱりそのことが書いてありました。やっぱり大上さんのことを書かれてました。
コンビっていいですよね。
ファイナリストの8組に選ばれなかったけど、でもまだ敗者復活の1枠があります!
ハリガネさんに敗者復活であがってきてもらって
そのまま優勝してもらいたいです(´∇`*)
でもりあるキッズの安田さんがブログに書いてたハリガネロックりあるキッズ
M-1での戦いへの望みはなくなってしまいましたね↓↓
残念な部分もありましたけど8組とも好きなコンビなので25日の決勝戦が楽しみです☆
今からわくわくです♪


決勝の日の順番が公式サイトで発表されてました☆
1笑い飯
2アジアン
3南海キャンディーズ
4チュートリアル
5ブラックマヨネーズ
6品川庄司
7タイムマシーン3号
8麒麟


真ん中の方がいいって聞きますね。
ブラマヨがど真ん中!チュートと品庄もいいところですね(´∀`)
トップは笑い飯。ドーッカーンと笑わせて最初から会場を盛り上げるんでしょうか?
審査員は島田紳助さん、松本人志さん、渡辺正行さん、大竹まことさん、島田洋七さん、
ラサール石井さん、中田カウスさん。よかった、紳助と松本さんが戻ってますね♪
笑い飯を大絶賛する2人が戻って笑い飯は有利?そんなことないか。