【FF11】Heath提督のタルだってやれるさ【DOL】 このページをアンテナに追加

2007-04-22 連邦の赤樽は化物か!

ついにipodのメモリーがいっぱいになりました

4Gとかあったのに、一体何が入ってるんだろう・・・

サーチしたら1回も聞いてない曲が1/3くらいあったw

そろそろ消さないとまずいなw (´ー`)

こんばんは、ひーさんです


さて、昨日skype仲間の廃人タルタルがブログを作ったというので、

聞いた瞬間無断リンクしました^^^^^^


ところが、リンクしてからすこしくらい見てやるかって思って

ブログ見に行ったんですよ


そしたらですね、もうね、廃人全開ですよ、これ

1週間くらいなのに動画までupして超充実してるわけなんですよ
















チョットだけジェラシー o(`ω´*)o










そんなわけで、友達いないので

ソロでどこへでも行っちゃう糞タルのブログもヨロシク (*'-')b

興味のある方は→からどうぞ〜

WankosWankos 2009/04/17 09:08 俺はWankos
蛇鯖にいます
女好きで、人が困ってたら助けます
お金も貸します。
4000万GあるのでいつでもTellください。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 18:00
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/Slhik6o/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/23 11:30
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/6i7ir2z/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 21:17
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/hvYKWTb/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 07:16
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/igLE1Ll/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 01:30
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/sQz6Jtf/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/19 05:35
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/nsniiqj/

2007-04-21 縦の糸はあなた

4月に入ってから暴れたいくらい忙しいです (-_-メ)

DOLすらまともにインできない状況

マジでネトゲ引退に追い込まれそうです (´・ω・`)

こんばんは、ひーさんです


いやね、マジで忙しいのよ

正確には忙しいというか色々な事やりすぎって感じ?

とりあえず、俺を呼べば解決するってのはヤメテー (´Д⊂


そりゃ確かにね、5年もいればいろんな仕事してきたさ

院内のPC設定とか薬の発注管理とか

メーカーの対応とか麻薬の管理とか

抗がん剤調製とか血中濃度解析とか・・・


だからってだな、オマイラ10年以上勤めてるじゃねぇかYO

自分の仕事はてめぇで処理しやがれってんだ コノヤロー 凸(゜Д゜)


と、いつになく荒れた出だしですみませんw

グチでも言ってないとやっとれんぜ ( ´ー`)y-~~


で、昨日も帰ってくるなり寝ちゃったのですよ

起きたら21時くらいで、ポチっとテレビつけたんですよ

ひーさん宅のテレビ=PCのディスプレイなので

テレビが映ることはほとんどないんですが、

気まぐれでチャンネル回したんですよ

そしたら「介助犬ムサシ」ってドラマが始まったわけですよ











・・・















・・・・・・



















マジで泣いた (´;ω;`)





ぶっちゃけ、ストーリー自体は予想どおりの展開なんですけど

要所でかかる挿入歌がマジでヤバイ (´;ω;`)

声はミスチルの桜井で間違いないはず

ミスチルの曲はほぼすべて聞いてるはずなのに、記憶にない

と、言うことは・・・新曲??

ところが、エンドロールを見ると・・・







Bank Band 「糸」








はぁ?

ナニソレ? (´・ω・`)


ネットで調べること10秒

ボーカルはミスチルの桜井なのねw

そりゃわかりませんわ ∩(・∀・)∩


気がつけば、23時にドラマ終ってツタヤに直行した俺ガイル (´ー`)

ヤバイな、この曲 (´;ω;`)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/heesan/20070421

2007-04-14 威圧感Get

先日Skypeでサルベージの実況中継とか聞いてたら

すこーしだけ手伝ってやってもいいかな

な〜んて思ったりもしました

べ、別に未練なんてないんだからね!

こんばんは、ひーさんです


さて、今日はお仕事の話

自慢じゃないですが、ひーさんは予定表とか手帳とかを持っていません

社会人1年目だけ買ったんですが、

「入れる程予定ねーYO」って事で以後買わなくなりました


ところが、3年目くらいから机の上に付箋でやることリストなる物が登場

そしてついには、付箋の上に書類とか本とかが積まれてて、

アーーーーッ! みたいな?


