めちゃイケ

各所で話題になってますけど来週のめちゃイケ笑わず嫌い王第8弾なんっすね!そうかーそういう時期かー。
私が予告VTRで確認できた限りでは・・・

出た!バナナマンめちゃイケに来た!さまぁ〜ずも帰ってきたねぇ。バッファローが見られるのも嬉しい。ってか長州小力(笑)!?あー楽しみ。19日は肉と酒をいっぱい買っておこう。
聖バレンタイン温泉最高。めちゃイケ女子のプロの腕。みんな楽しそうじゃない。 それから今回の放送を録画した人はSTAMP8でシバタがターゲットになってるときのヤマザキ(テング)の複雑な表情とゆるいハリセン具合を確認すること。

3年前の「輝く若き芸人100人に訊きました」

実家で引越しの残務処理(まだある)やってたら、お笑い雑誌『GERA(キネマ旬報社/2001年11月発売号)』が出てきたので持って帰ってきました。表紙&ロングインタビューはラーメンズバナナマンの設楽さんが金髪だったり。貴重。
それでこの中に「輝く若き芸人100人に訊きました」という企画ページがあり、なかなか興味深いメンツが回答に臨んでいたので、そのまま掲載します。コメントなどは特に書きませんが、皆さんのごひいきの芸人さんが3年前になんと答えていたか探してみてください。それにしても「今はなき・・・」や「テユウカダレ」な芸人多いなー。3年しか経ってないのに。3年も経ってるのに。
ちなみに松田大輔さんは現在の東京ダイナマイトの松田さんですね。貴重。
あとあと、伝説(?)の芸人・THE MANもピン芸人特集ページで特集されていました。これからはTheManさん*1のことをこの顔だと思うことにしよう。

*1:こんなくだらないことでトラックバック送るのも失礼なのでベタ書きしときます

続きを読む