Hatena::ブログ(Diary)

キモノさーくる華会(着付教室・着物サークル・イベント kimono・SAMURAI) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2019-01-18 2019年1月 新年のご挨拶(ブログ移行のお知らせ)

2019年1月 新年のご挨拶(ブログ移行のお知らせ)

☆モバイル版でご覧の方へ:文中の青字は「リンクページ有り」のサインです[当サイトはモバイル版よりPC版でご覧いただく方が、リンクやカテゴリーが見やすい作りになっています]☆

お問合せはEメールで: hanakai@hotmail.com



みなさん、こんにちは。
2019年1月、新年あけましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、当会設立以来利用してきた、この「はてなダイアリー」上でのブログ利用が、当月をもってサービス提供終了となりました。そのため、こちらの「はてなブログ」に移行することになりました。

移行に際し、こちらのダイアリーで書き溜めてきた記事を、はてなブログにインポートして、ブログを再開・スタートすることもできたのですが、当会も2018年3月で設立15周年を迎え、つまり主催者の年齢も40オーバーとなりました。20代に作成したページから心機一転、開催会場も東京都大田区から神奈川県藤沢市に場所を移して、再スタートを切りたいと思います。

順次、活動へのお誘い、各種ご案内、活動報告ページなど、はてなブログ上(こちらをクリック)にて作成して参ります。
変わらぬご支援、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

キモノさーくる華会
主宰 おと
お問合せ: hanakai@hotmail.com

現在お受けしている(活動している)内容は以下の3つです。

1.プライベートレッスン(自装・他装)@神奈川県藤沢市鵠沼海岸

ご自身の希望日にあわせたお稽古をご希望の方はプライベートレッスン@神奈川県藤沢市鵠沼海岸またはご自宅か手配先の会場〈詳細はこのリンクをクリック〉をあわせてご検討ください。
その他サービス:


2.山石先生のお稽古(自装)@四ツ谷駅徒歩5分

昨年ゲスト講師として華会のお稽古をサポートくださった山石先生が四ツ谷駅から徒歩5分という便利な場所でお稽古を開催されることになりました。平日・土日・祝日の午前または午後で1回2時間1000円です。詳細のお問い合わせ・お申込みは以下まで直接お願いいたします。
山石文子先生 090-4029-7273 / y_saita@kub.biglobe.ne.jp


3.華会出張きせつけ/コーディネート


<コラム>

【お知らせ】

<サイトマップ>

華会きつけ教室 参加者累計約800人

サークルの活動暦(過去に開催したイベントの履歴) 参加者累計約1100名

全国の着付け教室等が検索できるサイト(ご参考)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
今後も活動状況につきましては、随時、当Webサイトおよび華会参加者(希望・依頼のあった方のみ登録)のメーリングリスト、ツイッターでお知らせいたします。引き続き皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

キモノさーくる華会
hanakai@hotmail.com

当サイトは、もともとブログとして使うべきシステムをPC上で、右側のカテゴリーから記事を選択しながら見えばHPのように見えるよう作成していました。そのため、携帯版でご覧頂くにはサイト設計にとっても無理が出てしまいます。
それで、少しづつ、記事自体もブログ形式に沿うよう移行を試みておりますが、移行中は、できれば携帯でも「PC版」を選択して、サイトをご覧いただけると、閲覧が比較的楽かと存じます。
当問題点は徐々に何らかの形で解消していきたいと思っています。。しばしご容赦ください。