今日のつぶやき


  • 08:15 おはようございます♪(´ε` )昨晩はリビングで寝落ちしてた。布団に移動したら『コドモのコドモ』の映画やってて、見てたら寝れなくなってたww #
  • 08:17 @shian_snow おはようございます♪(´ε` )福岡もいい天気ですよ〜 #
  • 08:19 @nyan_tom オハヨー♪寝た寝たww四時までは記憶があるけど #
  • 08:22 @yooossy おはようございます♪(´ε` )目がしばしばするけど、大丈夫です‼ #
  • 08:24 @shima178 おはようございます♪(´ε` ) #
  • 08:25 瞬きがちゃんと出来てないんだろうな。左目がしばしばする。意識して閉じなきゃな。 #
  • 08:28 @sakko_o おはようございます♪(´ε` ) #
  • 08:30 @shima178 大丈夫ですよ〜♪多分ww #
  • 08:32 白雪ふきんが出てる〜 #
  • 08:41 @silverdrops54 おはようございます♪(´ε` )大丈夫です‼一週間はお薬飲まなきゃなの。 #
  • 08:50 @silverdrops54 あう。飲み忘れそうですww気をつける‼ #
  • 09:45 [B!] Twitterで今まで起きてきた騒動(覚えてる範囲で) - ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ d.hatena.ne.jp/karabou/20100218/1266426918 #
  • 09:48 [B!] 神と呼ばれる AKB48最強のファン 『TO(トップオタ)』 がTV出演!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52309870.html #
  • 09:53 [B!] 妻だったら子宮とっちゃってたよ、おれなら anond.hatelabo.jp/20100508003709 #
  • 11:28 今日は親戚廻り。遅ればせながら、長男内祝いを配達。 #
  • 11:31 @easygoz わかるわかる。怖くて寝れなかったりしますww #
  • 11:41 早めの昼ご飯。 (@ ウエスト 飯塚店) 4sq.com/ccklaL #
  • 15:41 [B!] 次にくるソーシャルメディア? 「foursquare」の5つの賢い活用法 : ライフハッカー[日本版] www.lifehacker.jp/2010/05/100430foursquare.html #
  • 15:52 まーくんはやっぱり四者凡退だなww #sbh2010 #
  • 16:51 I'm at ビックカメラ小倉南店 (小倉南区葛原東2-1-1, 北九州市). 4sq.com/6Gtqzg #
  • 16:58 @kyui02 (・∀・)えへへ♪母のプレゼント買いに来ました。体調はよかったり悪かったりww薬を真面目に飲んでみます!! #
  • 17:12 @kyui02 お願いします。男の子には(旦那も含)母の日の概念がないのか、スルーされそうですww #
  • 17:18 帰ってきた。ご飯しなきゃな。サボりたい時の豚丼ww #
  • 20:06 [B!] 連休明けで調子が悪いあなたに!自分で簡単にできる「健康チェック」 - はてなブックマークニュース b.hatena.ne.jp/articles/201005/1126 #
  • 20:18 自動車税の納税通知書が来た。旦那のは軽なのでいいんだけど、わたしのはどこから出るんだろう。自動車税、たけ〜!!去年もだったけど今年もカードで払っちゃお。 #
  • 20:39 [B!] VIPPERな俺 : 県外の人によく言われるが間違った都道府県のイメージ blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2648728.html #
  • 20:42 @mimi_ina おかえりなさ〜い♪ #
  • 20:43 @178mai 高額納税者!!すごいですね〜。お互い頑張りましょうww #
  • 21:07 @178mai あはは♪きっと奥さまも高級車に乗ってるだろうから、そんじょそこらの納税額じゃないですよね。 #
  • 21:11 やっぱ左目がちゃんと瞬きできてない模様。PC見てたら目が乾いて痛い。片目つぶりながらやってる。そこまでしてやるなよってww #
  • 21:15 @oyakodon4649 ま、そんな感じですwwまっちは癖だけど、わたしはマヒっちゃったみたいです…。あ、軽度なので大丈夫vv #
  • 21:20 [Now Listening] B'z - ザ・ルーズ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:27 @yuriuri あれ、やっぱ稲森いずみやったんやね(今、チャンネル付けた)ゼブラクイーンかとオモタww #
  • 21:35 [Now Listening] B'z - BAD COMMUNICATION (000-18) #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:42 @nyan_tom (* ̄∇ ̄*)エヘヘ。そうやね〜。瞼閉じんくなったら…。。゛(ノ><)ノ ヒィ 怖い怖い。 #
  • 21:51 [Now Listening] B'z - 敵がいなけりゃ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 21:53 次男からの母の日プレゼント♪ flic.kr/p/7ZwbDE #
  • 21:57 @panda0226 でもね、聞いたらわたしじゃなくて次男本人の絵だそうで。普通お母さんの絵を描くんじゃないのか??と突っ込みましたww #
  • 22:04 @panda0226 ま、あれがわたしだろうと次男だろうと絵は同じだったと思いますww #
  • 22:06 [Now Listening] B'z - drive to MY WORLD #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:16 [B!] ホットプレートで♪瓦そば by ちゃかちゃかちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが75万品 cookpad.com/recipe/425020 #
  • 22:21 [Now Listening] B'z - FUSHIDARA 100% #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:24 [B!] ムネ肉しっとり♥我が家の『チキン南蛮』 by thkg [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが70万品 cookpad.com/recipe/988795 #
