古参の意地を賭けて「何も見ずにP名いくつ言えるかな」に挑戦したい


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



6/28



何も見ずにP名いくつ言えるかな

レギュレーション
・何も見ずに頭に浮かんだP名をひたすら羅列する
(しがらみとか気にする人は浮かんだ順じゃなくてあいうえお順とかでもいいよ)
・誤字とかはまあ許せ、って感じだが本気で間違えて覚えていたら救いようがない
・制限時間は1時間


(ノД`) 目標は★あたっか氏の152超えである
 (゚Д゚) えーと、確かあたっか氏とゆーと新人ブロガーさんですわな
(ノД`) イカにもタコにもまだブログ始めて20日ぐらいの新人ニコマスブロガーさんである
 (゚Д゚) 対してオマエはどうだ
(ノД`) イカにもタコにも4年と2ヶ月、つまり1500日ちょいぐらいの超古参ニコマスブロガーである
 (゚Д゚) じゃあ75倍は言えないとダメだわな


一万超えるがなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 確か通算でも3000〜4000人ぐらいでしたっけ?


(ノД`) まあゆーても制限時間が一時間「も」あるわけですから、10秒で1人ペースでも360人‥‥いやいや俺レベルともなると5秒ペースで720人は確実に‥‥!廃人ならそれぐらい言えないとダメですよねー
 (゚Д゚) すごく‥‥大きな旗です‥‥
(ノД`) や、まあ普通に360人は言えると思うぞ。何せ10秒ペースでいいんだしちょろいって
 (゚Д゚) 先生、オチが見えるんで前フリやめてくだしあ
(ノД`) んじゃまあ早速いってみよー





あいうえおP、いっつP、うしわかP、江頭P(それって通称では)、おしるP、かたくりこP、きつねP、くるわP、けまり部P、こ、こ、こ、パスで!さっちP、シラカワP、スーP、serikaPプラグイン)、そ、そ、そ、パスで!だ〜おかP、ちつぷP、ツークンP、テトリスP、いやそこはdeadblue238Pじゃないかな長らくの追っかけとしてカズマ君、tloP、ナンカンP、ニコラスP(NP氏ですね分かります)、ぬ、ぬ、ぬ、パスで!ねーよwwwP、NormalP、はじめP、ビッグコックP、フリージアP!、へ、へ、へ、パスで!星の王子様P!よし!まさやんぐP(いいのか)、みそP、むーくP、め、め、め、パスで!もりもーP、や、や、や、パスで!由々さん、ヨーゼフP、ライムライトP、率っちゃんP(マイリス率ランキング超待ってます)、おいコラRidgerP呂凱Pより先に、る、る、る、パスで!レシPってアイマスSSのPさんでしたよねえハッハッハ、ローディP、wandaP、を、を、を、「を」は流石にいないと思うんですけど、ん、ん、ん、ンモーP!
げ、もう13分も経ってるじゃねえか!
アシスP、アンドリウP、ATollP、いけP、ウィンウィンP、emanonP、オーキドP、めんどくさいかきP、きゃのんP、クサーP、そろそろ蔵人Pの事も思い出してあげてください、シンドーコバヤシP、小鳥よしおP、サイ天使P、島P、だからそろそろ慈風Pも思い出せとストレートP!serikaP(プラグインじゃない方)ってのは置いといて、せりざわP、ソラリスP、タクヲP、ちんこうP、ついでにうんこうP、つ、つ、つ、パスで!テンπP、ドドリアP、中目黒P、二発屋P、ついでに一発屋P、散髪屋P、ぬ、ぬ、ぬ、ぬこPっていらっしゃいましたような‥‥調べていい?ダメ?デスヨネー、ねこP、nowayP、発破P、おっとここで残り30分だ!もうランダムでいく!わかむらP、しーなP、えこP、えにこP、魔汁P、under79氏、佐野倉Pファンの皆様お待たせいたしました、ゴミの王子様P、あにょにゃP、艦長P、きっちょむP、TPTP、てぴてP(ズルじゃないもん!)、アカギXXP、ふらうP、ぺドPじゃなくてペデューサーP、陽一P、弓削タラすっきりぽんP(まとめるな)、ドワーフP、大工P(スペリング忘れた)、二階堂P、糸冬P、井川KP、京都P、わたまきさんP、仮面P、プロフェッサーアンPと新鮮野菜P(この2人が例の動画で出てきたのは実に俺得と言わざるを得ない)、でんP、そいP、ふぅ‥‥結構しんどいなコレ、くるみP、アワビP、森キノコP、シメジP、えーと他に食べ物P食べ物Pはと‥‥りんごPとナオキPを出してないってどーゆー事なの、toaiさん、はしP、ふらいんP、CAMELP、ぐりもP、なるほど10年上半期デビューPとかのくくりで考えるといけそうだな‥‥いや、やっぱランダムでいこう時間ねえし!(残り15分)神風P、元GたまP(いいのか)、吉田班長(仮)P、(仮)とゆーとホラ、あの例のえーと‥‥さ、切り替えて行こうか(オイ)、potechiP、元uhhoP、故御柱克己氏(めんどくさいなアンタら!)、吊(ツリー)氏、めんどくさいので元ジェットP、R(略)P、ぱるぷんてP、赤ペンP、桃白白P、ホワイトファーブラックアイP、ハイ、色シリーズは打ち止めデース、けるまP、ハリアーP、ぽP、くらわんP、かんどるまP、メカだいすカブキンP(だからまとめるなと)、かおす2号P、ヒトコトP、めいろっくP、SOSの人、お茶P、しょじょんP、えーとしょじょんPと対壁を成す08年下半期デビューのほらえーとデビュー当時に散々慈風Pっぽいって言われてたえーと‥‥最近新作出してないからうっかり忘れちゃうんだからね!ってか時間なくてめっさ焦ってるんだからね!かがたけP、卓球P、そうそうそーいえば今期の20選の主催をしはるとかで今その話題をしてる場合か!ぎょP!蜂P!「どどんぱち」とか変換できるか!えーとえーと他に他にほらムーンライトのあああああああああああああ






(ノД`) まあざっとこんなもんよ
 (゚Д゚) グダグダの極みじゃねえか
(ノД`) やー‥‥マジ途中から焦ってくるわーくるわP
 (゚Д゚) もういいんで
(ノД`) まあアレだ、やってみれとしか言いようがないね。マジきついっすわコレ
 (゚Д゚) オマエ的に抜かしてはいけないPを抜かしてないか気になるところだわな
(ノД`) やめて
 (゚Д゚) で、何人いるんだコレ
(ノД`) えーとですね‥‥(ただいま中年数え中)‥‥145人ぐらい?



あたっか氏(152人)に負けてるじゃねーか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やーホラなんてーかな読んでてちょっと面白いエンターテイメント性を盛り込みつつだったのでみたいなウワーーーーーン!!!!!