Tue, Jan 25

  • 23:25  バスロマンのCMはひどいな。もっと温泉に行こう!のカメラマンを呼んで来るといい
  • 23:17  東進の先生方は超絶自信たっぷりに抽象的なことしか言ってないような気がする
  • 23:01  おおーすんばらしい攻撃だ!ちょっとテンション上がってきた!
  • 22:57  うーん頑張ってみたがテンション上がらない。それにしてもセルジオ松木これ同じ空間にいるの互いに存在ガン無視してるみたいだけど
  • 22:54  ていうか笛吹くとしたらシミュレーションでは今の
  • 22:31  妻と喧嘩してテンションだだ下がり
  • 21:46  黒田硫黄さん体調崩してたと聞いてたけど元気になったのかな、よかった “@uema2: アフタヌーン黒田硫黄の読み切りが載ってたので買おうかと思ったけどやめた。やはり、購読してない分厚い本を買うのは勇気がいる…”
  • 19:06  すごいなー。完成されてる。 / ピクサーの「脚本の書き方講座」が素晴らしかった - Gamers, Be Ambitious http://htn.to/FxzidY
  • 18:59  @picacch 今日試したけどけっこう入らないなーMだと。腕がぱつんぱつんになるのが多い。  [in reply to picacch]
  • 18:57  うーむ、TLでご意見聞くかぎり165cmオーバーの女の人は軒並み困ってるたいうのに良いソリューション結局ないんですねー
  • 18:47  @caffemocha いっそ五時くらいにしてあけがたクインテット  [in reply to caffemocha]
  • 18:40  男だと20代を男子ってのは違和感あるなあ
  • 18:40  20代は女子でいいの? “@7032: 「姉さん会」若しくは「姐会」を提案 RT @hina: 正直、「女子会」という言葉は主に20代が主催する女性オンリー飲み会に限定すべきだと思うんだけど、どうなんだろう。30代が呑んでクダ巻いてる状況に「女子会」ってのはなあ・・・。”
  • 18:14  @BON_NOB 充電スピードは重要ですね、iPhoneは確かにそれでなんとかなってる部分が大きい。iPadがいつまで経っても充電されずにストレスフルです。  [in reply to BON_NOB]
  • 18:13  僕とほぼ体格が同じくらいの妻のコートを買おうと相当探しまわったけど、女の人のLサイズ的な服ってほんとぜんぜん置いて無いのね。でも身長165cm以上の女の人だって別に少なくないと思うんだけど、皆どうしてるんだろ。
  • 18:10  RT @terra3_Gn8: すげー! RT @HiroAAA: えええ!RT kawauso_twi: 感動!RT futami_twi: すごいすごい! RT@daisy_jyq: 今朝、ISSを追いかけてみた。いっぱいトリミングー! http://twitpic ...
  • 18:08  @BON_NOB iPhone(特に3GS)もたいがい電池めっちゃ減るなーと思ってたんですがIS03はそれ以上ですか。  [in reply to BON_NOB]
  • 18:06  RT @mzp: 気付いたらけっこうブックマークされてたー ⇒ id:mzp (@mzp): サーバを作りながら学ぶWebSocketプロトコル - みずぴー日記 http://d.hatena.ne.jp/mzp/touch/20110123/websokcet
  • 18:06  RT @stapasaito: 何度もすみませんが、拙著の電子タバコ入門書が本日発売になりました。関連リンクは以下URLからどうぞ。 http://t.co/fPx6B6c よろしくお願いいたします〜
  • 18:04  @daichi ちょw お大事に  [in reply to daichi]
  • 18:03  クルマが手元にあるメリットは「思い立ったらすぐ使える」に尽きるので、せめて「ちょっと離れた駐車場」くらいの使い勝手をカーシェアリングが実現してくれればなと思います RT @manaknys: 私もです。コスト減と手間増が釣り合わなくて、まだ車手放せない。RT @suzukisgr
  • 18:00  @BON_NOB 書きましょう!  [in reply to BON_NOB]
  • 13:33  ぽっぷ・・かるちゃー・・? “@terurou: 「主催:愛知県」とかどういうことなの。会場は愛知万博跡地。 / 愛知ポップカルチャーフェスタ“ぽぷかる” http://bit.ly/gMqDVf
  • 13:31  @m_baja なるほどそんな店もあるんですね。でも買うことじゃなく借りることを主目的にした店が欲しいなあ。  [in reply to m_baja]
  • 13:18  @seiji48lgs 代車は「自分のクルマ預けてる」「身元割れてる」って担保があるわけで、同じくらいの担保入れてサクサク借りられるといいんじゃないかなあと。  [in reply to seiji48lgs]
  • 13:09  カーディーラー各位は代車貸し出すのと同じくらいの手間&信用調査で超簡便レンタカー業を始めたらきっとけっこう需要あると思うんだけどな。展示車って99%の時間無駄にそこにあるだけだし。
  • 13:07  レンタカー屋ってどうしていつまで経っても借りるの面倒なんだろう。さっと足運んで3秒で乗って出てくくらいにならないのかな。
  • 12:17  粉が素晴らしく安くて品揃えもすごいなー @ ホームメイドプロショップ キクヤにタッチ! http://tou.ch/QVHtrL
  • 11:34  「遊んでいる間結果はリアルタイムにトラック、アップデートされるので、近隣の人達が自由に確認することができる」素晴らしい。 / これで待ち時間も楽しく! 米Yahooがバス停の広告をゲームに:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブロ… http://htn.to/B2cPnf
  • 10:28  なにこの時空の歪みwww http://bit.ly/fG5W8G http://bit.ly/fnVJUa RT @elpeo たしかにこれはひどい。>草なぎカット http://ur.ly/Bncx
  • 10:25  紙の書籍の優位点もここにあるわけで、つまり動的特性が無い代わりに電池無いとか端末壊れたとかのリスクも無い。紙の本は絶滅する/しろとかいうのは駐車場の無い近所のコンビニにもクルマで行く的なムリ論。
  • 10:20  「つながらないネットワークにはイライラさせられた。クラウド万歳とか言っているヤツは出てこい」これは一面の真理だなー。委譲してる部分が多いとリスク要因も増える / 【元麻布春男の週刊PCホットライン】 CESの陰の主役 http://htn.to/eHUw1f
  • 10:13  「実は、カラオケボックスの狭い個室ではみな無意識に演技をしています」いや僕はいつも本気です / なぜカラオケでストレス解消してはいけないのか (プレジデント) - Yahoo!ニュース http://htn.to/iyPtYD
  • 08:50  Dancers @ どんぐり保育園 http://instagr.am/p/BMSfp/
  • 08:36  RT @masuidrive: http://bit.ly/eojZDa iTunesを使わずにiPhoneから直接AdHocをダウンロードさせる方法。そっかiOS4からこんな機能があるのか、知らなかった。あとはtestflightはどうやってUDID取ってるのかな?
  • 07:54  RT @akihito: Facebookが仮装通貨プラットフォーム"Facebook Credit"の使用をゲーム開発者に義務づけ。 / Facebook To Make ‘Facebook Credits’ Mandatory For Game Deve… htt ...
  • 07:54  【今朝の朝刊】恵理奈(17)「男の人とつきあえるかは顔で決まる」百歩譲ってきっかけはそうだとしても、継続的につきあえるかは顔じゃないよなあ。 http://yfrog.com/h2wkdkxj

Powered by twtr2src