年々増えていく仕事の処理に追われる今日この頃の日々・・・


これではイカン

でも手帳とか買っても絶対に書かない自信があるので

もう少し付加価値があるものにしようじゃないか


そんなわけで、PDAを導入しようと考えたんですよ

ほら、ポケットから手帳が出てくるよりも

PDAが出てきた方が








「む、こいつやるな!」とか・・・












「キャー ひーさんステキ」ってなるじゃん、多分w












まあ、妄想だなw


で、休みの日にわざわざ梅田まで出てヨドバシいったのよ

そしたら・・・












ひーさん:PDAってどこにあります?

店員A:少々お待ちください・・・

    地下の電子辞書コーナーにございます^^














えーっと・・・

全部電子辞書じゃないの、これ?www

あったのはザウルスだけでしたとさww


知り合いに聞くと、どーやらPDAは

小型のPCに押され気味で市場が縮小傾向なんだとさ

ほとんどの製品は生産終了で、一部がオンライン販売らしい

更に、今は通信端末付き、

つまり電話機として売ってるやつの方が優秀なんだとさ










よーするに、無駄足か orz











と、いうわけで晩御飯食べて帰ってから

ウィルコムのオンラインショップで

ZERO-3をお買い上げしたのでしたとさw


次回、PCと接続できねぇぜ HAHAHA に続くw

sesiriasusesiriasu 2007/04/15 10:19 PDAってそういう状況にあったのか・・・
大学入って○年目、私もようやく予定を記録するもの(手帳だけど)買ったどー。毎日レポ2つ〜3つ【助けて!!】www

heesanheesan 2007/04/17 23:02 セシさんが大学生だった事に【驚き】w
レポートは、まあ、あれだ。イ腺w

sesiriasusesiriasu 2007/04/18 11:30 うはwwおkwww

complexcomplex 2007/04/19 14:55 [es]なのかな? ソフトなにいれた? 料金コースは? W+BLOGは? kwsk^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/heesan/20070414

2007-04-10 Spice Islands

年度が替わり、仕事の担当も変更になりました

仕事が1つ手を離れた代わりに新しい仕事を3つ貰いました^^

ナンカオカシクネ? (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

こんばんは、ひーさんです


忙しい、忙しいといいつつ大航海にログインするひーさん

FFと違って時間的拘束とかPT組めないとやることないってのがないので

結構インしやすいんですよね〜

代わりにオフゲーっぽくソロばっかりだったり、

移動中ヒマなんでDSしてたりと色々ありますがw


で、大航海時代Onも先日大型VerUpがありました

Spice Islands と銘打たれたこのUpは、

その名のとおり、東南アジアの香料諸島が実装されました


これまで、高額の利益を出せる交易品は

「金」「宝石」「香料」等だったんですが、

期待の新星「香辛料」が登場

その破壊力(?)はすさまじく・・・



f:id:heesan:20070410114540j:image



香辛料SUGEEEEEEEEEEEEE Σ(゜д゜lll)




1発で12Mって何よw

カリブ海から帰ってきて2Mとかで喜んでたのにww

まあ、片道2時間かかるんだから時間効率は落ちるけどねw

マターリできる人専用っぽいな (´∀`)

sesiriasusesiriasu 2007/04/10 20:44 楽しんでて何よりだけど、まぁあれだ。

イ腺ww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/heesan/20070410

2007-03-21 3時間だけ復活

また激しく放置しちゃいましたw

もうみんな気にしてないよね? (´∀`)

こんばんは、ひーさんです


久々のUpでしたが、今や関係ない

そう思いながらもしっかりVerUpの詳細を読んで

新装備を検索しているのはもう習慣なのかと・・・ ∩(・∀・)∩


とりあえず、ミッションだけやる為に久々にログイン


続きを読む

sesiriasusesiriasu 2007/03/27 20:52 おいィィィ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/heesan/20070321