  • 22:35 [B!] 梅と海苔の味噌チャーハン by よもまめころりん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 cookpad.com/recipe/569011 #
  • 22:37 @kadorin_ 食べてみたいような、怖いようなww #
  • 22:38 [B!] aea7cf5a.jpg image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/a/e/aea7cf5a.jpg #
  • 22:39 [Now Listening] B'z - イチブトゼンブ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 22:49 [B!] 中華料理店のわかめスープ by 那由他 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 cookpad.com/recipe/289172 #
  • 22:52 [B!] SS席、少なっ!! www.bz-vermillion.com/solo/2010/inaba/schedule/zaseki.html BZ-PARTY.COM :: Koshi Inaba LIVE 2010 〜enII〜 #
  • 22:55 [Now Listening] B'z - TINY DROPS #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:09 門司港焼きカレーが出た。うまいんだぞ〜♪ #
  • 23:10 [Now Listening] B'z - 孤独のRunaway #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:16 @mimirinco うふ♪(* ̄ー ̄)vB級グルメ大好きです♪実はどこのお店が美味しいとは分からず、門司港に行った時に飛び込みで入りました。でも、そのお店も美味しかったので満足でした♪『ベアフルーツ』ですね。今度行く時はぜひそちらに!! #
  • 23:17 @ouka66 おねいさん、生理来たんだ〜。順調やね。わたしもうすぐ4カ月来ないの。そろそろマジで病院にいかなやね…。 #
  • 23:25 [Now Listening] B'z - Love&Chain〜Godzilla Style〜 #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:27 スイミングに通います。 - りゅうりゅうな日々 bit.ly/c9VVAo #twitbackr #
  • 23:29 @ouka66 体調悪すぎやね(-_-;)他にもいろいろあるんだけど…。検査とかが嫌でなかなか行けてない。この際、行っとくか…。 #
  • 23:31 @peco_maron でも、これ、わたしじゃなくて次男本人の絵なんですよwwちょっとがっかりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも、これがわたしだとしても同じ絵だったと思いますけどね。 #
  • 23:32 @ouka66 うわぁ。厄年なの忘れとったーーーー!!! #
  • 23:38 @yuriuri 厄年ってことをすっかり忘れてたわたしよwwGW、食欲なくってあまり食べられなかったのに体重が減ってないってのもおかしいと思わない?!!!ww #
  • 23:41 @toukunyuutan わたしも焼きカレー食べに行きたいです!ただ、お子が一緒だと食べられないのが難ですね。旦那とデートの時に♪ #
  • 23:41 [Now Listening] B'z - だからその手を離して-Mixture style- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:46 @ouka66 前回はことごとく家族が大病で入院しちゃって、しまいにゃじいちゃん亡くなったし。今度は自分にふりかかってるのかな。キケン、キケン。 #
  • 23:48 @tw_hocka 昔の曲もいいですよん♪ #
  • 23:49 @yuriuri うんうん。気をつけましょ♪って、わたしもうやばそう(-_-;) #
  • 23:50 @ouka66 (≧◇≦)エーーー!実家倒産??!!それは怖い!!お互い、今回の厄年無事に乗り切ろうね!! #
  • 23:57 [Now Listening] B'z - NEVER LET YOU GO-Mixture style- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 23:57 [B!] 自称だとなんでもありなのか? hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100508-OHT1T00050.htm たちあがれ日本、自称「B’z稲葉」の33歳イケメンを擁立:社会:スポーツ報知 #
  • 00:05 @non8non じゃ、じゃ、わたしは誰にしようかな。広末涼子でお願いしますww #
  • 00:05 @chris_bz 写真見た瞬間『コワッ』って思って閉じそうになりましたww #
  • 00:07 @imokenpi178 ありがとうございます!!かなり前のことなんだけど、忘備録的にUPしちゃいましたww普段はめっちゃうるさくて嫌になること多いですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! #
  • 00:09 @peco_maron 母の日関係ないしwwあ、乗ってる車だったのかな〜。我が家は明日は普通にスルーされそうですww男の子はそんなもんですかね(;´д`)トホホ #
  • 00:10 @bavi_ina 稲葉さんにも家電俳優にも似てないですよね!! #
  • 00:12 [Now Listening] B'z - 孤独のRunaway-Mixture style- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:27 [Now Listening] B'z - KARA・KARA-Mixture mix- #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:37 ナイトスクープ岡部まりさん本当におらんくなったんやね。落選したら復活するのかな。 #
  • 00:43 [Now Listening] B'z - The Wild Wind #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 00:58 [Now Listening] B'z - ゆるぎないものひとつ #lastfm #LFT bit.ly/2kWAcj #
  • 01:10 @chris_bzティーブンセガールwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter