星海銀の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 |
2020 | 01 |

2020-01-01 星海銀の日記のエントランス このエントリーを含むブックマーク

第2のblog「女性誌モデルチェック」(現在更新停止中)もご訪問ください。漫画原稿流出について最初から日記を読みたい方は「趣味の部屋SPRINGER」(こちらは更新終了)、女性誌モデルに興味のある方は「女性誌モデルチェック」の方へどうぞ

※お願い

このエントリーへのコメント、トラックバックはご遠慮ください。TB、コメントはこの下の日記部分にお願いします。営業色の強いTBやアダルトサイトへの誘導を目的とするTBは断りなく削除させていただきます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hosimi/20200101

2017-03-29

[]カプコボウルの独り投げ 第330回 カプコボウルの独り投げ 第330回を含むブックマーク

一昨日は肉離れ以来のハイスコア196を出すことができました。昨日も高スコアは出ませんでしたが安定した投球ができて、徐々に以前の仕上がりに近くなってきたのを感じます。再び肉離れなど起こすことのないように、投球前のストレッチなどは入念に行っていますが、筋肉がなかなかほぐれてくれないようになってきているようです。こちらは肉離れの影響ではなく病気の影響のようなので、今後もよくなることはなさそうですが、それでも以前のようにボールを投げることが出来ることに感謝したいと思います。常に独りで投げるのはいささか寂しいような気もしますが、ストレス解消も含めて今一番精神的な安定を得られるものであり大事にしていきたいものです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hosimi/20170329

2017-03-28

[][]Negicco・NGT48関連ブログ等情報 Negicco・NGT48関連ブログ等情報を含むブックマーク

まずはNegicco

・SPRING 2017 TOUR〜ライブハウスのネギ〜新潟公演@NIIGATA LOTS(3/25)

シークレットゲストにSWAMPさん登場。音源化されていない新曲も。

Negicco@「SPRING 2017 TOUR?ライブハウスのネギ?」新潟公演|ばんもののブログ

 

そしてNGT48

・水澤彩佳 ミニ握手会@万代シティパーク(3/26)

実際に握手するまでの人の人数もすごいが、それよりも人によって購入枚数がすごい。

NGT48 水澤彩佳 ソロ握手会・「みんなで歌おう?フォークソング」 #NGT48 #水澤彩佳|GOGOARUのブログ ACT #2

[][][]新潟のアイドル雑感 その33 新潟のアイドル雑感 その33を含むブックマーク

新潟というアイドルヲタには幸せな環境の都市について書いてみたいと思います。こんなことを書こうと思ったのは、私個人の環境が変わってしまったため。

私はアイドルヲタというよりも単なるNegiccoのヲタです。RYUTistNGT48にも興味はありますし、RYUTistのホームライブにも参加したことはありますが、基本的には暖かい目で見守っていくという対応で、私のBLOGの「NegiccoRYUTist・NGT48関連ブログ等情報」のような活動がメインです。

地元在住のネギヲタでありながらNegiccoの現場に参戦したのは昨年7月末のNHKホールワンマンが最後。難儀な病を得てしまったので、現場への参戦は椅子のあるホールのみ可能で、オールスタンディングのライブハウスやイベント会場への参戦は、不可能ではありませんがかなりの困難を伴う状況にあります。9ヶ月のネギロスというわけですね。

それでも意外に苦にならないのは私が基本的には在宅の書斎派ヲタであるのに加えて、新潟が地元のアイドルヲタに非常に優しい土地だからでしょう。普段テレビをつけているだけで日に何回かNegiccoNGT48のCMが目に飛び込んできます。それも様々な業態のスポンサーのCMが。スポンサーによっては季節ごとに新作CMに更新されるものもあって楽しめます。Negiccoサトウ食品のCMだけは全国版ですが、その他は地元企業のローカルCMばかりで県内限定です。そのため、ファッショナブルでクールな仕上がりではありませんが、ほのぼのとした温かいCMが多くて心が癒されるのが素晴らしいと思います。まさに地元に立脚した活動ですね。

D

D

放送媒体においてもNGT48は看板番組を持っていますし、準レギュラー的に出演する番組はNegiccoNGT48にもそれぞれ地元局のワイドショー的番組が存在します。RYUTistも全員ではなく、リーダーののんのこと佐藤乃々子さんがUX新潟テレビ21「スーパーJにいがた プラスi」でレポーターなどをやっています。他の3人は学生なのでRYUTistとしての活動以外はあまり活発な活動はさせていないようですが、ともちぃこと宇野友恵さんが高校を卒業されましたので、今後は活発な活動を見せてくれるかもしれません。ラジオでもNegicco、NGT48ともに番組を持っていますね。

頻繁にライブを楽しむことができないのは残念ですが、新潟に住んでいることによって結構充実したヲタライフを楽しむことができていると思います。また、BLOGで「NegiccoRYUTist・NGT48関連ブログ等情報」を提供するため、ネット上をスイープしまくる毎日が個人的には充実しています。そうでもなければひたすら毎日更新はできません。

街を歩けば彼女たちのポスターを目にし、毎朝配達される地元新聞の新聞広告で週に1回は彼女たちの姿を目にすることができ、毎日テレビのCMで彼女たちのCMをいくつも目にし、テレビ番組で彼女たちの姿を目にし、ラジオ番組で彼女たちの声を耳にするという充実したヲタライフを過ごすことができる。そんな素晴らしい街が新潟なのです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hosimi/20170328

2017-03-27

[][]Negicco・NGT48関連ブログ等情報 Negicco・NGT48関連ブログ等情報を含むブックマーク

まずはNegicco

・【エースコック】うまさぎっしり新潟シリーズ ついにパッケージにNegiccoが登場!!

