誕生日2

1937年 - 銭形幸一 [ルパン三世]
1965年 - UFO仮面ヤキソバン [日清焼そばU.F.O.CMキャラクター]
1966年 - ビリー カーン [餓狼伝説 シリーズ/KOF シリーズ]
1984年(アニメでは1987年) - 弥海砂 [DEATH NOTE]
2125年 - ミニドラ [ドラえもん]
生年不明 - クリード=ディスケンス [BLACK CAT]
生年不明 - ジャック バルバロッサ バンコラン [パタリロ!]
生年不明 - アルクェイド ブリュンスタッド [月姫]
生年不明 - ディズィー [GUILTY GEAR シリーズ]
生年不明 - アクセル ロウ [GUILTY GEAR シリーズ]
生年不明 - ロバート ガルシア [龍虎の拳 シリーズ/KOF シリーズ]
生年不明 - 如月影二 [龍虎の拳2/KOF シリーズ]
生年不明 - カレン=ルクス=ヴィクトリア [77 ~And, two stars meet again~]
生年不明 - ロロット ローゼンクロイツ [ティンクル☆くるせいだーす]

忌日

新暦0065年 - リインフォース [魔法少女リリカルなのはA's]
没年不明 - ネロ ダース [フランダースの犬]
没年不明 - パトラッシュ [フランダースの犬]
没年不明 - 伊藤誠 [School Days]
没年不明 - 西園寺世界 [School Days]

寒いのは嫌いです!!


今日は朝から撮影だったので集合場所へレッツゴー!!

集合してみんな集まったから現場へレッツゴー!!


しかしスタッフさん達がいないw

1時間ほど待ってやっと現れた!!


その間、吹きさらしの場所でずっと待ってました・・・

今年1番の冷え込みだって言うのにですよw

ありえねぇ〜よ!!!!


撮影が始まってもしばらく待ちは続き、呼ばれても

いらなかったのでその場で待機・・・

この時はビルのおかげで風がなく暖かかったです!!


んで、次のシーンは屋上から飛び降りるような感じのシーンだったんですが・・・

あまりの強風のため、まさかの撮影中止に・・・orz


そのまま解散になったので、数人でサイゼでまったり(´∀`)

ゆっくりしてからみんなとお別れ。



さて、ここからが俺のターン!!(←意味不w)


地元から友達が「LUNACY」の無料ライブに来るということで

東京駅で合流!!

そのまま東京ドームに向かって、着くなりご飯。

あとは会場前をうろうろ・・・

あまりの寒さ&暇さで野球体育博物館へw


開場時間になったのでまぁゆっくりしてから博物館を後に・・・


そこから会場時間が押してるのもあり、そとでしばらくだべって

友達が入っていくのを見送り、時間がありすぎたので帰宅。


このライブは「黒服限定」だったので「葬式かよ!!」ってくらい

みんな黒服www

いろんな意味で怖かった・・・


でも、なんかいろんなコスプレを見てるせいか、ビジュアルな格好してる人を

見てもなんとも思わなかったw

(ジャンルが全然違いますけどね・・・)



帰ってからはお腹空いてたので、軽くご飯食べて、アニメ見て今に至る!!

終わったら焼肉をゴチになってきます。


それまで超暇ですwww