吹雪吹雪。

絵がヘタかもしれません。

 たまんないね、こりゃ。
 三月になったとたんの吹雪!
 やっぱり地球はおかしくなってきてるのかなぁ・・・
 私や私達の子孫は無事に生きていくことはできるのでしょうか。
 いずれ火星に移り住んで、郵便局で働くのかしら。
 <参照> 火星郵便局
      http://member.nifty.ne.jp/kaseiyuubinkyoku/

いまさら

 スーパーファミコンにはまっています。
 Play Station2だって、ゲームキューブだって、ゲームボーイアドバンススーパーだって持っています。
 でもあえて
スーパーファミコン です。
 超家族コンピューターです。
 マリオカートぷよぷよ
超兄貴 とか。
 最近街中で良く見る「うみにん」というキャラクターがこの「超兄貴」から来てるとは
 思いもしませんでした。
 作りはあっさりしてるけど、結構強いキャラなんですよね。
 というように、懐かしいゲームで遊んでおります。
 でも、今一番遊びたいゲームは「46億年物語」という育てゲー(?)です。
 いろんな動物を新化させて、人間にして行くゲームらしいのです。
 お手軽に「神」体験ができる!
 しかし、中古屋さんとか探しても見つからないんですよね。
 ってゆーか、最近の中古屋さんってあんまりスーファミのソフト置いてないですよね・・・
 あ!あともうひとつ探してるゲームはゲームボーイの「ちゃいリアン」というゲームです。
 日常生活のなかにあふれている静電気などから「ちっちゃいエイリアン」=「ちゃいリアン」を生まれさせる、という・・・
 このふたつを探しています!!
 「どこどこに売ってる!」などの情報お待ちしております〜♪