D

 

そしてNGT48

・水澤彩佳 ミニ握手会@万代シティパーク(3/26)

卒業公演の感想もプラス。

3/26 NGT48 水澤彩佳 ミニ握手会@万代シティパーク&卒業公演 感想等|ぴっぴろの内容がないようなブログ

 

・青春時計

カップリング曲も含めて順次感想をアップ。

NGT48MV×「青春時計」|ジャンプマニアクス

 

・NGT48公演レポート

3/25公演(研究生公演※夜の回は水澤彩佳卒業公演)

3/25(土)NGT研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」※水澤彩佳卒業公演 レポ 1|これがとんくんクオリティー

3/25(土)NGT研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」※水澤彩佳卒業公演 レポ 2|これがとんくんクオリティー

3/25 NGT48研究生「PARTY・ガルベストン通り」公演(水澤彩佳 卒業公演) レポ|ぴっぴろの内容がないようなブログ

NGTメンバーの心はこの後もずっと1つ!!みーずん卒業公演、そしてありがとう・・・|NGT48応援します

NGT48初の卒業生!水澤彩佳さん最後の『パジャマドライブ』公演|新潟発

3/22公演(研究生公演・奈良未遥生誕祭)

みはちゃん生誕祭!!ぴよから飛び立て、みんなの注目リーダーへ!|NGT48応援します

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hosimi/20170327

2017-03-26

[][]Negicco・NGT48関連ブログ等情報 Negicco・NGT48関連ブログ等情報を含むブックマーク

まずはNegicco

・SPRING 2017 TOUR〜ライブハウスのネギ〜新潟公演@NIIGATA LOTS(3/25)

セットリストのアップ禁止令が出ています。

Negicco@ライブハウスワンマンツアー「SPRING 2017 TOUR〜ライブハウスのネギ|枯れ木も山のにぎわい

 

・私的2016年ベストソング 20位〜16位

ガールズアイドルシティポップ2016

私的2016年ベストソング 20位〜16位 - 生まれ変わったらウェーイ系になりたい

 

そしてNGT48

・青春時計

48グループ、坂道グループの春曲を比較してみた。

48グループ、坂道グループの春曲を比較してみた - 1億2700万人のうちの誰かのために

MVのShort ver.を見て。

NGT48のデビューシングル「青春時計」のカップリング曲の「暗闇求む」のMVのShort ver.が公開 - グリーンノアの日記

 

・「暗闇求む」のMV(Short ver.)が公開

今回のシングルで唯一の26人全員で歌う曲。

NGT48「暗闇求む」のMV(Short ver.)が公開: My Hobby’s Blog

 

・祝・メジャーデビュー!NGT48ここからプレーボール!@ハードオフエコスタジアム新潟(3/18)

「みどりと森の運動公園」は演りませんでした。

2017/03/18 NGT48「祝・メジャーデビュー! NGT48ここからプレーボール?!」|やっぱり現場は楽しいね

祝・メジャーデビュー! NGT48ここからプレーボール?!|June Blog

 

・NGT48公演レポート

3/25公演(研究生公演※夜の回は水澤彩佳卒業公演)

野球少女れなぽん、輝ける未来に向かってみんなのハートにホームラン!!!|NGT48応援します

水澤彩佳 卒業公演|シアターの招待状ブログ ?AKB48G劇場公演&チーム8ファンブログ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hosimi/20170326

2017-03-25

[]カプコボウルの独り投げ 第329回 カプコボウルの独り投げ 第329回を含むブックマーク

ふくらはぎの肉離れを経て、ボウリングを再開してからほぼ1か月たちました。ようやく以前の投球に近い感じまで戻ってきましたが、立ち上がりの悪さは以前以上になってしまいました。これから徐々にスコアをあげていきたいと思います。

いつまでボウリングを続けていけるかわかりませんが、今現在ではストレス解消という重要な役割も持っており、投げられる限りは続けていきたいと思っています。

カプコボウラーカプコボウラー 2017/03/25 21:35 いろいろと大変な状況の中、頑張ってますね。
私は無料券使って2ゲーム投げてきました。
ターキー賞のチョコボーもらいました。
普段はターキー出ても言わないのでターキー賞をもらわないのですが、今日は何も言わないのにもらいました。良くわからないシステムです。
お互い頑張っていきましょう!

hosimihosimi 2017/03/26 01:34 コメントありがとうございます。いつの間にかボウリングが精神的にも大切なものになっていたようです。これからも大切に投げていきたいと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hosimi/20170325

2017-03-24

[]NGT48関連ブログ等情報 NGT48関連ブログ等情報を含むブックマーク

・NGT48『暗闇求む』MUSIC VIDEO Short ver.

D

 

・NGT48の支配人の発言とNGT48の今後の話など

今村さんの発言からいろいろと類推。

NGT48の支配人の発言とNGT48の今後の話など - グリーンノアの日記

 

・祝・メジャーデビュー!NGT48ここからプレーボール!@ハードオフエコスタジアム新潟(3/18)

遠征組によるレポート。

3.18 NGT48デビュー記念イベントへ行ってきた!の巻|タイらントのブログ

 

・NGT48公演レポート

3/21公演(長谷川玲奈生誕祭)

野球少女れなぽん、輝ける未来に向かってみんなのハートにホームラン!!!|NGT48応援します

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hosimi/20170324